眼球を圧迫する真冬の海水。口から溢れ出す気泡。冷たく温もりを失っていく体。意識が黒に沈んでいく中、彼は自身の死を喜び、嗤った。しかし、「ここ…何処だよ」奇跡がもたらすのは、出会い、そして再会。コレは彼が『本物』を見つける、ただそれだけの物語。


ちょいちょい書き直し等行ってます。そのため、話によってクオリティに大きく差が出るかもしれません。
感想、評価等大変励みになってます。
メンタル強い人向けの作品だよ!!


11/6
明日再開します。
プロローグ
  その夜、比企谷八幡は自ら命を絶った。()
過去
  寒空の中、比企谷八幡はその声を聞く。2016年04月20日(水) 19:05()
  比企谷八幡は暗澹に情を裂き、身を裂き。生を裂く。2016年04月23日(土) 22:38()
  必然的に、比企谷八幡は邂逅する。2016年04月29日(金) 21:46()
  しかし、比企谷小町の想いは兄に届かない。2016年05月02日(月) 21:49()
  比企谷八幡が壊れた日。2016年05月03日(火) 23:27()
  呆気なく、比企谷八幡はその一歩を踏み出す。2016年05月11日(水) 22:37()
  その日、彼と彼女らは大きくすれ違う。2016年05月15日(日) 22:00()
幕章
  こうして、私達の青春ラブコメは幕を閉じる。上2016年07月10日(日) 23:02()
  こうして、私達の青春ラブコメは幕を閉じる。中2016年07月24日(日) 23:00()
  こうして、私達の青春ラブコメは幕を閉じる。下2016年08月08日(月) 01:01()
喪失者
  その日、彼は目覚め。歯車は人知れず回り出す。上()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

目が腐ったボーダー隊員 ー改稿版ー(作者:職業病)(原作:ワールドトリガー)

T県三門市に突如開いた異界からの門から現れたネイバーと呼ばれる異界からの侵略者によりたちまち街は蹂躙された。▼しかし「ボーダー」と名乗る組織により街は救われた。▼そしてそこで働く目が腐った少年、比企谷八幡の物語。▼前作、「目が腐ったボーダー隊員」のリメイクです。大元はあまり変わらないです。キャラ崩壊、ご都合主義にはご注意下さい。できるだけ原作通りに進めていき…


総合評価:7274/評価:7.11/話数:86話/更新日時:2021年02月24日(水) 03:38 小説情報