薄暗い塔の中で目覚めた12人。彼らはもうせいぜい自分の名前くらいしか覚えていなかった。

月が赤い? 記憶喪失? モンスターって何なんだよ? あれ、ケータイどこ行った? いや、そもそもケータイってなんだっけ?

さぁ、戦いの幕は切って落とされた。彼らは義勇兵としてこのグリムガルを生き抜く事が出来るのか。

※お願いと注意事項※

この作品は処女作です。

チビちゃんの名前は捏造です。

この作品はチビちゃんとハルヒロが2人でグリムガルの世界を駆け抜けたらどんな変化が起こるだろうか? と言う原作再構成物です。

文章や展開など、拙い所も多々あると思いますができれば生暖かい目で見守ってください。
  目覚めよ()
  正念場の7日間2016年04月14日(木) 09:18()
  ベットしているのは命なんだ2016年04月16日(土) 10:52()
  奥義≠2ゴールド2016年04月25日(月) 06:00()
  2人で休日2016年05月02日(月) 02:11()
  嵐の前の2016年05月06日(金) 06:53()
  ある暗黒騎士2016年05月09日(月) 00:50()
  くれて、くれて、くれて2016年05月11日(水) 04:52()
  終わるXデー2016年05月21日(土) 20:28()
  投げられた賽()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ