「私の妄想ってのはさ、世界を救うかもしれないし、さもなきゃ破壊するかもしれないんだよ」

妄想を現実にする能力を持ったがゆえに、記憶、名前、性格など自分に関することを全て失った少女、アリス(仮名)は妄想世界構築の途中に一通の手紙を受け取る。その手紙を開くと、そこは完全無欠の異世界だった!

※作者は久々の小説投稿になります。至らない点も多々あると思いますが、意見は甘い物から厳しい物までお待ちしていますのでよろしくお願いいたします。
オリキャラ、原作改変、独自解釈などあります。好まない人はブラウザバック推奨です。

ウサギに異世界に呼ばれました
  プロローグ 妄想狂、一足遅れて異世界へ()
  第1話 心のこもった謝罪だそうですよ?2016年05月19日(木) 00:49()
  第2話 挑戦させられるそうですよ?2016年08月04日(木) 23:43()
  第3話 妄想とはかくあるべし、だそうですよ?2016年09月11日(日) 22:01()
  第4話 決着の時、来る!だそうですよ?2016年09月12日(月) 01:02()
  第5話 ギフトカードと我が愛しき仇敵2016年09月27日(火) 13:06()
  第6話 魔王と廃墟と一つの決意2017年02月12日(日) 02:39()
  幕間 金髪ロリ、または黒髪人形遣い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ