お待たせいたしました、九校戦編です

  九校戦編 壱2016年04月19日(火) 03:49
  九校戦編 貳2016年05月16日(月) 23:03
  九校戦編 参2016年10月04日(火) 18:00
  九校戦編 肆2017年03月29日(水) 01:39

読者層が似ている作品

やはり俺の魔法科高校入学はまちがっている。(作者:T・A・P)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 魔法。▼ それが伝説や御伽噺の産物ではなく、現実の技術となったのは何時のことだったのか。▼ 国立魔法大学付属第一高校。▼ 毎年、国立魔法大学へ最も多くの卒業生を送りこんでいる高等魔法教育機関と知られている。それは同時に、優秀な魔法技能師をもっとも多く輩出しているエリート校と言う事でもある。▼ 徹底した才能主義。▼ 残酷なまでの実力主義。▼ それが、魔法の世…


総合評価:1361/評価:6.79/話数:25話/更新日時:2016年01月19日(火) 04:06 小説情報

魔法科高校の比企谷八幡(作者:天音 八)(原作:魔法科高校の劣等生)

魔法科高校の劣等生とのクロスです▼


総合評価:696/評価:5.79/話数:8話/更新日時:2017年04月22日(土) 23:40 小説情報

比企谷八幡、魔法科高校に入学する。(作者:黄昏ちゃん)(原作:魔法科高校の劣等生)

魔法科高校と俺ガイルのコラボです。▼比企谷八幡が、禁書の一方通行(アクセラレータ)の能力を持って魔法科高校に入学したらというIFの話しです。▼入りきれないタグ─(他作品の世界観など)▼【魔法科高校の劣等生~転生者達のrequiemの新作リメイク版】です。


総合評価:1358/評価:5.75/話数:12話/更新日時:2017年01月17日(火) 12:00 小説情報

やはり俺は優等生だとしても間違っている。(作者:ちょだ)(原作:魔法科高校の劣等生)

初投稿です。▼ただ「魔法科高校の劣等生」の世界観の中に比企谷八幡をぶちこんだだけです。▼比企谷八幡がかなりハイスペックですが、基本的には脇役ポジション維持していきたいです。▼思い付いたら書く感じでいきたいとおもいます。▼


総合評価:390/評価:5.09/話数:4話/更新日時:2017年04月27日(木) 01:37 小説情報

影でぼっちのデスゲーム(作者:自信ナシ)(原作:ソードアート・オンライン)

2022年世界初のVRMMORPG「ソードアートオンライン」の公式発売日当日 総武高校 奉仕部に所属する比企谷八幡がその世界にログインする。 ▼俺ガイルとソードアートオンラインのクロスオーバーです。どうも初…


総合評価:500/評価:6.17/話数:27話/更新日時:2016年12月08日(木) 15:19 小説情報

六花在住の捻デレ者 (作者:グッバイぐら)(原作:学戦都市アスタリスク)

俺ガイルと学戦都市アスタリスクのクロスです。あまり見かけないので書いてみました。


総合評価:833/評価:6.46/話数:9話/更新日時:2017年04月03日(月) 12:00 小説情報

魔法科高校の捻くれ劣等生(作者:WITモンキー)(原作:魔法科高校の劣等生)

比企谷八幡が達也の立場(深雪の兄)だったら…というお話▼*八幡以外の俺ガイル勢を出すつもり現段階ではありません(もしいかしたら出すかも)▼*達也は出ません


総合評価:520/評価:6.33/話数:3話/更新日時:2017年01月21日(土) 16:00 小説情報

大切なものを守るために比企谷八幡は強くなる。(作者:ピクトさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿です。▼至らぬ点も色々とあるとは思いますが、読んでいただければ嬉しいです。▼この作品は俺ガイル×ニセコイのクロスオーバーです。▼八幡が、鶫やポーラたちと同じヒットマンだったらというものです。▼この作品中の八幡はかなりのハイスペックになっています。キャラ崩壊がひどい場合があるかもしれないので注意です。


総合評価:819/評価:6.33/話数:16話/更新日時:2017年04月08日(土) 15:39 小説情報

俺ガイル×ToLOVEる(作者:youlkmen)(原作:ToLOVEる)

キャラ崩壊あり。。。▼りととは幼馴染み。▼ララ達ともすでに知り合い。


総合評価:850/評価:5.88/話数:10話/更新日時:2017年04月09日(日) 11:13 小説情報

ハイスクールD×M(作者:熊0803)(原作:ハイスクールD×D)

孤独な一人の少年は、二人の少女を守って命を落とした。▼だが、少年は死してなお彼女たちと共にありたいと望んだ。▼少年は影だった。悠久の時を生きる名も無き怪物の影法師。▼これより始まるは、どこにでもあるありふれた話。▼名も無き異形と比企谷八幡が混じった怪物の、守るための物語。▼ はい、かっこよく言ってますがただの俺ガイルとハイスクールD×Dのクロスです。作者はア…


総合評価:893/評価:7.12/話数:12話/更新日時:2017年04月24日(月) 17:53 小説情報