第三次関東会戦の中、命を落とした若きプロモーター、八代楓(やしろ かえで)の体を乗っ取ったモデル・パラサイトがイニシエーターの緋桜朱音(ひざくら あかね)を、ひいては大切な人たちのために戦い成長していく話です。※Pixivで連載していたものを加筆修正したものです。※原作キャラは名前だけの登場で本編には登場しません。ブラック・ブレットの外伝的作品だと思ってください。
※追記(7/10):『空っぽの空が落ちてくる 後編』にて原作キャラが登場しております。原作者以外が書いた○○なんて別物だよ!と言う方は読み飛ばしてください

本格的に小説を書くことにはこれが初挑戦のため、ご指導ご指摘の点がありましたらドシドシと言ってください。週一更新を目安に投稿できればと思っています。

感想、短めのでも大大大歓迎です! 感想一つで気付けなかったことにも目が向けられるので、ドシドシと言ってってください!

※バイトも始めて私生活が忙しくなってきたため、週一~二週に一回を目安にしたいと思います。申し訳ありません。

原作の本編から十年前に蓮太郎が影胤に拾われていたらというIFストーリー始めました。https://novel.syosetu.org/96011/
  プロローグ『Re:birth』2016年04月17日(日) 22:12()
  プロローグ2『Who What Who What』2016年04月25日(月) 23:27()
第1章 水面下のレプリカ達
  1-1『雨の庭』2016年05月06日(金) 19:04
  1-2『コンプリケイション』2016年05月15日(日) 13:00()
  1-3『いいんですか?』2016年06月02日(木) 00:03()
  1-4『綺麗な空はある日突然に』2016年06月07日(火) 00:03()
  1-5『Out of Control』2016年06月07日(火) 00:10()
  1-6『ドッペルゲンガー・グラデュエーション』2016年06月07日(火) 00:38
  1-7『STEAL』2016年06月11日(土) 16:39
  1-8『アニマロッサ』2016年06月11日(土) 17:39()
  1-9『そして僕にできるコト』2016年06月17日(金) 13:23()
Before Story ~蔵角 始~
  『空っぽの空が落ちてくる』前編2016年07月03日(日) 11:17()
  『空っぽの空が落ちてくる』後編2016年07月10日(日) 18:06()
第2章 外周に響き渡る女王の歌/悲鳴
  2-1『はじまりの歌』2016年08月10日(水) 15:30
  2-2『断罪は遍く人間の元に』2016年08月22日(月) 20:51()
  2-3『Sweet!Sweet!Music!』2016年09月03日(土) 13:20
  2-4『Determination』2017年01月29日(日) 22:49
  2-5『愛迷エレジー』2017年02月23日(木) 23:52

読者層が似ている作品

Fate/Boudica Order (作者:青眼)(原作:Fate/Grand Order)

高校生三学年の夏、大学受験を控えた主人公・黒鋼研砥は、夏期講習の帰りに何故か燃え盛る冬木の町に放り込まれる。突然の事態に意味もなく命を奪われかけたその時、彼の物語(運命)が始まる。 ▼これは、何も持たない少年と、そんな彼を守る一人の女王の物語。 ▼2017/01/09------あらすじ変更しました。▼


総合評価:300/評価:6.57/話数:6話/更新日時:2017年01月22日(日) 01:16 小説情報

聖天子様バンザイ(作者:断罪者)(原作:ブラック・ブレット)

聖天子様バンザイ。だけどその前に絶対精神崩壊するからどうにかしなければ。あの聖天子様ラブの保脇卓人さんに憑依してしまったオリ主があれよこれよと奮闘するお話し。原作通り死ぬのか? はたまた全く違う人生になるのか?▼


総合評価:1230/評価:7.36/話数:7話/更新日時:2016年11月17日(木) 20:40 小説情報

Fate/Proto Caster(作者:KDK53)(原作:Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ)

ソロモン最高や!▼ゲーティアはポイーで▼FGOのすごいネタバレしてるから未クリアの人は見ないで、どうぞ▼※なんかすっごい過大評価されてるけど全然大したこと書いてないよ!注意してね!


総合評価:1276/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2016年12月28日(水) 03:54 小説情報

陽だまりの君へ(作者:みみづりゅー)(原作:ガールズ&パンツァー)

いつもの芝生に寝転んだ私の胸には、いつも一つの感情があった。▼それを、ノンナやクラーラは『初恋』だと言った。▼それは、間違いない。この胸に灯る暖かさは、胸を打つ衝動は、弾けんばかりの感情は、紛れもない初恋だ。▼色々思う所はあるが、ここは一つ大目に見よう。▼なにせ、『恋は盲目』なのだ。▼だがーーー。▼よもや、このカチューシャの初恋が、▼寝ている男だなんて、夢に…


総合評価:1313/評価:8.76/話数:10話/更新日時:2017年02月17日(金) 19:00 小説情報

死を視る白眼(作者:ナスの森)(原作:NARUTO)

その男、日向に生まれし異端児なり。▼その男、殺人狂なり。▼その男は日向の才には恵まれず、しかし殺しの才に関しては他の誰の追随も許さなかった。▼これはチャクラを持つ人間に対して強烈な殺人衝動を持ち、死を視る白眼を開眼した日向の異端児の物語である。


総合評価:4752/評価:7.84/話数:11話/更新日時:2017年02月03日(金) 22:42 小説情報

孫悟空の嫁としてこの世界を生きる(作者:黄昏道化師)(原作:ドラゴンボール)

平凡な大学生(男)である主人公はある日の休日、出来たばかりの恋人と初デートしようと出かけていた。しかしその前に知らない男に後ろから刺殺されて命を落とす。▼こうして通り魔から殺された主人公は気が付くとドラゴンボールの世界でなんとチチとして転生していた。主人公である孫悟空の嫁となるキャラに転生した主人公は男の嫁なんか絶対嫌だと嫁にならないことを強く決意する。そう…


総合評価:1845/評価:7.29/話数:28話/更新日時:2016年09月28日(水) 00:03 小説情報

傲慢の秤(作者:初(はじめ))(原作:BLEACH)

 浦原商店に拾われた幼い少女――桜花(おうか)は、常人よりも強い霊力を有していた。▼ 前世の記憶と原作知識はあった。しかし、産まれ落ちてから商店に拾われるまでの今世の記憶だけが、何故かきれいに抜け落ちていた。▼ そのことに疑問を抱きつつも、商店の個性的な面々に囲まれて育った桜花はいずれ、原作にじわじわと介入していくこととなる。▼ いわゆる転生モノです。▼ タ…


総合評価:2593/評価:8.52/話数:17話/更新日時:2017年02月21日(火) 13:08 小説情報

智慧と王冠の大禁書(作者:垂平生野)(原作:Fate/)

紀元前10世紀、魔術王ソロモンが存命していた頃、彼の知恵を試す為に南の果てより赴いた女王がいた。▼数多の財を携えてやって来たその者は、謎掛けにて魔術王の真実を垣間見こう告げる。▼――貴方に心を教えましょう、と。


総合評価:4719/評価:8.74/話数:29話/更新日時:2017年02月20日(月) 00:00 小説情報

クレヨンしんちゃん〜嵐を呼ぶ人類お助け大作戦!〜(作者:オリフィス01)(原作:Fate/Grand Order)

人理継続保障機関フィニス・カルデア。この機関の目的は『人類の未来を見守る』事。しかしカルデアの発明した、疑似地球環境モデル・カルデアスと近未来観測レンズ・シバによると2017年に人類は滅び行く事が証明されてしまった。原因を調べていくと過去に“観測できない領域”を発見。これを特異点Fと命名し、マスター適性を持つ者で人理定礎することを決定。▼カルデアは直ちにマス…


総合評価:1980/評価:8.00/話数:9話/更新日時:2017年02月11日(土) 15:56 小説情報

もしも、カルナさんが家族に恵まれていたら(作者:半月)(原作:Fate/)

……ただし(期待できない)母方ではなく父方の。▼カルナさんの父方の兄の目から見る、施しの英雄の生前の物語。▼*只今、ドラウパティー姫の婿選び編を連載中!*


総合評価:1835/評価:8.47/話数:41話/更新日時:2017年02月22日(水) 23:00 小説情報