ブリジットという名の少女【Re】
作者:H&K

原作:GUNSLINGER GIRL
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 性転換 TS TSF GUNSLENGER GIRL
▼下部メニューに飛ぶ
どうしてそうなったかはわからないけれど、彼は彼女になった。
条件付けという首輪を嵌められ、遠い異国の地、イタリアで彼女は戦う。
与えられたのは小さな幸せではなく大きな銃。
不平、不満は許されることなく、
担当官を盲目的に愛するように調整された身体だけが自身の証。

一年間という耐用年数を前に彼女は何が出来るのか。
これはそんな二度目の物語。



このSSはarcadiaさまで連載していた「GUNSLINGER GIRL」の二次創作「ブリジットという名の少女」の改訂版(もう一度)になります。むこうのパスワードを紛失したため、こちらに移転してきました。遅筆ですが、どうかよろしくお願いします。
  第一話「義体(Fake Body & GUNSLINGER)」 2016年04月20日(水) 12:23()
  第二話「神の御技(Sin Of Humans)」2016年04月21日(木) 18:06()
  第三話「天体観測(Astronomical Happy)」2016年04月22日(金) 21:49()
  第四話「分岐1(Brigit's Flag )」2016年04月23日(土) 19:57()
  第五話「憎悪と友人(Friendly Fire)」2016年04月24日(日) 18:42()
  第六話「二度目の忘却【Re Set】」2016年04月25日(月) 18:00()
  第七話「もう一度【Re Try】」2016年04月26日(火) 23:53()
  第八話「もう一度わたしを【Re Try】」2016年04月28日(木) 02:31()
  第九話「もう一度わたしを救って【Re Try】」2016年04月29日(金) 17:55()
  第十話「担当官と義体(Fratello)」2016年06月02日(木) 16:21()
  第十一話 「それから【Re Start】」2016年07月14日(木) 17:53()
  第十二話「約束(Hope)」2017年01月13日(金) 18:00()

読者層が似ている作品

赤い森のイリス(作者:ぬまわに)(原作:オリジナル作品)

日本のどこにでもありそうな片田舎でのお話。異世界帰還TSもの。▼※ゾーニングとしてのBLタグ。本来の意味でのBLモノではありません、ご了承下さい。


総合評価:4842/評価:9.07/話数:10話/更新日時:2017年06月19日(月) 16:20 小説情報

彼女がモテないのは性格がダメダメだからでしょう(作者:ラゼ)(原作:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!)

 わたモテのSSが全然なかったので書いてみました。超能力っぽいものが出てきますが、別にバトル展開もなければ能力で悩んだりすることもございません。それと一人称が初めてなので、稚拙な部分が目立つかと思います。▼ 転生、オリ主、百合がお嫌いでしたら読まない方がよろしいかと。ではよろしくお願いいたします。


総合評価:4444/評価:8.61/話数:12話/更新日時:2017年06月18日(日) 12:37 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼ストックが尽きるまで、隔日更新致します。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵…


総合評価:4828/評価:8.11/話数:14話/更新日時:2017年06月21日(水) 17:00 小説情報

寄生系超偵の活動録(作者:野牛先輩)(原作:緋弾のアリア)

前世が平平凡凡な平穏を愛するサラリーマンだった主人公!▼生まれ変わった世界は銃刀法違反何それな世紀末日本だった!▼生き残るために、身に余る超能力と拳銃片手に頑張れ!おじさん少女よ!▼体は美少女、心はおじさんの主人公が超人まみれの魔窟、武偵高校で四苦八苦しながら成長していくHurt full(傷だらけ)ストーリーです。▼頑張って書いていきますので楽しんでいただ…


総合評価:4856/評価:8.03/話数:36話/更新日時:2017年06月19日(月) 18:42 小説情報

戦場の死神(作者:ジル)(原作:幼女戦記)

皆様ご機嫌如何でありましょうか。私、エマ・ドラグノフであります。昔は皆様方と同じく、日本において快適な暮らしを嗜んでおりましたが、気づけば転生を果たしておりました。しかも幼女。どうも私が生まれた国は帝国で拡張主義国家でおまけに軍事主義のようです。ついでに国民皆兵制で男女平等主義。健康診断で優れた魔導適正が確認され、あれよあれよと将来は帝国航空魔導師になること…


総合評価:7012/評価:8.58/話数:6話/更新日時:2017年05月31日(水) 01:20 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5787/評価:8.55/話数:9話/更新日時:2017年05月31日(水) 15:39 小説情報

銃は剣より強し(作者:尼寺捜索)(原作:落第騎士の英雄譚)

ボクには銃くらいしかなかった。▼だから銃では負けたくなかった。


総合評価:6262/評価:8.28/話数:14話/更新日時:2017年03月24日(金) 19:00 小説情報

ゴレイヌさんに会いに行こう!(作者:丸焼きどらごん)(原作:HUNTER×HUNTER)

流星街で育ったエミリア=フローレンは、ある日前世の記憶を取り戻す。その記憶の中では今生きる世界が漫画として描かれており、その中でどうしようもなく好きで好きでたまらないキャラクターが居た。▼その彼の嫁になるべく、彼女は287期ハンター試験に挑む!身分証明を手に入れ、正面から愛を語るために脱引きこもりを果たした人間力と女子力底辺の女の挑戦が始まった。▼※グリード…


総合評価:9463/評価:8.62/話数:54話/更新日時:2017年06月21日(水) 01:14 小説情報

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、(作者:空兎81)(原作:天 天和通りの快男児)

気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界…


総合評価:10176/評価:8.98/話数:18話/更新日時:2017年06月21日(水) 11:14 小説情報

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ(作者:西の家)(原作:緋弾のアリア)

教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。


総合評価:8092/評価:7.80/話数:42話/更新日時:2017年06月20日(火) 03:27 小説情報