咲でノーマルな恋愛を書いてみたいという思いで生まれた、タイトル通りの話。キャラ違い、原作剥離要素を含むかもしれませんので、ご注意ください。

※京太郎×咲キャラです。そういったものに嫌悪感を覚える方は、そっと戻るボタンを押すことを強く推奨いたします。
※ほのぼの的な“軽い”恋愛展開がメインです。良くも悪くも『初心者向け』です、ご了承ください。
  プロローグ(前)2013年03月15日(金) 19:20()
  プロローグ(後)2013年03月16日(土) 00:00()
  一話2013年03月18日(月) 00:00()
  ニ話2013年03月20日(水) 00:00()
  三話2013年03月24日(日) 00:00()
  四話2013年03月29日(金) 00:12()

読者層が似ている作品

宮永咲が結婚したいと頑張るお話(作者:通天閣スパイス)(原作:咲-saki-)

アラサーになった咲ちゃんが、過去に逆行して幸せを掴もうとするお話。▼※京太郎がヒロイン、というか京太郎とのカップリングです。お嫌な方のご閲覧はオススメ致しません、黙って戻られることを願います。▼※キャラ崩壊です。とあるキャラクター達の性格が原作とは多少異なりますので、ご注意ください。


総合評価:4603/評価:8.08/話数:7話/更新日時:2015年09月12日(土) 03:19 小説情報

雀士咲く(作者:丸米)(原作:咲-Saki-)

曲者揃いの雀士は、知ってか知らずか周囲を巻き込んでいく。▼渦の中には、哀れな男が一匹。▼※咲-Saki-の短編集です▼※最新話には○のマークをつけます▼


総合評価:3872/評価:8.65/話数:72話/更新日時:2017年11月14日(火) 20:00 小説情報

一般人の自称おっさん、アイドル助けたら生活が変わった?(作者:Aりーす)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

一般企業に勤めていたが、リストラされてしまった三十路手前のおじさんが、偶々見かけたアイドルを助けてみた。ただそれだけなのに、なぜか毎日がアイドルと過ごし、変わった毎日を送るようになるおっさんとアイドル(圧倒的年下から同年代まで)のお話。▼注意 作者はにわかです。設定が違ったりする可能性があります。▼アイドル同士の呼び方について、特徴的に呼んでいる子以外はオリ…


総合評価:2616/評価:5.77/話数:20話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

奈緒「加蓮に弟を取られた」(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

レイヤーの奈緒の弟が、加蓮に弱みを握られる話です。


総合評価:2655/評価:6.53/話数:10話/更新日時:2017年11月07日(火) 22:26 小説情報

シンデレラと男子高校生の日常(作者:曲がるストローはアンテナ)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

男子高校生とアイドル達による甘酸っぱい恋愛ストーリー。になる予定。▼「シンデレラでも魔法使いでもないオリ主」からタイトル変更いたしました。▼・登場キャラは基本クール、後は作者の個人的な好み▼・タグはこれから増えるかも▼・R15は念のため▼・チートはのちのちの為▼・サブタイはそんなに意味無い▼・//////////は視点変更または場面変更▼・クロスではありませ…


総合評価:3113/評価:7.97/話数:8話/更新日時:2017年07月10日(月) 21:12 小説情報

ゲート 機凱種、彼の地にて、心学ぶ(作者:アルトシュⅡ)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

 心とは何だ?たった一機、されど一機、心の同期を拒んだ少女は異世界にて自らの意志で心を求める。


総合評価:4560/評価:8.45/話数:38話/更新日時:2017年08月31日(木) 23:45 小説情報

脱線ばかりするIS(作者:生カス)(原作:インフィニット・ストラトス)

たとえどんな環境に居ようと、男子と言うのは死ぬほどどうでもいいことで盛り上がるものである…▼たとえどんなシリアスな空気だろうと、頭の中ではペガサス流星拳はどの辺から小宇宙が燃え始めてるかを本気で悩んでるものである…▼たとえどんなにカワイイ女の子に囲まれても、一度その女の子の髪型の構造が気になったらもうそこしか見えなくなるものである…▼そんな、どうでもいいこと…


総合評価:4629/評価:8.07/話数:18話/更新日時:2017年11月11日(土) 09:14 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5495/評価:7.83/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

俺の幼馴染が壊れた(作者:狸舌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ある出来事がきっかけで緑谷出久の意識は英雄の座へと接続される。果たして原因は出久の個性かそれとも他の何かか。そこから流れ込むのはエドモン霊基。7日間の対話の末に戻ってきた緑谷はようやく会えた友達に挨拶をエドモン語で行った。▼ふと思いついた一話のみの一発ネタ、でしたがなんとか皆さまの暖かい応援のお陰で続いております。かっちゃんTSしており、出久は他人から見ると…


総合評価:5198/評価:8.57/話数:21話/更新日時:2017年10月28日(土) 17:30 小説情報

もしも人吉善吉が超強かったら(作者:帰りたい)(原作:めだかボックス)

君はめだかちゃんといるには軟弱すぎる▼ 俺の中にはいつもその言葉があった。▼ 悔しかった。凄く悔しかったが、しかし同時にそれを否定できない自分の情けなさの方が強かった。▼ きっと真黒さんも俺の事を考えてくれてあんな事を言ったのかもしれないし、実際、悪意のない言葉なのだろう。▼ しかしそれを認識すれば認識する程に、より一層あの言葉は俺を苦しめていった。▼ それ…


総合評価:3819/評価:7.73/話数:5話/更新日時:2017年10月23日(月) 06:00 小説情報