魔法科高校の劣等生の中に比企谷八幡がいたらという話
  入学編12016年04月05日(火) 04:27()
  入学編22016年04月05日(火) 18:39()
  入学編32016年04月06日(水) 01:40()
  入学編42016年04月06日(水) 19:29()
  入学編52016年04月09日(土) 00:19()
  入学編62016年05月08日(日) 19:21()

読者層が似ている作品

比企谷八幡、魔法科高校に入学する。(作者:黄昏ちゃん)(原作:魔法科高校の劣等生)

魔法科高校と俺ガイルのコラボです。▼比企谷八幡が、禁書の一方通行(アクセラレータ)の能力を持って魔法科高校に入学したらというIFの話しです。▼入りきれないタグ─(他作品の世界観など)▼【魔法科高校の劣等生~転生者達のrequiemの新作リメイク版】です。


総合評価:1400/評価:5.87/話数:12話/更新日時:2017年01月17日(火) 12:00 小説情報

魔法科高校の比企谷君 再投稿(作者:sazanamin)(原作:魔法科高校の劣等生)

超能力が科学によって体系化され「魔法」が一般化された時代▼ 基本的に一人で何でもできる比企谷八幡には魔法の才能もあった。▼ 一般家庭で生まれておきながら、魔法の名家にも匹敵する能力▼ 彼はその腐った目で何を見るのだろうか▼※キャラ崩壊を含みます▼ 苦手な人は回れ右で…… ▼崩壊と言う一言で済ましてよくないくらい壊れてます(自覚あり▼pc壊れて、年始になってや…


総合評価:1661/評価:6.56/話数:18話/更新日時:2016年07月12日(火) 15:18 小説情報

魔法科高校の捻くれ劣等生(作者:WITモンキー)(原作:魔法科高校の劣等生)

比企谷八幡が達也の立場(深雪の兄)だったら…というお話▼*八幡以外の俺ガイル勢を出すつもり現段階ではありません(もしいかしたら出すかも)▼*達也は出ません


総合評価:576/評価:6.89/話数:3話/更新日時:2017年01月21日(土) 16:00 小説情報

目の腐った王子様(作者:mikktub)(原作:ニセコイ)

もしもニセコイの世界に八幡がいたら?▼ニセコイに八幡を入れて物語を進めていくものです▼ヒロインは春ちゃんと小咲さん。なので、原作75話からとなっています▼※俺ガイルキャラは八幡以外出てくることはありません▼※話はニセコイ原作1話ごとになります▼pixivの方でも投稿しています(基本アンケートなどはあちらで)▼http://www.pixiv.net/seri…


総合評価:429/評価:6.00/話数:6話/更新日時:2017年08月13日(日) 17:26 小説情報

やはり俺が異世界に行くのは間違っている(作者:怠惰さん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡が、異世界に行きます!▼比企谷八幡は、異世界で何を思い、何を感じるのか?▼と、こんな感じでやります。▼意外とシリアスです。▼初投稿なので、生暖かい目で見てください


総合評価:282/評価:4.78/話数:15話/更新日時:2016年07月17日(日) 00:00 小説情報

インフィニット・ストラトス ~ぼっちが転校してきました~(作者:セオンです)(原作:インフィニット・ストラトス)

インフィニット・ストラトス、それは本来ならば女にしか反応しない特殊なもの。▼だが、どこに言っても例外があるらしく、織斑一夏という少年が起動させてしまった。▼その事を受け、他にもいるのではないかと全世界が動き、初の男子だけIS適性検査が実施された。▼しかし、いくらやっても反応を示さなかった。▼半ば諦めかけていたとき、一人の男子、比企谷八幡が起動させた。▼そして…


総合評価:1754/評価:6.03/話数:28話/更新日時:2017年07月20日(木) 07:44 小説情報

やはり俺の灰色の脳細胞は腐っている。(作者:近所の戦闘狂)(原作:ワールドトリガー)

ただただ八幡が無双するお話です。▼でも、ゆきのんとガハマさんが好きな方はバックをお願いします。▼


総合評価:506/評価:3.47/話数:10話/更新日時:2016年10月10日(月) 17:16 小説情報

魔法使いとチート八幡の日常(作者:しろ@「 」)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

比企谷八幡は小学生の頃から親には虐待を受け、クラスメイトにはいじめられていた。そんなある日の夜1人の男性に会い八幡は変わっていった・・・。▼


総合評価:448/評価:3.50/話数:43話/更新日時:2017年08月22日(火) 01:51 小説情報

やはり俺は優等生だとしても間違っている。(作者:ちょだ)(原作:魔法科高校の劣等生)

初投稿です。▼ただ「魔法科高校の劣等生」の世界観の中に比企谷八幡をぶちこんだだけです。▼比企谷八幡がかなりハイスペックですが、基本的には脇役ポジション維持していきたいです。▼思い付いたら書く感じでいきたいとおもいます。▼


総合評価:874/評価:5.24/話数:12話/更新日時:2017年07月20日(木) 20:59 小説情報

イレギュラーは家族と共に(作者:シャルルヤ·ハプティズム)(原作:ハイスクールD×D)

彼は天使と悪魔のハーフである。それが災いし、彼は目の前で天使に家族を殺された。しかし、彼にはまだ最後の家族がいた。彼は家族を守るために戦うと決めた。▼ 他の人の作品を見て妄想が爆発した作品。行き先不明。片道切符で送ります。▼「つまらない」「無理だ」「何だよこれ」という方は、ブラウザバックをお願いします。思うことあったら感想に書いて下さい。キャラ崩壊…


総合評価:341/評価:2.00/話数:80話/更新日時:2017年08月23日(水) 02:12 小説情報