東方光殺録   作:yyriaa

1 / 5
よかったら見て行ってね(ドヤァァァァァァ((蹴
すみません((泣目
今回が初ですがよろしくおねがいします
あとキャラ崩壊があります


東方光撮録(\\\A\\\)

魔「霊夢!!しょうぶだ!!!ZE!」

 

霊「いやよ~めんどい・・・」

 

 はぁ・・・本当に魔理沙が来るとめんどうね…

 

魔「なにをいう!!わたしがきらいなのか?」

 

霊「いやそういうわけじゃないわよ・・・ていうかま魔理沙!!」

 

魔「なんだZE?」

 

霊「心読んだの!?」

 

魔「声に出てた…」

 

霊「そう!?」

 

魔・チ「そうだz「霊夢ーーーーー」

 

霊「?・・チルノ?なによ」

 

チ「紅魔館が暗いのよ」

 

霊「明かりを消してるんじゃないの?」

 

チ「う~そうか~」

 

 でも・・・・すこしおかしいなまあいいや

 

魔「・・・おかしくないか?」

 

霊「そう???」

 

魔「まあいいぜ。おやすみ(たZEEEEEEE)」

 

霊「うんおやす・・・・・てっここてねるなーーーーーー」

 

                  <次の日???>

霊「おはよう・・・・魔理沙?」

 

魔「霊夢…今って朝…だよな…」

 

霊「そうよ・・・・・」

 

魔「じゃあなんで暗いんだ・・・」

 

霊「え・・・?」

 




             つづくとおもう(^A^)
    (こんなダメダメな作品を見てくれて感謝します・・・・ありがとう)


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。