――人々は知らない。
 世界の平和の裏には、それを守るために戦う英雄が存在しているということを。
 だが、だからこそ英雄は願っている。
 誰かの笑顔が、今日も守られ続けていることを……。

 ――自分たちが戦うその先に、大切な人たちの笑顔があることを。

 正義と平和のために戦う青年、仮面ライダー。
 妖精たちと心を通わせ、笑顔と平和を愛する少女たち、プリキュア。

 彼らは、様々な次元、異なる世界でそれぞれの世界を守るために戦い、人々の希望の灯となった。
 彼らはそれぞれ別の世界に存在している。
 それゆえに、互いの存在を知ることはなく、また、互いの戦いを知ることもない。
 だが、ひとたび、一つの世界が滅亡の危機を迎えたとき、世界の垣根をこえて、戦士たちは共闘する。
 ただ一つの目的、人々の希望を守るために。
  ―序章―()
  「再戦」2016年04月24日(日) 12:58()
  「再会」2016年04月26日(火) 00:02()
  「邂逅」2016年04月30日(土) 23:49()
  「起動」2016年05月08日(日) 23:47()
  「共謀」2016年05月14日(土) 18:35
  「変身」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ