綾辻さんの彼氏になりたかった。それだけです
  第1話2016年04月14日(木) 11:29()
  第2話2016年04月14日(木) 16:51()
  第3話2016年04月14日(木) 23:55()
  第4話2016年04月15日(金) 19:29
  第5話2016年04月16日(土) 00:37
  第6話2016年04月16日(土) 16:51()
  第7話2016年04月17日(日) 01:08()
  第8話2016年04月17日(日) 23:36()
  第9話2016年04月18日(月) 10:06()
  第10話2016年04月18日(月) 15:00
  第11話2016年04月18日(月) 20:15()
  第12話2016年04月19日(火) 09:55()
  第13話2016年04月19日(火) 23:39
  第14話2016年04月20日(水) 19:03()
  第15話2016年04月21日(木) 09:51
  第16話2016年04月21日(木) 11:24
  第17話2016年04月21日(木) 19:15()
  第18話2016年04月21日(木) 22:42
  第19話2016年04月22日(金) 08:33()
  第20話2016年04月22日(金) 20:09
  第21話2016年04月23日(土) 07:09
  第22話2016年04月23日(土) 10:49()
  第23話2016年04月23日(土) 23:02()
  第24話2016年04月24日(日) 11:09
  第25話2016年04月24日(日) 23:19
  第26話2016年04月25日(月) 10:15
  第27話2016年04月25日(月) 18:54
  第28話2016年04月26日(火) 11:27
  第29話2016年04月27日(水) 00:12()
  第30話2016年04月27日(水) 08:52
  第31話2016年04月27日(水) 23:05
  第32話2016年04月28日(木) 10:50()
  第33話2016年04月28日(木) 23:15
  第34話2016年04月29日(金) 12:22()
  第35話2016年05月04日(水) 00:21
  第36話2016年05月04日(水) 12:34
  第37話2016年05月04日(水) 23:21()
  第38話2016年05月29日(日) 12:43
  第39話2016年05月30日(月) 11:57()
  第40話2016年06月03日(金) 20:28
  第41話2016年11月15日(火) 14:10()
  第42話2016年11月30日(水) 15:12
  第43話2016年11月30日(水) 20:42

読者層が似ている作品

こんなクソみたいなサイドエフェクト、俺は投げ捨てたい。(作者:沼地の魔神王)(原作:ワールドトリガー)

高いトリオン能力を持つ人間は、トリオンが脳や感覚器官に影響を及ぼし、稀に超感覚を発現する場合がある。それらの超感覚を総称して「サイドエフェクト」と言う。発現者はボーダーでも希少で、とても役に立つ素敵な能力……▼…だとでも思っていたのか。これは自分のサイドエフェクトに苦しめられたボーダー玉狛支部所属のとある隊員の物語である…。▼時間系列は本編開始の3ヶ月前。▼…


総合評価:2078/評価:7.03/話数:31話/更新日時:2017年01月31日(火) 17:41 小説情報

背後に佇む三日月と(作者:303)(原作:ワールドトリガー)

元太刀川隊の一振り、来宮静間(キノミヤシズマ)の物語


総合評価:1646/評価:8.11/話数:37話/更新日時:2017年06月13日(火) 12:45 小説情報

ねこだまし!(作者:絡操武者)(原作:ワールドトリガー)

 ボーダーにスカウトで入った音無ネコ。ネコは正式入隊時に異常な数値を叩き出し、『Neko2』などという二つ名を陰ながら呼ばれてたり、開発室に連れて行かれてみれば異常な能力を持っていたりと特殊な存在だった。そして、彼のサイドエフェクトは不明のまま研究は頓挫してしまう。▼ 迅悠一と出会ったその日から、ネコはB級へと上がり、どこかの部隊に正式に所属することなく様々…


総合評価:3359/評価:8.19/話数:41話/更新日時:2017年04月14日(金) 16:19 小説情報

黒江が好きぃぃぃぃぃ!!(作者:ユルい人)(原作:ワールドトリガー)

黒江可愛い。これに尽きる。


総合評価:2779/評価:8.57/話数:22話/更新日時:2017年08月17日(木) 11:31 小説情報

勘違い系エリート秀一!!(作者:カンさん@kan_san102)(原作:ワールドトリガー)

 今を遡ること約四年。▼ 人類は異次元の敵より攻撃を受けていた。▼ 異次元の侵略者『近界民』。その尖兵であるトリオン兵には地球上の兵器は効果が薄く、地球人類は正直泣きそうになった。▼ しかし、デキる開発者が近界民のテクノロジー――トリガーを分析し、これに対抗した。▼ さらに、近界民が通る門をかなりの精度で誘導することに成功。▼ 人類は、その中央に基地を造り上…


総合評価:7550/評価:8.36/話数:56話/更新日時:2017年06月10日(土) 18:30 小説情報

黄金の虎(作者:ぴよぴよひよこ)(原作:ワールドトリガー)

トリオン。トリガーを起動するための生体エネルギー。▼その能力は高ければ高いほど良いとされ、事実ボーダーの上位部隊には優れたトリオン能力の持ち主が多く名を連ねている。▼だが、高すぎて困ることなどないはずのその能力に、一人の例外が現れた。▼底の見えぬ総量、異常な出力。▼金の卵と思われた新入隊員はしかし、能力と引き換えに人間性をかなぐり捨てたような血に飢えた虎であ…


総合評価:3137/評価:8.24/話数:44話/更新日時:2017年10月19日(木) 18:00 小説情報

やはり俺が太刀川隊に所属してるのは間違っていない(作者:ナインハルト)(原作:ワールドトリガー)

かつてこの都市は後に『近界民』と呼ばれる異世界からの侵略に晒された。 ▼こちらの世界とは違う技術を持つ近界民には地球の兵器の効果は薄く、誰もが都市の壊滅は時間の問題だと思い始めた、その時。 ▼突如、現れた謎の一団が近界民を撃破しこう言った。 ▼  ▼『こいつらのことはまかせてほしい。我々はこの日のためにずっと備えてきた』 ▼近界民の技術を独自に研究し、『こち…


総合評価:2246/評価:6.86/話数:86話/更新日時:2016年11月20日(日) 23:04 小説情報

目が腐ったボーダー隊員 ー改稿版ー(作者:リア03)(原作:ワールドトリガー)

T県三門市に突如開いた異界からの門から現れたネイバーと呼ばれる異界からの侵略者によりたちまち街は蹂躙された。▼しかし「ボーダー」と名乗る組織により街は救われた。▼そしてそこで働く目が腐った少年、比企谷八幡の物語。▼前作、「目が腐ったボーダー隊員」のリメイクです。大元はあまり変わらないです。キャラ崩壊、ご都合主義にはご注意下さい。できるだけ原作通りに進めていき…


総合評価:4693/評価:7.62/話数:50話/更新日時:2017年09月28日(木) 02:51 小説情報

三雲修改造計画【SE】ver(作者:alche777)(原作:ワールドトリガー)

俗に言う僕らの主人公、持たざるメガネ君を魔改造しちゃおう、です。▼このまま、天眼を通していこうと思います。▼原作の三雲修とは天と地ほどかけ離れていますので、無理な方は気分を害してしまうかと思われますのでご注意を。


総合評価:3159/評価:8.53/話数:38話/更新日時:2017年10月15日(日) 23:12 小説情報

やはり俺がA級隊員なのは間違っている(作者:mowさん)(原作:ワールドトリガー)

A級隊員としてボーダーに所属する比企谷八幡。▼ボーダー隊員としての彼の青春ラブコメはやはり間違っているのだろうか。▼※この作品は改稿前の作品です。改稿版はユーザページからご覧ください▼こっちも更新ペースは遅めですが、たまに投稿したいと思います


総合評価:3135/評価:6.47/話数:54話/更新日時:2017年09月09日(土) 00:36 小説情報