───別の海。別の歴史。別の在り方。
交わることの無い筈の、その出逢い…。
春に降り注ぐ雨の少女と秋に降り頻る雨の彼女。
二人が出逢い、駆け抜ける海の先に…。
どんな明日(さき)が生まれるのだろうか…?




※一読推奨!!↓

初めにご了承くださいませませ。

この作品は艦隊これくしょん~艦これ~の二次創作です。が。
筆者の見たい物語を好きな様に書き殴っていく予定です。

ですので、お読み頂く方は「この子はこんな風じゃねい!」 「なんかおかしくね?」 「ありえないwww」 「駄文乙w」等様々に悲喜交々な意見がおありとは思いますが、さわりに触れて頂いて受け入れられないと思った方は即座にブラウザバック推奨です(汗

基本書きたいように書いていく所存なのでご意見・ご感想はご自由にしていただいておKですが、批判はご遠慮下さいませ。
因みに異論は盛大に認めまするw


ついでにお伝えしますと、わたくしは戦史や兵器にさして造詣があるわけではありませんので、大分おかしな内容が散見する可能性は多分にあります。
一応調べて、ある程度の裏付けをした上で自分なりの表現をしていくつもりです。
そしてまず間違いなく空想科学設定が出てきますが、恐らく色々と趣味嗜好をぶち込むと思いますw
それらは自分なりの考察・解釈ですので突っ込みは緩めで願います。


長々と書きましたが、それでもおーけーという猛者の方。
どうぞ良しなにw



春雨ちゃんは可愛い。
ほっぺぷにぷにしたいです。



2016.04 現在別作品が進行中です。
というかそちらがメインですのでこちらの更新はものっそ不定期かつ亀更新になります。
片手間の手慰みとしてご利用くださいませ(汗
メインの方とは多少違う(そもそも原作が違うのでw)印象だと思います(だといいな…)ので、あまり気になさらずでお願いしますw


(まぁ。メインの方も亀なんですけどorz)

2017.05.26 追記

どーでもいーことなんですが…
「春雨」って単語を見たり聞いたりすると、ちょっとドキッとするんですよねぇ…
本家でお迎えしてからずっとで、治まる気配がない…w
ちょっと恥ずかしい…(/-\*)w

あ。あと、タグ追加です。
「オリジナル設定」「主人公は架空艦娘」「空想科学設定」
以上三点となりますw
  第一話 ()
  第二話2016年05月01日(日) 01:20()
  第三話2017年01月03日(火) 06:18()
  第四話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ