視える少年と新たに輝く少女たち
作者:

原作:ラブライブ!サンシャイン!!
タグ:オリ主 残酷な描写 不定期更新 基本短編
松浦涼(まつうら りょう)は幼い頃に起きたある出来事をきっかけに、時々奇妙なものが見えるようになった。

それは幽霊や妖怪と言ったこの世ならざる者たち――。彼は自分が視えることを秘密にし、普通を装って過ごしていた。

これは内浦に住む人とは違ったモノが視える少年と、それを取り巻く9人の少女たちによるハートフル(時々ボッコとスプラッター)な物語(になればいいと思う)。
ちょっと前のお話
  寝ている人を死者の目覚めで叩き起こすのはやめろ()
  前速前進ヨーソロー2016年05月11日(水) 05:07()
  ねーちゃんとシャイ煮ー2016年07月12日(火) 01:45()
  マルと狐面とハンバーガー2016年09月02日(金) 02:54()
現在のお話
  普通怪獣バカみチカ(劇場版)(嘘)2016年09月12日(月) 04:10()
  極限の、戦い(堕天使編)2016年11月08日(火) 19:00()
  番外編 やっぱりガチャなんて悪い文明なのよ!そんなの破壊してやるわ!2017年01月21日(土) 23:50()
  番外編(2) 伽藍の堂と打ち上げパーティー
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ