アカギとの死闘のうえ敗れた鷲巣…しかし鷲巣は女子高生としてアカギとの再戦を目指す。
pixivの女鷲巣様を見てから創作意欲が湧きました。
原作はまだまだ続くでしょうが、南4局アカギがツモったとして話を進めます。
初投稿で牌画像変換ツールを使う暴挙…狂気の沙汰…コツコツ続けていきます。
駄文です。
追記・鷲巣麻雀が完結したので第一話を書きなおしたいと思います。ゆっくり書くのでしばらくお待ちください。

  終焉()
  失望2016年04月09日(土) 16:11()
  転機2016年04月09日(土) 16:21()
  対局前半戦2016年04月09日(土) 16:26()
  対局後半戦2016年04月16日(土) 13:32()
  入部2016年04月23日(土) 11:05()
県予選編
  出陣2016年04月29日(金) 12:43()
  決勝2016年05月07日(土) 09:06()
  執念2016年05月14日(土) 10:00()
  成長2016年05月21日(土) 15:00()
  牽制2016年05月28日(土) 15:00()
  激流2016年06月11日(土) 15:00()
  異端2016年07月02日(土) 11:00()
  危惧2016年07月16日(土) 14:00()
  策略2016年08月12日(金) 18:00()
  奇襲2016年08月29日(月) 15:00()
  本気2016年10月01日(土) 21:00
  猛追2016年11月19日(土) 13:00()
  決着2017年01月09日(月) 16:00()
  特訓2017年04月08日(土) 21:00()
  熾烈2017年07月30日(日) 15:00()
閑話
  前哨2018年01月06日(土) 21:00()
全国編
  上京2018年10月17日(水) 19:00()
  副露()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ようこそ理想郷へ(作者:ナムさん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音は常識から外れた生き物である、と。▼タイトルを見て中にはハーレムものとかイメージした人もいるかもしれませんが結構シリアス要素が強めかもしれません。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語…


総合評価:1507/評価:8.67/話数:13話/更新日時:2024年04月18日(木) 03:22 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7560/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

紫電奔る(作者:サンキューカッシー)(原作:呪術廻戦)

雷に打たれ、覚醒したのは江戸時代最強の呪術師”鹿紫雲一”。▼同一同名の青年と共に、この時代を駆ける!▼閃光と電雷!雷鳴轟くは最強!▼この時代に再来!▼なんかシノビガミ要素があります。あんま関係ないけど▼2024/01/10 日間32位サンキューカッシー▼2024/01/12 日間24位かしーもいつもありがとう▼2024/01/14 日間19位ありがとなす!▼…


総合評価:2671/評価:8.57/話数:29話/更新日時:2024年03月18日(月) 10:41 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2219/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4005/評価:8.59/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4100/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19725/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11914/評価:8.26/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

『星天』(作者:空兎81)(オリジナルファンタジー/文芸)

命を賭して囲碁を打ち続けて死んだ13歳の少女が、政治的判断を囲碁の勝敗に委ねる世界に行って常勝無敗で無双する話。▼


総合評価:14792/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年04月10日(水) 08:10 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9717/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報