C3キューブ 伝える物達   作:アロンダイト

1 / 14
CoDシリーズとC3キューブのクロスです

末永くよろしくお願いします


1 

1996年 冬

ウクライナ プリビチャ チェルノブイリ

 

 

「これが、噂の物か・・・」

超過激派テロリストのイムラン・ザカエフがそれ《・・》を見ながら言った

 

 

「ああ、取扱いには気をつけろよ。このお姫様はだいぶ気まぐれだからな」

相手の売人はそう言いながら部下と共にザカエフの渡した武器を見てる

 

「この中に武器を入れるのか?」

 

「そうだな。もともと入ってたのはもう抜かれてるから中身は空っぽだ」

 

 

「そうか・・・」

Mi-24ハインドが飛んでいき風圧が辺りを揺らす

 

「でだ、くそったれなイカレ野郎どもか盗んできてやったんだ、少しおまけしてくれ」

売人がにやにやしながら言ってきた

 

「ふざけるなよ。こいつと、武器を交換する約束だ。値下げはしない」

 

「頼むぜ、これからも〈家族会〉と殺りあうのは俺らなんだから、仲よくしてこうや」

 

「ふざけるな!代金は最初と同じ!変更は無しだ!」

ザカエフが怒鳴ったその時

 

ダァァン!

 

ザカエフの左手が肩の根本から吹き飛び血飛沫が広がった

 

「スナイパー!」

その一声で部下や売人が慌てふためき走り回る中ザカエフは何とか残った右手で地面を這いずり一台の車に乗り込む

 

「ザカエフ、大丈夫ですか?」

部下のマカロフが聞いてくるが答える余裕もない

 

 

 

その後別の部下がそれ《・・》を回収、したと聞いて一安心した

 

しかし、その時それ《・・》にザカエフの血が付着していたのを彼らはまだ知らなかった

 

 

 

 

 

 




ご意見ご感想よろしくお願いします

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。