私、【橘王花(たちばな おうか)】は幸運な人間だろう。
恵まれた容姿にとてつもない豪運、これほど完璧な人間はいないだろうと誰もが羨む。
しかしそんな私でも叶えられない夢があった。しかし!この新世界で今度こそ私は夢を叶えてみせる!

これは死んだ人間が新世界で夢を叶えようとする物語……だったらいいなぁ

というわけで作者の処女作品です!
色々と拙いところもありますがどうか寛大なお心でお読みください。
感想があれば気軽にどうぞ。一応原作全巻持ってますが、間違ってるところがあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。



王花フリーダム
  1章()
  2章2016年04月16日(土) 10:28()
  3章2016年04月17日(日) 07:00()
  4章2016年04月18日(月) 07:00()
  5章2016年04月20日(水) 07:30()
  王花フリーダム:エピローグ2016年04月20日(水) 23:16()
王花デスティニー
  1章2016年04月22日(金) 00:48()
  2章2016年04月24日(日) 22:45()
  3章2016年04月29日(金) 07:30()
  4章2016年05月03日(火) 10:17()
  5章2016年05月12日(木) 07:00()
  6章2016年05月21日(土) 18:21()
  王花デスティニー:エピローグ2016年05月29日(日) 14:18()
王花ライフ
  1章()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ