ラプンツェル   作:朱緒

9 / 35
レイさまとロベリアさまご夫妻を見守るスレTeil2503

1 幼年期のななし

 

☆ここはレイさま(仮名)とロベリアさま(仮名)の若夫婦を見守るスレです

★ここは帝国ですからスレは監視されています

☆グレーゾーンで許されていることをお忘れなく

★書き込む内容は自由

☆レイさまの美貌にハアハアしても……よくありません

★節度を持ってください

☆ロベリアさまの鋭い眼差しにハアハアするのもダメです

★粛正されます

☆街で見かけたご夫妻を語るのもよし

★むしろ語れ

☆いや語ってくださいお願いします

★ここでは階級や身分や年齢は関係ありません

☆権威を振りかざすヤツは荒しですスルーしましょう

★二人がさらに幸せになれるよう見守り

☆それに協力したいと考え実行に移している者が集うスレです

 

2 幼年期のななし

 

本名を書いてはいけません

 

人物説明

 

レイさま:言わずとしれた俺たちの希望

天は二物を与えずという諺を完全否定した凄いお方

全方向に万能 マジ万能

怒ると恐く歴戦の勇者もたまヒュンして震え上がる

美貌のお姉さまがいらっしゃるが禁則事項なのでヨロシク

チシャ嫌いなのに奥さまの愛称がチシャという不思議なお方 ←New!

 

ロベリアさま:レイさまの奥さま

チシャの別名を捻って命名させていただいた

三次元チェスの神

十代とは思えない落ち着きが特徴

超有能な召使い「おじいちゃん」を所有

本名がとても長いがめちゃくちゃ格好良い ←New!

 

以下故人:死者には敬意を持って書き込みましょう

 

草原を駆け抜ける風くん:レイさまの親友

大王:ロベリアさまのお父さま

校長:ロベリアさまのおじいさま

一世:ロベリアさまのひいおじいさま

赤ワインの貴婦人:ロベリアさまのひいおばあさま

赤い衣の貴婦人:ロベリアさまのおばあさま

グラムを継ぐ者:ロベリアさまのおかあさま

 

3 幼年期のななし

 

情報提供者

 

ご夫妻の生活を常識の範囲内でリークしてくれるコテハン

一般臣民な俺たちはリアルではお会いできない超重要人物揃いと思われる

 

 

【白鳥座】:グラムを継ぐ者信者G

レイさまとロベリアさまお二人の

パブリックとプライベート両方の情報を知る凄いやつ

忠誠心も並外れているので下手なことは言わないように

蜥蜴座は友人

 

【蜥蜴座】:グラムを継ぐ者信者N

白鳥座の友人

レイさまとロベリアさま関連の情報は白鳥座に負けるが

レイさまの部下に関してはパブリックもプライベート両方詳細に掴んでいる

あまりに見事な網羅ぶりに

過去スレで社/会/秩/序/維/持/局の局/長ではと噂されたこともあるが

現在は別人と認定されている

 

【蠍座】:三十代半ば

一世にお世話になったことがある(身バレ回避のために詳細不明)

それに関してお礼を言いたいのだが未だ言えず終い

前スレTeil2502で直接言えるポジションにいることが判明

相当な高官である

 

【牡牛座】:三十代半ば

大王の信者でロベリアさま万歳でレイさま大好きな可愛い男性(ただし三十ry……)

部下が言うことをきかなすぎて職務放棄したくなることもあるそうな

地位ははっきりとは分からないが

言動やレポ現場から相当な高官と推察される

 

4 幼年期のななし

 

情報提供者続き

 

【山羊座】:門閥貴族にやたらと詳しい

おそらくいいところの出だと思われる

あまりに門閥貴族に詳しすぎて書いてはいけないことを書いてしまい

過去にスレを八回ほどエクスカリバー(強制終了)の原因を作った天然さんでもある

いつも翻訳ありがとうございます!

 

【暁の子】:赤い衣の貴婦人の大ファン

レイさまとロベリアさまが三次元チェスを打っているときは

かならず近くにいるらしい

そのことから軍の高官と推測される

お喋り大好きで長文スレが特徴

ロザリアさまのご活躍を生でみたいと

無口艦隊に潜り込みフェザーンに同行するという暴挙に出た

大会を実況中継してくれた

 

【ギルティ】:校長のお姿を拝見すると動悸と息切れが止まらない爺さん

校長が士官学校の教官を務めていた時に在学していたという老人

そのことから60歳越えと推測される

退官して悠々自適の生活を送るつもりだったが

職場の人間関係しか築いてこなかったため話し相手がいないことが判明

ぼっちに耐えられず話し相手を求めて仮想世界を彷徨っている時にこのスレを発見

以来住み着いている

レイさまを配下にして戦ったこともあるらしい

 

5 幼年期のななし

 

幕僚も別名です

分からなくても聞いてはいけません

考えるな! 感じるんだ!

 

ドライアイ・金銀妖瞳・愛妻家・芸術家・カイゼル髭・無口・黒猫・撃墜・ダブルワーク……など

 

前スレ レイさまとロベリアさま夫妻を見守るスレTeil2502

 

6 幼年期のななし

 

ロベリアさま無事ご帰国!

三次元チェスの宇宙大会面白かった

 

7 幼年期のななし

 

ロベリアさまの圧倒的な強さが光ったな

 

8 幼年期のななし

 

前五スレくらいロベリアさまの栄光のチェス大会実況中継スレだったな

そういえばこのスレ

最初はレイさまの覇道を見守るスレだったんだよな

 

9 幼年期のななし

 

暁の子実況中継頑張った

あいつ仕事してたのかな

>>覇道を見守る

レイさま独身のころに始まったの?

 

10 幼年期のななし

 

そうだよ

Teil50あたりでレイさまご結婚

そこからスレが加速した

 

11 幼年期のななし

 

新参者なのでどのようにスレが加速したのか

教えて欲しいのですが

 

12 幼年期のななし

 

レイさまがお若かったこと

結婚相手がまさかの皇族(ロベリアさま)

年も十代前半ってことで

祭りになった

 

13 幼年期のななし

 

ロベリアさまって皇族なの?

 

14 幼年期のななし

 

今は平民でも簡単にアクセスできるから

家系図観ろ

びびるから

 

15 幼年期のななし

 

まじすげー血筋だよな

 

16 幼年期のななし

 

俺だったら結婚申し込まれたらその場で心臓止まる自信ある

 

17 幼年期のななし

 

俺は脳死だな

 

18 幼年期のななし

 

息が止まったままになると断言できる

 

19 幼年期のななし

 

13だけど家系図にアクセスした

なにこれこわいこわすぎる

お気軽にロベリアさまって呼んでいいの

こわいこわい

爵位でお呼びしなきゃだめなんじゃないの

 

20 幼年期のななし

 

おちつけ>>13

門閥貴族に詳しい山羊座さんが教えてくれた

「平民は爵位すら呼んではだめだよ」

俺たちはお名前を呼んではいけないのだよ

 

21 幼年期のななし

 

そうなんだ

 

22 幼年期のななし

 

21は13です

教えてくれてありがとう20さん

 

23 幼年期のななし

 

まあビビるわな

 

24 幼年期のななし

 

新参者は大体ビビる

 

25 幼年期のななし

 

気にすんな

誰もが通った道だ

 

26 幼年期のななし

 

お帰りなさいませロベリアさま!

 

27 幼年期のななし

 

ロベリアさま!お帰りなさいませ!

 

28 幼年期のななし

 

お帰りなさいませ!

 

29 幼年期のななし

 

盛大なお出迎えだねー

 

30 幼年期のななし

 

そりゃ小賢しい属国と敵国を完膚なきまでに叩きのめされ

国威に輝きを与えてくださったわけだからな

 

31 幼年期のななし

 

あの大会も一種の戦争だもんね

国威発揚お疲れ様です

 

32 幼年期のななし

 

ロベリアさまあんまり疲れてないような気もするけど

 

33 幼年期のななし

 

完全勝利って観てて気持ちいいよな

 

34 幼年期のななし

 

完全勝利した側に属しているからだろ

 

35 幼年期のななし

 

お帰りなさいませ!ロベリアさま

 

36 幼年期のななし

 

お帰りなさい!ロベリアさま!

 

37 幼年期のななし

 

ロベリアさま!お帰りなさいませ!

それにしてもロベリアさまスタイルいいな

 

38 幼年期のななし

 

それな

俺愛妻家艦隊所属なんだが

ロベリアさまと愛妻家が並ぶとロベリアさまのほうが……

 

39 幼年期のななし

 

愛妻家は背は高くないから

 

40 幼年期のななし

 

男は身長じゃねえ!

中身だ!

 

41 幼年期のななし

 

愛妻家は男は中身って言っても許されるけど

 

42 幼年期のななし

 

この宇宙にそれを言って許される人間などごく僅か

愛妻家はそのごく僅か

 

43 幼年期のななし

 

愛妻家だからな

 

44 幼年期のななし

 

愛妻家なら仕方ない

 

45 幼年期のななし

 

愛妻家の文字を観ると

レイさまが思い浮かぶ

 

46 幼年期のななし

 

レイさまマジ愛妻家

 

47 幼年期のななし

 

愛妻家だよな

 

48 蠍座

 

唐突だが助けてくれまいか

 

49 幼年期のななし

 

愛妻家だよね

憧れちゃう

 

50 幼年期のななし

 

どうした蠍座

なにがあったんだ?

 

51 幼年期のななし

 

なにがあった?

 

52 幼年期のななし

 

なにがあった?

 

53 幼年期のななし

 

どうした蠍座?

 

54 幼年期のななし

 

ヤバイことか?

 

55 幼年期のななし

 

力になれるかどうか分からないが

事情を説明してみろ

 

56 幼年期のななし

 

ヤバイことなら

俺だけに話してくれてもいいんだぜ

 

57 幼年期のななし

 

お前にはこれからもご夫妻の日常を提供してもらわなけりゃならん

降格なんかされたら困るんだ

だから協力してやる

早く事情を説明しろ!

 

58 幼年期のななし

 

遅い男は嫌われるわよ蠍座

 

59 幼年期のななし

 

早い男も嫌われるけどな

 

60 幼年期のななし

 

おっと愛妻家の悪口はそこまでだ

 

61 幼年期のななし

 

女性に聞きたいのだが遅いのと早いのどっちがダメなものだ?

 

62 幼年期のななし

 

どっちもダメです

 

63 幼年期のななし

 

強いて言うなら遅いの

 

64 幼年期のななし

 

わたしは早いのが

 

65 幼年期のななし

 

早く戻ってこい蠍座

スレがピンクになるまえに!

 

66 幼年期のななし

 

どうした蠍座!

お前はそんなに出来ない男だったか!

見損なったぞ!

 

67 幼年期のななし

 

早く状況を説明しろ蠍座!

 

68 幼年期のななし

 

事態は刻一刻と悪化するんだぞ

時は金なり

 

69 幼年期のななし

 

早くしろ!

どうなっても知らんぞ!

 

70 幼年期のななし

 

ハーリー!ハーリー!

早くしろ蠍座

 

71 幼年期のななし

 

何をしている蠍座

 

72 幼年期のななし

 

貴様の実力はそんなものか!

 

73 幼年期のななし

 

バンバンバンバンバンバンバン

バン     バンバンバン

バン (∩`・ω・) バンバン

 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/

   \/___/ ̄ ̄

 

 

  バン   はよ

バン (∩`・ω・) バン はよ

  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/

  ̄ ̄\/___/

 

    ; '  ;

     \,( ⌒;;)

     (;;(:;⌒)/

    (;.(⌒ ,;))'

 (´・ω((:,( ,;;),

 ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/

  ̄ ̄\/___/ ̄ ̄

 

       /\

      / /|

     ∴\/ /

     ゜∵|/

  (ノ・ω・)ノ

  /  /

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

ポチポチポチポチポチポチポチ

ポチ     ポチポチポチ

ポチ (∩`・ω・) ポチポチ

 _/_ミつ/ ̄/

    /_/ ̄ ̄ ̄ ̄

 

74 幼年期のななし

 

>>68

沈黙も金だけどな

 

75 蠍座

 

みんな落ち着いてくれ

卿らの知恵を貸してもらいたい

そのためには小官の所属を明らかにする

小官は卿らが言うところのダブルワークに所属している

 

76 幼年期のななし

 

早くしろ蠍座!

 

77 幼年期のななし

 

あ、MPさんでしたか

 

78 幼年期のななし

 

失礼いたしました

 

79 幼年期のななし

 

ごめんなさい

 

80 幼年期のななし

 

失礼しました

 

81 幼年期のななし

 

逮捕しないで

 

82 幼年期のななし

 

そんな気はしてたんだ

 

83 幼年期のななし

 

もしかしてダブルワークさまの直属とか?

 

84 幼年期のななし

 

ダブルワークの直属とか超エリート

 

85 幼年期のななし

 

蠍座がダブルワーク直属でも俺は驚かんぞ

なにせロベリアさまに直接話し掛けられるポジションにいるんだからな

 

86 幼年期のななし

 

ですよねー

 

87 幼年期のななし

 

三十半ばでダブルワークの直属とか

将来大幹部確実じゃないですかー

 

88 幼年期のななし

 

でもその分失脚も大きいぞ

 

89 幼年期のななし

 

あー

ところで何処にいった蠍座

 

90 幼年期のななし

 

でもダブルワークさまの直属なら

余程酷いこと(レ○プ・窃盗・放火・殺人)でもしない限り

ダブルワークさまが何とかしてくださるのでは?

 

91 幼年期のななし

 

だよねー

MPだもんそこは誤魔化せるっしょ

 

92 幼年期のななし

 

蠍座自身の問題なら蠍座が処理できるだろ

助けを求めてきたということは

蠍座の上官ダブルワークに関する問題なのでは?

ダブルワークが失脚しそうだとか

 

93 幼年期のななし

 

 

94 幼年期のななし

 

 

95 幼年期のななし

 

 

96 幼年期のななし

 

 

97 幼年期のななし

 

 

98 ギルティ

 

 

99 幼年期のななし

 

 

100 幼年期のななし

 

 

101 幼年期のななし

 

 

102 幼年期のななし

 

おい恐いこと言うな

 

103 幼年期のななし

 

なにダブルワーク失脚しそうなの?

 

104 幼年期のななし

 

ワイン騒動?ワイン騒動なの?

 

105 幼年期のななし

 

ワイン騒動ってなに?

 

106 幼年期のななし

 

元帥府のワイン倉に

ロベリアさまの先祖伝来の銘酒が眠っていて

それを盗もうとしたやつらがいた

見張りのMPもしでかしたとか

 

107 幼年期のななし

 

それはダブルワークだけじゃないぞ

恥をさらすようだが俺が所属している金銀妖瞳のところでも同じことが

大王と仲が良かった金銀妖瞳が恐かった

しでかした奴らの女を軒並み奪い去るという恐怖の仕置きも恐かった

色男マジ色男

金銀妖瞳敵に回したら女日照りになる

平凡な幸せを求めたいなら金銀妖瞳は敵に回すな

 

108 幼年期のななし

 

はい黒猫所属ですが

やった馬鹿者おりました

黒猫閣下が怒り狂って鉄拳制裁してました

正直もっとやれ!と思いましたとも

 

109 幼年期のななし

 

こちらドライアイ部所属ですが

しでかしたのいました

 

>>107

この男女の人口比でそれって

まさに色男の本領発揮だな

 

110 幼年期のななし

 

ドライアイ所属でもしでかすとか

 

111 幼年期のななし

 

馬鹿なんじゃねーの

ドライアイの所はドライアイが全権握ってるから

処刑も思うがままなの

誰でも知ってることだろうが

 

112 蠍座

 

すまん

相談しておきながら忙しさから中々書き込めなくて

そうだワイン騒動なのだ

だが卿らが言っているのは最初のワイン騒動

一旦終息したのだが

再燃して

今度は元帥府の壁に穴をあけてワイン倉に侵入し

幻の赤ワインを盗み出すという暴挙を

憲兵がしでかした

 

113 幼年期のななし

 

なにしてんだよMP

 

114 幼年期のななし

 

マジ大丈夫か蠍座

 

115 幼年期のななし

 

ヤバイとおもったらダブルワーク捨てて逃げろよ

それも処世術だぞ

 

116 幼年期のななし

 

蠍座はそうこと出来なさそうだけどな

 

117 蠍座

 

逃げるつもりはない

ただどう謝罪したらいいものか

ダブルワークに進言したくてな

ロベリアさまのことに関しては

卿らもかなり詳しいので

情報が欲しくて

こうして尋ねさせてもらった

 

118 幼年期のななし

 

ごめんなさい

もうしません

 

119 幼年期のななし

 

ごめんなさい

許してください

 

120 ギルティ

 

申し訳ございませぬ

此度だけはお許しを

 

121 幼年期のななし

 

三次元チェスで勝ったら許してください

負けたら小官の体を好きにして(三十代半ばのおっさん)

 

122 幼年期のななし

 

ロベリアさまに勝てるわけねー

思ったが

景品がダブルワークなら

受け取り拒否のために負けるかもしれんな

 

123 幼年期のななし

 

ロベリアさまが負けるわけないだろ

ロベリアさまの血が負けることを許されない

 

124 暁の子

 

そうだぞ

ツークツワンクの名を継ぐものは

三次元チェスで負けたら自害しなきゃならんのだぞ

 

125 幼年期のななし

 

マジですか?

 

126 幼年期のななし

 

マジで?

 

127 幼年期のななし

 

貴族だからあり得そう

暁の子お帰りー

 

128 幼年期のななし

 

>>負けたら自害

まじっすか?

暁の子おかえり!

 

129 蠍座

 

本当だそうだ

ゆえに赤い衣の貴婦人に勝てなかった大王は

死ぬまでツークツワンと呼ばれることはなかったと

同僚から聞いた

 

130 幼年期のななし

 

なにそれ凄い

おかえり暁の子

 

131 幼年期のななし

 

何それ恐い

 

132 幼年期のななし

 

一子相伝ってやつか

でも大王さまも強かったよなー

 

133 ギルティ

 

アレはたしかに強かったが

赤い衣の貴婦人には及ばなかった

 

134 幼年期のななし

 

ギルティ

大王さまと勝負したことあるの?

 

135 ギルティ

 

配属後すぐに手合わせして

完膚なきまでに叩きのめされた

容赦しない新兵……言いたいところだが

かなり手加減してくれたそうだ

 

136 暁の子

 

赤い衣の貴婦人と手合わせは?したことあるのかギルティ

そこのところを教えてくれ

早く教えてくれ

 

137 幼年期のななし

 

さすが暁の子

赤い衣関連には即食いつくな

 

138 ギルティ

 

しとらんよ

わしは赤い衣の貴婦人に相手にしてもらえんかったのじゃー

わしが知っている範囲で

赤い衣の貴婦人と手合わせして今でも生きているのは

亡命司令官だけじゃのぅ

 

139 幼年期のななし

 

ギルティの語り口だと

三次元チェスで赤い衣の貴婦人に敗北後

命を奪われてるように見えて困る

 

140 幼年期のななし

 

実際敗北してるやつの映像みると

魂完全に抜けて精神ぼろぼろ感が凄いから

死んでるっちゃあ死んでるよなあ

 

141 暁の子

 

そうか

帝国で健在なのはロベリアさまの召使いだけか

 

142 蠍座

 

最近旅行から帰られたご親族の紳士も

直接赤い衣の貴婦人から手ほどきを受けたと聞いたぞ

 

143 幼年期のななし

 

暁の子

まだ召使いのおじいさんと三次元チェス打てないの?

 

144 暁の子

 

そのことだが聞いてくれ!

今回の遠征に同行してロベリアさまから

帰国後召使いと紳士と勝負してもよいという許可をいただいた!

そして恐れ多くも帰国途中

ロベリアさまと三次元チェスを打つ機会を得た

 

145 幼年期のななし

 

おめでと!

 

146 ギルティ

 

良かったなあ暁の子

 

147 幼年期のななし

 

おい運全部使い果たしたんじゃないのか?>>暁の子

 

148 幼年期のななし

 

すげえなお前

マジですげえよ

 

149 幼年期のななし

 

暁の子はオープンストーカーだもんな

 

150 幼年期のななし

 

あの試合を観たあとに

ロベリアさまに勝負を挑めるって

お前精神力強いな

ところで蠍座を助けるの忘れてないか?

 

151 ギルティ

 

 

152 幼年期のななし

 

そうだった

 

153 蠍座

 

すっかり忘れてた

 

154 幼年期のななし

 

完全に忘れてたね

 

155 幼年期のななし

 

ごめん

忘れてた

 

156 幼年期のななし

 

さらっと混じるな蠍座

謝罪だが

誠心誠意ダブルワークが頭を下げて謝るしかないだろうな

 

157 幼年期のななし

 

でもロベリアさまも鬱陶しいだろうな

おっさんに頭下げられて

部下をしっかり確り管理して

二度とこんなことがおこらぬよう……とか言われるんだぜ

ダブルワークが悪くないのが解っている分

嫌だろうなあ

 

158 幼年期のななし

 

一戦して帰国したら

幕僚どもの謝罪を受けなくちゃならないとか

なんの罰ゲームだよ

 

159 幼年期のななし

 

でも謝罪しないとレイさま許さないだろうし

 

160 幼年期のななし

 

そらまあ

レイさまは窃盗とか低俗な犯罪は決して許さないからな

そしてレイさまにとって犯罪は全て低俗である

故に全て許さない

 

161 幼年期のななし

 

さすがレイさま

 

162 暁の子

 

【悲報から】無口艦隊の残留部隊からもワイン窃盗未遂犯が出ていたことが判明【謝罪へ】

 

163 幼年期のななし

 

(無口どうやって謝罪するんだ?)

 

164 幼年期のななし

 

(俺の脳内に直接……ゼスチャーじゃないか?)

 

165 幼年期のななし

 

(留守を預かっていた将官が代理で謝罪?)

 

166 幼年期のななし

 

(いつも通りにジェスチャーを読み取った副官が謝罪?)

 

167 幼年期のななし

 

(テレパス的なやつで)

 

168 幼年期のななし

 

お前ら脳内会話ヤメロ

でも全幕僚が頭下げてるとき

無口一人だけ指ぱっちんとかしそうだな

 

169 幼年期のななし

 

それやったら神だわ

 

170 幼年期のななし

 

無口降格待ったなしだな

 

171 幼年期のななし

 

無口のところの窃盗未遂犯だけ粛清されそう

 

172 幼年期のななし

 

粛清されても構わんがな

むしろ粛清を誘発すべく

無口は指ぱっちんをするべきだ

 

173 幼年期のななし

 

暁の子

指ぱっちんを進言してくるんだ

 

174 幼年期のななし

 

暁の子が粛清されるだろ

 

175 幼年期のななし

 

無口の謝罪も気になるが

蠍座はダブルワークに何も言わないほうがいんじゃないか?

 

176 幼年期のななし

 

そうだな

きっと上手くやるよ

ダブルワークだし

 

177 幼年期のななし

 

ダブルワーク

レイさまに気に入られてるしなー

 

178 幼年期のななし

 

レイさまは有能な者しか

直属の部下にしないからな

 

179 幼年期のななし

 

有能ならドライアイみたいなのでも

部下にする

 

180 幼年期のななし

 

ドライアイの部下は

内乱時にレイさまに暗殺しかけたヤツなんだぜ

 

181 暁の子

 

レイさまの副官もだよ

捕らえてすぐにレイさま

「階級あげてやるから部下になれ」と仰った

でも副官は前の主人に義理立てして断ったのだ

でもレイさまは諦めなかった

副官を空位にして待って

年が明けてからやっと部下にできたんだ

 

182 幼年期のななし

 

有能っていいもんだな

俺には関係ないが

 

183 幼年期のななし

 

わたしにも関係ないけど

(あれ?内乱後に副官はいたような)

 

184 幼年期のななし

 

俺は無能だから惜しげも無く処刑されるな

(速攻左遷されたから数に入れてないんじゃないか?副官)

 

185 幼年期のななし

 

ですよねー

蠍座

お前の上官は超が何個もつくほど有能だから

そんなに心配すんな

ロベリアさまだってきっと許してくださるよ

 

186 蠍座

 

ありがとう

謝罪の場が設けられるから

行って来る

 

187 幼年期のななし

 

悪いようにはならんよ!

 

188 幼年期のななし

 

無事を祈っておくよ

 

189 暁の子

 

では小官も行って来る

 

190 幼年期のななし

 

気を付けてな

 

191 幼年期のななし

 

実況中継はすんなよ>>暁の子

 

192 幼年期のななし

 

指ぱっちん進言しろよ!

 

193 幼年期のななし

 

健闘を祈る

 

194 幼年期のななし

 

大神オーディンもご照覧あれ

 

195 幼年期のななし

 

ご武運を

 

196 幼年期のななし

 

大神オーディンもご照覧あれ

 

197 幼年期のななし

 

大神オーディンもご照覧あれ

 

198 ギルティ

 

大神オーディンもご照覧あれ

 

199 幼年期のななし

 

ご武運を!

 

200 幼年期のななし

 

ファイエル!

 

201 幼年期のななし

 

ファイエル!

 

202 幼年期のななし

 

大神オーディンもご照覧あれ

 

203 幼年期のななし

 

大神オーディンもご照覧あれ

無事に済めばいいな

 

204 幼年期のななし

 

ファイエル!

 

205 幼年期のななし

 

そうだな

幕僚のなかでもダブルワークは

苦労人分類だから

失脚して欲しくはないなあ

 

206 幼年期のななし

 

ダブルワークって苦労人なの?

 

207 幼年期のななし

 

レイさまに拾われるまで

全く芽が出なかった

 

208 幼年期のななし

 

いや違うぞ

目をかけてくれた人は何人かいた

たぶん一世もそう

でも不正を許さない性格が

腐った貴族どもに嫌われて辺境に飛ばされてた

 

209 ギルティ

 

ダブルワークは士官学校でも

前線よりも後方向きとされ

卒業後憲兵隊所属になったのだが

性格が全く憲兵向きではなかった

なにせ不正・拷問・密告が大嫌いで

上官が命じても言うことを聞かず

それを繰り返した結果

こいつは手に負えないと烙印を押され

憲兵の職を解かれて宇宙艦隊の辺境警備隊に回されたくらいだ

 

210 幼年期のななし

 

顔と物腰に似合わぬ

命知らずなダブルワークさん

 

211 幼年期のななし

 

卒業後即憲兵に採用か

よっぽど法務関係の成績よかったんだね

 

212 幼年期のななし

 

憲兵は新卒で配属した生え抜き以外は出世できないから

ダブルワークは新卒当時は

出世コース乗ってたんだね

 

213 幼年期のななし

 

でも本人の性格がダメだったと

 

214 幼年期のななし

 

結果的にレイさまに拾われたから良かったけど

レイさま登場以前は一生日の目みない覚悟だったんだろうな

 

215 幼年期のななし

 

そうやねえ

 

216 幼年期のななし

 

そんな苦労人の地位を脅かす馬鹿部下ども

 

217 幼年期のななし

 

本当にな

 

218 幼年期のななし

 

そういえば

レイさまの幕僚のなかで

一番苦労してなさそうなのって誰だろ?

 

219 幼年期のななし

 

金銀妖瞳

 

220 幼年期のななし

 

金銀妖瞳

 

221 幼年期のななし

 

色男

 

222 幼年期のななし

 

漁色家

 

223 幼年期のななし

 

金銀妖瞳一択

 

224 幼年期のななし

 

色男

 

225 幼年期のななし

 

金銀妖瞳

 

226 幼年期のななし

 

双璧の黒いやつ

 

227 幼年期のななし

 

金銀妖瞳

 

228 幼年期のななし

 

金銀妖瞳

 

229 幼年期のななし

 

双璧の年長者

 

230 幼年期のななし

 

漁色家

 

231 幼年期のななし

 

色男

 

232 幼年期のななし

 

双璧の黒いほう

 

233 幼年期のななし

 

金銀妖瞳

 

234 幼年期のななし

 

金銀妖瞳

 

235 幼年期のななし

 

ここまで意見が一致するのもめずらしいな

 

236 幼年期のななし

 

金銀妖瞳はあの容姿だけで

人生イージーモードだ

 

237 幼年期のななし

 

顔良い

スタイル良い

身長高い

声もいい

女にもてまくる

大金持ち

母親は伯爵令嬢

艦隊戦させたら宇宙有数(多分全宇宙で五指に入るレベル)

白兵戦能力は装甲擲弾兵以上(多分全宇宙で五指に入るレベル)

政治能力あり(帝国軍トップクラス)

親友がいる

二つ名持ち

 

238 幼年期のななし

 

なんつー男だ

 

239 幼年期のななし

 

同じ男として嫌になってくるな

 

240 幼年期のななし

 

正直嫌いなタイプ

 

241 ギルティ

 

新任のころは

ぼっちだったなこいつ

 

242 幼年期のななし

 

ぼっち言うなぼっち

 

243 幼年期のななし

 

でも普通ぼっちだよな

 

244 幼年期のななし

 

愛妻家級の男じゃないと声かけられんって

 

245 幼年期のななし

 

凡愚な俺らが声かけたら「失せろ!」って怒鳴りそう

 

246 幼年期のななし

 

ちょっと怒鳴られてみたいと思いました

 

247 幼年期のななし

 

きっと恐いんだろうな

 

248 幼年期のななし

 

ガチで恐いぞ

 

249 幼年期のななし

 

ですよねー

 

250 ギルティ

 

確かに恐いなー

特に巻き舌が恐い

 

251 幼年期のななし

 

巻き舌って・・・

 

252 白鳥座

 

おい!大変なことが起こった

 

253 幼年期のななし

 

ぼっちでも大王さまに声を掛けてもらえるなら

 

254 幼年期のななし

 

大王さまに声を掛けて欲しかったら

金銀妖瞳で身体能力に優れろ

 

255 幼年期のななし

 

無理や

 

256 幼年期のななし

 

白鳥座!

どうした?

 

257 幼年期のななし

 

お帰り!白鳥座

 

258 幼年期のななし

 

無事帰国しやがったか白鳥座

このロベリアさまストーカーめ

 

259 幼年期のななし

 

お帰り白鳥座

何があったの?

 

260 幼年期のななし

 

さっき蠍座と暁の子が来て

無口とダブルワークがロベリアさまに謝罪するって聞いたけど

それ関係?

 

261 幼年期のななし

 

お帰り白鳥座

 

262 白鳥座

 

ダブルワーク

禿げるかもしれん

 

263 幼年期のななし

 

 

264 幼年期のななし

 

 

265 幼年期のななし

 

 

266 幼年期のななし

 

 

267 幼年期のななし

 

 

268 幼年期のななし

 

 

269 幼年期のななし

 

 

270 幼年期のななし

 

 

271 幼年期のななし

 

 

272 幼年期のななし

 

 

273 幼年期のななし

 

 

274 幼年期のななし

 

 

275 幼年期のななし

 

 

276 幼年期のななし

 

憲兵は軍帽必須だから!

 

277 幼年期のななし

 

ちょっ!

どうしたの?

なに?髪の毛毟られたの!

 

278 幼年期のななし

 

部下の躾がなってないからって

頭皮にダメージを加えられるなんて聞いたことない

 

279 幼年期のななし

 

憲兵の拷問にだってそんなもんねーだろ!

 

280 幼年期のななし

 

>>279

いやあるぞ

出来る方は極々限られていたがな

 

281 幼年期のななし

 

あるんだ

 

282 幼年期のななし

 

アルンデスカー

 

283 幼年期のななし

 

あるのかよ

 

284 幼年期のななし

 

なんで280はそれについて知ってるのかな(白目)

 

285 幼年期のななし

 

聞いちゃだめだろ

 

286 幼年期のななし

 

使えるんすか?280さん

 

287 幼年期のななし

 

280さまと呼べ!

(頭部を隠しながら)

 

288 白鳥座

 

物理的なもんじゃなくて

精神的なもん

ロベリアさまダブルワークの前で

幻の赤ワインたたき割られた

 

289 幼年期のななし

 

え?

 

290 幼年期のななし

 

え?

 

291 幼年期のななし

 

え?

 

292 幼年期のななし

 

え?

 

293 幼年期のななし

 

 

294 幼年期のななし

 

 

295 幼年期のななし

 

 

296 幼年期のななし

 

 

297 幼年期のななし

 

 

298 幼年期のななし

 

えーーーーー!

 

299 幼年期のななし

 

なにそれ?

どういうこと!

 

300 幼年期のななし

 

一体なにが起こったの

なんでロベリアさまそんなに怒ってるの!

 

301 幼年期のななし

 

いや怒ってもおかしくない事例だぞ

 

302 幼年期のななし

 

いやそうだけどさ!

 

303 白鳥座

 

ロベリアさまは怒るというより呆れられていた

そして

「忙しい総監の時間をこのような些末な雑事に割かせるわけにはいかぬ

盗みたくなるワインがあるのがいかんのだ

公衆の面前で無くしてしまえばよい(意訳)」

そう言われてダブルワークと窃盗未遂犯たちの前で

幻の赤ワインをたたき割られた

それも三本も

 

304 幼年期のななし

 

 

305 幼年期のななし

 

 

306 幼年期のななし

 

 

307 幼年期のななし

 

 

308 ギルティ

 

 

309 幼年期のななし

 

 

310 幼年期のななし

 

 

311 幼年期のななし

 

 

312 幼年期のななし

 

 

313 幼年期のななし

 

 

314 幼年期のななし

 

 

315 幼年期のななし

 

 

316 幼年期のななし

 

 

317 幼年期のななし

 

 

318 幼年期のななし

 

……ぎゃあああああ!

 

319 幼年期のななし

 

うあああああああ!

 

320 幼年期のななし

 

三九二年ものベルガフォード産赤ワイン三本とか

城が建つレベル!

 

321 幼年期のななし

 

うわああああああ!

 

322 幼年期のななし

 

たしかにダブルワークの時間を無駄にしているけど

けど……うぎゃあああああ!

 

323 幼年期のななし

 

清掃担当の俺が

床に広がってる赤ワイン

舐め取りますよ!

 

324 幼年期のななし

 

集めて漉して飲むよな!

 

325 幼年期のななし

 

まじで悲しい

なんでロベリアさまが

ご自身の財産をわざわざ捨てなくてはならないんだ

全部窃盗犯が悪いんだ

 

326 幼年期のななし

 

成人として情けなくて涙が出てくる

 

327 幼年期のななし

 

ダブルワークが忙しいのは事実だし

盗むものがなくなれば

ダブルワークも心配しなくてよくなるけど

 

328 幼年期のななし

 

目の前でそれをされたら

ダブルワークも白目剝きますわ

 

329 幼年期のななし

 

心痛で禿げてもおかしくはないな

 

330 幼年期のななし

 

三本ってもしかして全部?

 

331 白鳥座

 

安心しろ

まだ五本残っている

レイさまが体を張って止められた

だがレイさまでも

あまりのことに動けなくて

三本が犠牲になった

窃盗未遂犯許すまじ!

 

332 幼年期のななし

 

よかった-!

 

333 幼年期のななし

 

ああ、良かった!

 

334 幼年期のななし

 

俺の口に入る代物じゃないけど

よかった

 

335 幼年期のななし

 

八本もお持ちだったんだ

さすが名門

 

336 幼年期のななし

 

四年前に二本開けられていながら

残り八本

すげーわ

 

337 幼年期のななし

 

おーい白鳥座

窃盗未遂犯を一緒にボコろうぜ!

 

338 幼年期のななし

 

ボコるなら混ざるよ

 

339 幼年期のななし

 

ワイン好きな俺も仲間にいれてくれよ

 

340 幼年期のななし

 

調理師だから肉叩きくらいしか扱えないけど

参加したいな

 

341 白鳥座

 

ボコるのはこっちに任せておけ

俺はパーティー警備に回るから

こいつを置いて去る

 

【暁の子は】無口提督指ぱっちん謝罪敢行【やれば出来る子】

 

じゃあな!

好きなだけ絶叫しろ!

 

342 幼年期のななし

 

ぎゃああああ!

 

343 幼年期のななし

 

いやあああああ!

 

344 幼年期のななし

 

ぶるあぁぁぁぁ!

 

345 幼年期のななし

 

うわああああああ!

 

346 幼年期のななし

 

あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁ

 

347 ギルティ

 

うわああぁぁ

 

348 幼年期のななし

 

やーめーてー

 

349 幼年期のななし

 

きゃあああああああ!!

 

350 幼年期のななし

 

だめーーーーーー!

 

351 幼年期のななし

 

なんてこと!

 

352 幼年期のななし

 

ひいぃぃぃぃ!

 

353 幼年期のななし

 

暁の子ーーーーー!!!!

 

354 幼年期のななし

 

お前ってヤツは!

 

355 幼年期のななし

 

マジかよ!

 

356 幼年期のななし

 

やべええ!

 

357 幼年期のななし

 

無口降格しちゃうの?

 

358 幼年期のななし

 

出来る子過ぎるだろ!!!!!!

 

359 幼年期のななし

 

無口って意外と陽気なん?

 

360 幼年期のななし

 

表情筋を一切動かさず

軍人らしい姿勢で歩く

歴戦の強者を観て

陽気といえるヤツはほとんどいないだろうな

 

361 幼年期のななし

 

状況が分からん!

 

362 幼年期のななし

 

白鳥座のやつ

爆弾投下していきやがった!

 

363 幼年期のななし

 

白鳥座はいつだってそうだ!

 

364 幼年期のななし

 

ちょ! 

ダブルワークはどうなったの!

>>白鳥座の爆弾投下

何時ものことだけどね

 

365 幼年期のななし

 

うわああああ!

提督なにして!

俺たち路頭に迷うの?

 

366 幼年期のななし

 

無口艦隊所属でいらっしゃいましたか

 

367 幼年期のななし

 

この度は残念なことに

 

368 幼年期のななし

 

お悔やみ申し上げます

 

369 幼年期のななし

 

お気を落とさぬよう

 

370 幼年期のななし

 

葬儀会場ヤメロ

 

371 幼年期のななし

 

これはもう

暁の子が報告にくるのを

待つしかないね

 

372 幼年期のななし

 

困ったやつだ

 

373 幼年期のななし

 

許されたのかなあ

 

374 幼年期のななし

 

ロベリアさまは無口のジェスチャーを

フェザーンの往復で

読み取れるようになったんじゃないかな

 

375 幼年期のななし

 

そうじゃなけりゃ無口がおかしい

 

376 幼年期のななし

 

提督ほんとうに頼みます!

 

377 幼年期のななし

 

大丈夫……だよね?

 

378 幼年期のななし

 

分かんない

 

379 幼年期のななし

 

早く報告にきてくれないかな

 

380 幼年期のななし

 

報告は明日になると思うよ

今日はこれから

三次元チェス優勝凱旋パーティーだから

 

381 幼年期のななし

 

白鳥座は警備に行ったみたいだしな

 

382 幼年期のななし

 

あいつも帰国したばっかりだろ

タフだな

 

383 幼年期のななし

 

スレでは気の良い兄ちゃんだが

現実で道の向こう側から歩いてくる場面に遭遇したら

俺たちみたいな平凡な臣民は

道の隅っこによって目を合わせないよう

下を向いて早く通り過ぎるのを祈るような相手だろうからな

 

384 幼年期のななし

 

白鳥座本人が言うには

レイさまに直接スカウトされたらしいぞ

 

385 幼年期のななし

 

最初にそれ聞いたとき嘘だろと思ったけど

書き込み見てたら本当なんだなって

 

386 幼年期のななし

 

ロベリアさまの私語を意訳できる時点で

超有能士官なわけでしてね

その上護衛まで担当できるとか

レイさまのせいでわたしたち麻痺してるけど

幕僚と側近は天は二物を与えずが通用しないタイプ

 

387 幼年期のななし

 

愛妻家は身長低いけど

それ以外は完璧だもんな

 

388 幼年期のななし

 

ドライアイは視界だけアレだが

他は全部持ってる

 

389 幼年期のななし

 

ドライアイ

割と格好いいよね

 

390 幼年期のななし

 

うん格好良い

愛妻家も格好いいけど

 

391 幼年期のななし

 

金銀妖瞳もいるよ

 

392 幼年期のななし

 

きっと白鳥座とか暁の子とか

現実じゃあ

進級危ぶまれるような俺とは

同じクラスになることもないような

出来の良い生徒だったんだろう

 

393 幼年期のななし

 

だよねー

 

394 幼年期のななし

 

新参者なんだけど

一つ聞いてもいい?

 

395 幼年期のななし

 

なに?

 

396 幼年期のななし

 

分かることなら答えるよ

 

397 幼年期のななし

 

ロベリアさまの言葉を意訳ってなに?

 

398 幼年期のななし

 

それかー

397はロベリアさまが外食しているとき

お側に・・・って経験ないみたいだね

 

399 幼年期のななし

 

ロベリアさまって

よく普通カフェとか一般的な食堂でお食事してるんだ

そんな時に席がお隣や

運がよければ相席になるんだけど

お供のおじいちゃんとの会話が

平民には理解できないの

 

400 幼年期のななし

 

宮廷語って聞いたことないかな

新無憂宮に出入りできる上級貴族や皇族が使う言葉なんだ

ロベリアさまって離宮育ち

要するに宮中育ちなんだよ

だから召使いと話す時は宮廷語になり

俺たちには理解できないという悲しい状況に

 

401 幼年期のななし

 

安心しろ397

意を決して話し掛けると

普通の言葉で返してくださるから

俺たちでも分かる

 

でも公式の場では宮廷語で話されるから

意訳してもらわないと

俺たちは分からない

 

402 幼年期のななし

 

ありがとう

田舎育ちで最近オーディンに出てきたばかりだから

知らなかった

宮廷語ってあるのか

そっかー

なんか凄い華やかな世界だね

白鳥座さんや暁の子さんや蠍座さんは分かるの?

 

403 ギルティ

 

士官学校を卒業していれば五割から七割は分かる

幼年学校を卒業しておれば八割は分かる

門閥貴族であれば九割は分かるであろう

そなたが上げた三名は

軍人でそれなりの地位にいるところから

士官学校を出ていると推察される

故に理解はできておろう

 

ロベリア殿の宮廷語が十割理解できるのは

召使いと最近現れた親族だけであろうな

あとはレイさまの副官

あれは元は皇女の夫の部下だったこともあり

宮廷の女言葉のほとんどを理解しているそうな

 

404 幼年期のななし

 

ギルティはどのくらい分かる?

 

405 ギルティ

 

直接お話をしたことがないからはっきりとは言えぬが

わしは軍部に長いこと在籍しておったから

九割には到達できると言いたいところだが

女言葉は苦手でな

八割がいいところであろう

 

406 幼年期のななし

 

ギルティすごいな

 

407 幼年期のななし

 

でも自称だからな

 

408 幼年期のななし

 

そうでもないぞ

以前スレに「ロベリアさまのこの呟きを翻訳して」と書き込まれた際

ギルティが訳してくれた

あとで来た山羊座さんも「合ってる」って言ったからな

 

409 幼年期のななし

 

そう思えば山羊座さん凄くね?

完全に解読できるんだぜ

 

410 幼年期のななし

 

もともとすげえよあの人は

 

411 幼年期のななし

 

レイさまも完全に分かるらしいね

 

412 幼年期のななし

 

レイさまだもの

 

413 幼年期のななし

 

レイさまだからね

 

414 幼年期のななし

 

幼年学校入学から卒業まで主席譲らずのレイさまですよ

当然じゃないですか

 

415 幼年期のななし

 

でも白鳥座言ってたよな

ロベリアさまレイさまには普通の言葉で話し掛けるって

でもたまに気が抜けて「御前様(おまえさま)」って呼びかけて

急いで訂正するって

 

416 幼年期のななし

 

可愛いよな

 

417 幼年期のななし

 

必死に訂正していると聞かされて

尚可愛いとおもいました

 

418 幼年期のななし

 

気が抜けると

宮廷語になるとか

育ちの良さが随所に現れるよな

 

419 幼年期のななし

 

俺みたいな

両親解放奴隷の子は

ポカンだけど

 

420 幼年期のななし

 

奴隷の立場に甘えるな!

あの有能なおじいさんだって元奴隷で

今解放奴隷なんだぞ!

 

421 幼年期のななし

 

あの有能なおじいさんは

ちょっと違うとおもうの

 

422 幼年期のななし

 

見た目がなー

完全に一致しているからなー

誰に……とは言えないが

 

423 ギルティ

 

あの下男は

いつのまにか一世が御屋敷に引き取られたのだが

経緯もなにもかも不明で

当時はどこぞの高貴なお方のご落胤であろうかと

探った者もいたが

一世殿の情報捜査能力に叶うはずもなく

分からず終い

 

424 幼年期のななし

 

さすが一世さま

 

425 幼年期のななし

 

どこぞの高貴……そういうことだよね?

 

426 幼年期のななし

 

そうだろうな

あんまり触れるな

 

427 幼年期のななし

 

ロベリアさまの家系の話をすると

直ぐにそっちの家系が出てきてしまうよね

 

428 幼年期のななし

 

そもそもロベリアさま

そっちの人だし

 

429 幼年期のななし

 

世が世なら……だもん

 

430 幼年期のななし

 

でもロベリアさまは

いまのお家を継ぐよね

 

431 幼年期のななし

 

いまのお家は一世さまが

選んだお家だから

一世さまがそのままだったら

お后であらせられる

赤ワインの貴婦人のお家のほうを継がれたはずだ

 

432 幼年期のななし

 

どっちにしても名門なんですけどね

 

433 ギルティ

 

だから普段使われるお言葉が

宮廷語なのだよ

どれどれわしも凱旋パーティーに向かうとするか

 

434 幼年期のななし

 

ギルティ

お呼ばれしてるの!

 

435 幼年期のななし

 

おじいちゃん

招待状がないと入れませんよ

 

436 ギルティ

 

安心しろ

昔の伝手を使って手に入れておる

 

437 幼年期のななし

 

まさかギルティ

実況中継するつもり!

 

438 ギルティ

 

それは無理じゃのー

わしはキーボードじゃないと打てんのじゃ

小型端末の画面を見ないで

片手で高速入力なぞ夢のまた夢

いつかは白鳥座や暁の子のような

超高速実況中継をしてみたいものだがのう

 

439 幼年期のななし

 

ちょっ!

何時の時代の人だよ

 

440 幼年期のななし

 

まさかのキーボード

古めかしいものを好む貴族が使ってると

聞いたことあるけれど

 

441 幼年期のななし

 

博物館でしかみたことないな

 

442 幼年期のななし

 

アンティークだよね

 

443 幼年期のななし

 

高いうえに直ぐ壊れる

 

444 幼年期のななし

 

そりゃ

がつがつ打つわけだから壊れもするわ

ギルティ

楽しんできてなー

 

445 幼年期のななし

 

明日にでもパーティーの感想聞かせてね

いってらしゃいギルティ

 

446 幼年期のななし

 

どうせ話す相手いないんだろ

仕方ないから聞いてやるよ

だから報告しにこいよ

 

447 幼年期のななし

 

素直に聞きたいって言えよ

おめかししていくんだぞギルティ爺さん

以前アップしてくれた

近所に散歩に行く時の格好はダメだからな

 

448 幼年期のななし

 

466は様式美ですから

ドレスコードはしっかりとな

報告楽しみにしてるからなギルティ

 

449 幼年期のななし

 

いってらっしゃいギルティ

 

450 幼年期のななし

 

パーティーは行って帰ってくるまでがパーティだからね

気を付けてねギルティ

 

451 幼年期のななし

 

行ってらっしゃい

ギルティ爺さん

 

452 幼年期のななし

 

気つけてなー爺さん

 

453 幼年期のななし

 

スレは俺がしっかりと守る

ギルティは心配する必要はない

行け!

 

454 幼年期のななし

 

食べ過ぎちゃダメですよギルティ爺さん

飲み過ぎもね

若いころはどうだったか知りませんけれど

もうお年なんですから

いってらっしゃいませ

 

455 幼年期のななし

 

会場周辺でギルティ爺さんを見ることができるのか

俺も行く準備しなきゃな

 

456 幼年期のななし

 

パーティー招待客がここにも!

 

457 幼年期のななし

 

高官多いな

 

458 幼年期のななし

 

俺は違う

ただの三流記者だよ

パスももらえないような零細会社の記者

煌びやかな皆さんが会場入りするシーンを撮影するために

行くのさ

 

459 幼年期のななし

 

おお!同業者!

俺もだよ

会場入りできる記者は軍広報部の記者だけなのが辛いよな

会場に入れたら

広報部の奴らより良い写真撮れるのに

 

460 幼年期のななし

 

俺おまえらが言うところの広報部の撮影係Aだけど

結構大変なんだからな

同じフレームに収めちゃいけない提督の組み合わせとかあって

結構な枚数撮影するが

使えるのはごく僅か

 

461 幼年期のななし

 

例えば誰と誰を一緒に映してはダメなのでしょう?

 

462 幼年期のななし

 

教えられないが

軍の広報を見れば一目瞭然だろ

 

463 幼年期のななし

 

ドライアイは一緒に写りたくないって人

多いだろうな

 

464 幼年期のななし

 

ほぼ全員では……

 

465 幼年期のななし

 

可哀想なこと言うなよ!

広報A

ドライアイと一緒に映っても良いって人を教えてくれ!

それなら言えるだろ!

 

466 幼年期のななし

 

それは妙案だな

教えろ広報A

 

467 広報A

 

それなら教えられる

レイさまとロベリアさまは一緒に写ってくださる

副官さんと隊長さんも同フレームに入り込んでも大丈夫

立場上ダメとは言えないからな

提督では若輩と転向さんだけ

他の提督は……

提督だけじゃなくて部下も嫌がるから

 

468 幼年期のななし

 

少ねえぇぇ!

 

469 幼年期のななし

 

予想していたとはいえ

少ねえなあ

 

470 幼年期のななし

 

予想通りの嫌われぶり

 

471 幼年期のななし

 

あまりにも予想通りで

変な声出た

 

472 幼年期のななし

 

知ってた……

けどはっきり書かれると

ドライアイのこと好きじゃないけど

キツいわ

 

473 幼年期のななし

 

俺下っ端でパーティーの給仕とかすんだけどさ

ドライアイはいっつもぽつんなんだ

壁のドライフラワー感半端ないの

そして他の提督がドライアイのこと批判すんの

それもドライアイに聞こえる位置で大声で

 

474 幼年期のななし

 

ひいいいーーーーー

 

475 幼年期のななし

 

わたしとある提督の配下だけど

やっぱドライアイ酷いのよ

批判したくなる気持ちもわかる

 

476 幼年期のななし

 

同僚全員に嫌われているとか

俺の古傷を抉って楽しいのか!

 

477 幼年期のななし

 

落ち着けよ!

 

478 幼年期のななし

 

でも表情一つ変えず

参加するドライアイ

精神すごいな

 

479 幼年期のななし

 

ですよねー

なんか読んでたら

引き笑いしちゃった

 

480 幼年期のななし

 

金銀妖瞳や愛妻家あとは黒猫と不仲なのは聞いてたけど

鰥夫や射撃やダブルワークさんもなのか

 

481 幼年期のななし

 

若輩は最年少だから断れないだけじゃないのかな

 

482 幼年期のななし

 

そんな気するよな

「俺たちは嫌だから卿が一緒に映れ」的な

 

483 幼年期のななし

 

ドライアイだけじゃなくて

若輩まで可哀想なことにーーーーー!

 

484 幼年期のななし

 

でもそれが真実だろ

 

485 広報A

 

仕事行くんで

外の写真撮る人たち

そっちは任せたぞ

あと撮影するときは気を付けろ

変な組み合わせの写真は

掲載すんな

時間があれば

相談には乗るからな

行って死ぬほど撮影して

泣きながら写真選んでくる

 

486 幼年期のななし

 

広報楽しみにしてるぜ!

 

487 幼年期のななし

 

ロベリアさま多目に掲載してね

 

488 幼年期のななし

 

ロベリアさまとレイさまが一緒に映ってる写真だけでいいよ

悲しい組み合わせは要らん

 

489 幼年期のななし

 

ホント

若夫婦だけでいいわ

 

490 幼年期のななし

 

そうは言っても

軍の要職についている三名を

軍の広報誌に載せないわけにはいかないんだろ

 

491 幼年期のななし

 

双璧はセットで掲載できるから楽だよね

 

492 幼年期のななし

 

そうだねー

 

493 幼年期のななし

 

愛妻家と話しているときの

金銀妖瞳の表情って

何時もと違うって

所属兵士たちがよく言ってる

 

494 幼年期のななし

 

愛妻家はさほど変わらないけどな

 

495 幼年期のななし

 

それな

 

496 幼年期のななし

 

個人的には愛妻家と話している金銀妖瞳よりも

レイさまに声をかけられて

嬉しそうにしている金銀妖瞳のほうが好み

 

497 幼年期のななし

 

表情一切崩れてないのに

嬉しいのがこっちにまで伝わってくるからな

 

498 幼年期のななし

 

俺金銀妖瞳嫌いだから

レイさまがドライアイと話をしているのを

悔しそうに見ているほうが好き

 

499 幼年期のななし

 

屈折してんな

 

500 幼年期のななし

 

気持ちはちょっと分かるけど

 

501 幼年期のななし

 

牡牛座や白鳥座や蠍座が言うには

金銀妖瞳はロベリアさまに声をかけたいらしいが

上手くかけられないとか

見てみたいもんだなー

 

502 幼年期のななし

 

女に声を掛けられない色男か

 

503 幼年期のななし

 

×女に声を掛けられない色男

○元上司の娘・現上司の妻に声を掛けられない家臣

 

504 幼年期のななし

 

金銀妖瞳より高いポジションにいる女性って

レイさまのお姉さまとロベリアさまだけだから

どう声を掛けるべきか悩むのは

分かる気がするなあ

 

505 幼年期のななし

 

お姉さまは四つくらいしか離れてないから

まだ話しやすそう

(話し掛けられるとは言っていない)

 

506 幼年期のななし

 

ロベリアさまに至っては

十歳以上離れてるから絶望だな

 

507 幼年期のななし

 

同性で同じ職場でも

四つ離れていると話題が合わないこと多いのに

異性で十以上とか

何を話していいのか分からん

 

508 幼年期のななし

 

子供と話すの苦手そうだしな

 

509 幼年期のななし

 

年齢的には子供だが

ロベリアさまをその括りに入れていいのかは

悩むところだが

 

510 幼年期のななし

 

弟がロベリアさまと同い年だけど

立ち居振る舞いとか見てると

弟はまだ1才くらいのガキにしか思えない

 

511 幼年期のななし

 

俺は三十過ぎだが

レイさまがなしたこととと

自分の人生を見比べると

何もしてない自分が嫌になる

 

512 幼年期のななし

 

安心しろ

ほとんどの人間はそうだ

 

513 幼年期のななし

 

レイさまと自分比べるとか

身の程知らず

 

514 幼年期のななし

 

でもまあ

自分が二十歳の時

なにしてたかなー

考えると……思い出したくないな

 

515 幼年期のななし

 

分かる分かる

 

516 三流記者458

 

会場前近くに到着

カメラ構えて区画解放待ち体勢

 

517 幼年期のななし

 

怪我すんなよ

 

518 幼年期のななし

 

毎回場所取りで

負傷者続出だから

気を付けろよ

 

519 同業者459

 

こちらも待機

あとは会場前が解放されるのを待つのみ

お互い頑張ろうな>>458

 

520 三流記者458

 

>>459

おお

死なないように気を付けて

いい絵取ろうな!

あとで使えなかった写真

アップしようぜ

 

521 幼年期のななし

 

報道関係は当たり負けしない体格のが必須だから

458と459は軍人なみの体格と推察される

 

522 幼年期のななし

 

あのひしめく記者集団を押しとどめる帝国軍最強

 

523 幼年期のななし

 

白鳥座とか混じってそう

 

524 同業者459

 

>>458

お!いいな!

 

白鳥座はそっちにはいない

あいつは内部警備

ロベリアさまの身辺にいられるようなのは

外で記者を抑えるのより

もっと身体能力高い

 

525 幼年期のななし

 

うわ

白鳥座さん強い

 

526 幼年期のななし

 

外部警備が振り切られたら

内部警備が対応しなきゃならないからな

 

527 幼年期のななし

 

まあ

そんなことしでかしたら

蜂の巣になるだけなんですけどね

 

528 幼年期のななし

 

会場は銃器類持ち込み禁止でしょ?

 

529 幼年期のななし

 

隊長さんは装備してるって

山羊座さんが言ってた

 

530 幼年期のななし

 

蜂の巣ってか

額のど真ん中撃ち抜かれて終わり

 

531 幼年期のななし

 

隊長さんって射撃得意なの?

 

532 幼年期のななし

 

そら得意だろ

レイさま身辺警護特別部隊は

白兵戦能力が全項目Sクラスの奴らで

構成されてるんだぜ

 

533 幼年期のななし

 

でも射撃って呼ばれてないよね

射撃は……射撃だよね

 

534 幼年期のななし

 

射撃は他に特徴がなかったから

射撃って呼ばれてるんだ

 

535 幼年期のななし

 

酷い!

射撃にだって他に特徴はあるはず!

きっとあるはず!

わたしには分からないけれど!

 

536 幼年期のななし

 

>>全項目Sクラス

そんな人間いるんだな

 

537 幼年期のななし

 

いますよ

隊長さんの他にはレイさまとか

レイさまは隊長さんより優秀だそうですよ

 

538 幼年期のななし

 

いますよ

レイさまの他には愛妻家とか

 

539 幼年期のななし

 

これがいるんだな

愛妻家のほかに金銀妖瞳とか

 

540 幼年期のななし

 

じつは射撃も全Sクラスなんだぜ

 

541 幼年期のななし

 

地味なくせに凄いな

 

542 幼年期のななし

 

地味のこと射撃って言うな

 

543 幼年期のななし

 

逆! 逆!

 

544 三流記者458

 

場所取りは無事終わったが

緊急事態発生

 

545 同業者459

 

こちらも場所取り終了

458と同じく緊急事態報告

あの勘違い女

パーティーに男装姿で来やがった!

 

546 幼年期のななし

 

あの女

また男装姿で来たのかよ!

 

547 幼年期のななし

 

ドレスコードって言葉知らねえのかよ!

伯爵のくせに!

 

548 幼年期のななし

 

ふざけんな!

このパーティーはてめえのパーティーじゃねえんだよ!

ドレスコード守ってきやがれ

 

549 広報A

 

入り口で押し問答になってる

相手が門閥貴族なので係員劣勢

俺にできるのは

この状況をカメラに収めることだけ

だれかー!助けて下さーーーーい!

 

550 幼年期のななし

 

調子に乗るから

絶対に入れるなよ!

 

551 幼年期のななし

 

体張ってこいよ

広報A

 

552 幼年期のななし

 

あの女

正装で来て下さいって読めないの?

 

553 幼年期のななし

 

召使いも止めろよな

 

554 同業者459

 

「レイさまにわたしが来たとお伝えして」とか言い出しやがった!

 

555 幼年期のななし

 

だからなんだってんだよ!

男装!

 

556 幼年期のななし

 

招待状来てるんだから

黙って正装してこいよ!

 

557 幼年期のななし

 

変わった格好して目立ちたいんだろ

 

558 幼年期のななし

 

主役になりたい系?

 

559 幼年期のななし

 

マウンティング系じゃね?

 

560 幼年期のななし

 

係員

阻止しろ!

MPどうした!こういうときこそMPの出番だろうが!

 

561 幼年期のななし

 

ダブルワークが本調子でなければ

MPは実力の三分の一程度しか発揮できません

 

562 幼年期のななし

 

役立たずだな

 

563 広報A

 

ああ!係員が押し切られた!

礼儀知らずな仮装女がぁぁぁー!

誰か止めてくれーーーーー!

 

564 幼年期のななし

 

お前が頑張れ

広報A

 

565 幼年期のななし

 

お前以外

誰が止めるんだよ!

いまこそ男になれ!

 

566 三流記者458

 

入り口にドライアイキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 

567 同業者459

 

ドライアイが立ちふさがって

入場拒否をはっきりと言い渡した!

 

568 幼年期のななし

 

キタ━━━━(☆∀☆)━━━━ッ!!

 

569 幼年期のななし

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

570 広報A

 

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

 

571 幼年期のななし

 

キタ━━━━━';・(゚Д´(〇=(☆∀☆)=〇)`Д゚)・;'━━━━━ッ!!!!

 

572 幼年期のななし

 

キタ━━━━(☆∀☆)━━━━ッ!!

 

573 幼年期のななし

 

キタ━━━━(☆∀☆)━━━━ッ!!

 

574 幼年期のななし

 

キタ━━━━(☆∀☆)━━━━ッ!!

 

575 幼年期のななし

 

キタ━━━━(☆∀☆)━━━━ッ!!

 

576 幼年期のななし

 

キタ━━━━(☆∀☆)━━━━ッ!!

 

577 幼年期のななし

 

キタ━━━━━';・(゚Д´(〇=(☆∀☆)=〇)`Д゚)・;'━━━━━ッ!!!!

 

578 幼年期のななし

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

579 幼年期のななし

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

580 幼年期のななし

 

キタ━━━━(☆∀☆)━━━━ッ!!

 

581 幼年期のななし

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

582 幼年期のななし

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

583 幼年期のななし

 

キタ━━━━━';・(゚Д´(〇=(☆∀☆)=〇)`Д゚)・;'━━━━━ッ!!!!

 

584 幼年期のななし

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

585 幼年期のななし

 

>>広報A

もしかしてドライアイ

部下連れてきたのか!

 

586 幼年期のななし

 

>>キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

 

どう見ても部下従えてるドライアイです

 

587 幼年期のななし

 

ねえ?状況は?

状況はどうなってるの!

 

588 幼年期のななし

 

あの恥知らず

追い返したか!

 

589 幼年期のななし

 

わたしドライアイのこと嫌いだけど

こういう時は正直

ドライアイのこと上官よりも信頼しちゃう

 

590 幼年期のななし

 

分かる!

ドライアイなら絶対やってくれるっていう

この安心感

 

591 幼年期のななし

 

ドライアイ

今だけはお前の味方だ!

 

592 幼年期のななし

頑張れドライアイ!

 

593 三流記者458

 

▼男装伯爵は仲間を呼んだ!

▼逆ハーパトロン気取り男爵が現れた!

 

594 幼年期のななし

 

一対二とは卑怯だぞ!

 

595 幼年期のななし

 

頑張れ!ドライアイ!

お前の義眼はなんのためのものだーーーー!

 

596 幼年期のななし

 

退くなドライアイ!

 

597 幼年期のななし

 

帝国軍に撤退の文字はない!

 

598 幼年期のななし

 

>>義眼はなんのためのもの

ついにビームが放出されるんですかね!

 

599 幼年期のななし

 

ドライアイビーーーム!!!!!!

 

600 同業者459

 

帝国軍勝利!

貴族連合撤退!

 

601 幼年期のななし

 

やったー!

 

602 幼年期のななし

 

やってくれると思っていたよドライアイ

今日だけはお前のことを賞賛する

明日からはまた嫌うけど

 

603 幼年期のななし

 

よくやった!

ドライアイ!

 

604 幼年期のななし

 

ドライアイつよい

 

605 幼年期のななし

 

本当につえええ

あいつは見えない剣を持ってるに違いない

 

606 幼年期のななし

 

ああ持ってるだろうな

見えないけどやたらと切れるヤツを

 

607 幼年期のななし

 

ドライアイの剣

 

608 幼年期のななし

 

ドライアイスのほうが良くね?

 

609 幼年期のななし

 

ドライアイスの剣か

あの雰囲気にあってるなー

 

610 幼年期のななし

 

高濃度一酸化炭素中毒でやられるんですね

 

611 幼年期のななし

 

即死じゃん

でもドライアイスの剣いいねー

 

612 幼年期のななし

 

いいねドライアイスの剣

今度からドライアイスって呼ぼうか

 

613 幼年期のななし

 

ドライアイよりは格好いいな

五十歩百歩だけど

 

614 幼年期のななし

 

ドライアイスの剣か

なんか合ってるね

 

615 幼年期のななし

 

お前がナンバーワンだ!

ドライアイス

 

616 広報A

 

ご夫妻到着!

レイさまなんか端末触って笑ってらっしゃる

のぞき込んでいるロベリアさまも笑ってるぞー

 

617 同業者459

 

俺のところからもかろうじて見える

端末置かれた

 

618 三流記者458

 

降りられた!

レイさま完璧な正装!

礼服がっちり着込んで

勲章もきらきらしていらっしゃる!

レイさま!

 

619 広報A

 

ロベリアさまは

噂通り赤いドレスです

あの戦闘服をモチーフにした赤いドレスですよ!

 

620 幼年期のななし

 

喋ってないで撮影しろ!

 

621 幼年期のななし

 

お二人が一緒のベストショットは

何枚あってもいいんだよ!

 

622 三流記者458

 

俺はあとは帰られるお二人を撮影することしかでん!

お前が頼りだ

 

623 幼年期のななし

 

給料分の仕事はしろよ

広報A

 

624 幼年期のななし

 

お二人のお姿が見たくて

高い軍の官報や広報誌買ってるんだから

 

625 幼年期のななし

 

怠慢は許さんぞ!

 

626 同業者459

 

俺の仕事も半分終了

あとはお帰りのお姿を撮影するだけ

 

627 幼年期のななし

 

おつかれー

 

628 幼年期のななし

 

おつかれさまー

 

629 幼年期のななし

 

怪我はしてない?

 

630 同業者459

 

顔に誰かの肘がはいった

明日になったら腫れてるだろうな

でもこの位で済んで良かった

 

631 白鳥座

 

相変わらず記者区画は戦場だなー

いや本当の戦場がもっと酷いのは

実体験済みだが

俺としては競争相手を殺せない分

鬱陶しい

 

632 幼年期のななし

 

すげー物騒なこと言ってる人がいると思ったら

白鳥座だった

白鳥座なら仕方ない

 

633 幼年期のななし

 

安定の白鳥座

白鳥座警備の所定位置に就いたの?

 

634 白鳥座

 

任せろ

完璧だ

どんな暴漢が現れても

脳天に拳をくれてやって

脳漿ぶちまけてやるから

安心しろ

 

635 幼年期のななし

 

物騒だけど

安心できる

この白鳥座の有能さよ

 

636 白鳥座

 

ただいま乾杯のグラスが配られているところ

シャンパンだ

警備の俺には

関係ないことなので

書き込みを続ける

質問はあるか?

 

637 幼年期のななし

 

ロベリアさまのドレス

赤ってきいたけど

詳細説明できる?

 

638 幼年期のななし

 

可愛い系か

格好いい系か

セクシー系かだけでもいいんで

 

639 幼年期のななし

 

過去の事例からすると

ロベリアさまのドレスは

可愛い系

 

640 幼年期のななし

 

年頃にあった可愛い系のドレスが多いよね

似合ってるかと言われると・・・

 

641 幼年期のななし

 

お前粛清されるぞ

気持ちは分かるが

 

642 幼年期のななし

 

ロベリアさまは赤が似合う

これはあの戦闘服の刷り込みかもしれないが

そのせいで

シンプルなのが良いなと思う

 

643 幼年期のななし

 

多分似合ってないわけじゃない

単に戦闘服が似合い過ぎているというだけで

 

644 幼年期のななし

 

ロベリアさま=赤

なイメージだもんな

 

645 白鳥座

 

俺はどんなドレスが可愛い系なのかは分からんが

セクシー系ではないと言い切れる

では格好良いのかと聞かれると

格好良さなら戦闘服のほうが上

よって可愛い系に分類しておく

 

646 幼年期のななし

 

冷静な判断ありがとうございます

 

647 幼年期のななし

 

そう言えば

白鳥座もロベリアさまに同行してたんでしょ

暁の子が誰か分かったんじゃないの?

 

648 白鳥座

 

いいや分からん

俺も興味があって捜したんだが

分からなかった

まあそんなに真面目に捜したわけではないがな

本来の職務を疎かにするわけにはいかないから

スレに暁の子が書き込んでいる時に

手元が動いているヤツを捜したくらいだが

職務上そっちに気を取られるわけにもいかないからな

なにより折角の試合を間近で見られる好機だったし

 

649 幼年期のななし

 

この白鳥座

良い具合に自分の欲望に忠実であり

完璧に仕事をこなしている有能でもある

 

650 幼年期のななし

 

本当にな

 

651 幼年期のななし

 

今も淡々と書き込んでるけど

誰の目にもとまってないんだろうなあ

 

652 白鳥座

 

プロージット!

 

653 幼年期のななし

 

プロージット!

 

654 幼年期のななし

 

プロージット!

 

655 幼年期のななし

 

プロージット!

 

656 幼年期のななし

 

プロージット!

 

657 幼年期のななし

 

プロージット!

 

658 幼年期のななし

 

プロージット!

 

659 幼年期のななし

 

プロージット!

 

660 幼年期のななし

 

プロージット!

 

661 幼年期のななし

 

プロージット!

 

662 幼年期のななし

 

プロージット!

 

663 幼年期のななし

 

プロージット!

 

664 幼年期のななし

 

プロージット!

 

665 ギルティ

 

プロージット

 

666 幼年期のななし

 

プロージット!

 

667 幼年期のななし

 

プロージット!

 

668 幼年期のななし

 

プロージット!

 

669 幼年期のななし

 

プロージット!

 

670 幼年期のななし

 

プロージット!

 

671 幼年期のななし

 

プロージット!

 

672 幼年期のななし

 

プロージット!

 

673 幼年期のななし

 

プロージット!

 

674 幼年期のななし

 

プロージット!

 

675 幼年期のななし

 

プロージット!

 

676 幼年期のななし

 

プロージット!

 

677 幼年期のななし

 

プロージット!

 

678 幼年期のななし

 

プロージット!

 

679 幼年期のななし

 

プロージット!

 

680 暁の子

 

プロージット

 

681 幼年期のななし

 

プロージット!

 

682 幼年期のななし

 

プロージット

 

683 幼年期のななし

 

おい暁の子!

お前のところの提督の謝罪について

聞きたい!

いや聞かせろ!

 

684 暁の子

 

忙しいのでそれは後日

 

686 幼年期のななし

 

絶対に説明しにこいよ!

 

687 幼年期のななし

 

指パッチンがあなたの進言だったら

恨みますからね!暁の子

 

688 白鳥座

 

そんなに心配する必要なさそうだぞ

ロベリアさま

笑って許されたから

 

689 幼年期のななし

 

あーよかった

・・・じゃなくてさ!

 

690 幼年期のななし

 

許してくださるのと

しでかすのは違う!

 

691 幼年期のななし

 

無口が降格しないなら

いいんだが

 

692 幼年期のななし

 

ロベリアさまが許しても

ドライアイが許さない可能性も

 

693 幼年期のななし

 

その可能性を心配する必要があるよな

 

694 牡牛座

 

【速報】男女伯爵ドレスに着替えて会場に戻ってきた【悲報】

 

695 幼年期のななし

 

 

696 幼年期のななし

 

 

697 幼年期のななし

 

 

698 幼年期のななし

 

 

699 幼年期のななし

 

 

700 幼年期のななし

 

 

701 幼年期のななし

 

 

702 幼年期のななし

 

 

703 幼年期のななし

 

 

704 幼年期のななし

 

 

705 幼年期のななし

 

ええええーーーーー!

なにそれ!

 

706 幼年期のななし

 

うわ……

ウゼェ……

 

707 幼年期のななし

 

最初から着てこいよ!!!

 

708 幼年期のななし

 

人とは違うアテクシ

 

709 幼年期のななし

 

人々の注目を浴びるアテクシ

 

710 幼年期のななし

 

そこらの貴族令嬢とは違うアテクシ

 

711 幼年期のななし

 

パーティーの話題の中心はアテクシ

 

712 牡牛座

 

着替えてきた以上

追い返すわけにもいかず

通すことに

無念だ orz

 

713 幼年期のななし

 

ドレス持ってるなら

最初から着てこいってんだよ!

 

714 幼年期のななし

 

なんなの?

あの女は一体何をしたいの?

わたしたちを苛つかせたいの?

だったら成功よ!

だから帰れ!

 

715 幼年期のななし

 

ドライアイスが頑張って追い返したのに

 

716 幼年期のななし

 

すぐレイさまの所へいって

ドライアイに意地悪されたんです~

してそう

 

717 幼年期のななし

 

やるな

賢そうな喋り方で

内容は「アテクシのためだけに

特別ドレスコードの許可を出してくださいませ」

 

718 幼年期のななし

 

絶対自分を特別扱いするよう

言うだろうな

 

719 幼年期のななし

 

逆ハー男爵も参加しそう

 

720 幼年期のななし

 

鬱陶しいなあ

 

721 幼年期のななし

 

あの貴族二人

本人たちはサバサバを気取ってるけど

実際はじっとりねっとりぐっちょりじめじめな性格だってこと

みんなにバレてるんだけどな

 

722 幼年期のななし

 

なにそれ滑稽

 

723 幼年期のななし

 

本当にサバサバしてる人は

公式の場に男装なんてしてこないと思うの

 

724 幼年期のななし

 

ただの常識知らずだよな

 

725 白鳥座

 

お前たちの予想

ことごとく当たってるぞ

あの二人レイさまのところにきて

入れてもらえなかったことを

切々と語ってる

それとあの女ノーメイクドレスだ

 

726 幼年期のななし

 

二十歳の女がノーメイクとか

あかん

 

727 幼年期のななし

 

ドレス着てノーメイクとか

子供向けのマナーブック読んでこいや

 

728 幼年期のななし

 

正直に言いますけどね

小官は男装女の領地の出身なんですよ

いま出身地を軍で喋ると

失笑くらうんですよ

今夜の出来事により

明日からさらなる失笑に晒されること

確定なわけですよ

このスレにいる皆さん

領民も当主の奇行は

恥ずかしいことだと分かってるんです

だから小官含め領民のこと虐めないでください

……マジでお願いしますorz

 

729 幼年期のななし

 

生きろ

 

730 幼年期のななし

 

イキロ

 

731 幼年期のななし

 

強く生きるんだ

 

732 三流記者458

 

俺軍人じゃないから

力になれないが

嘲笑ったりしないから

力を落とすな

 

733 幼年期のななし

 

領主が常識知らずだと

領民が苦労する典型ですな

 

734 幼年期のななし

 

そうですな

 

735 白鳥座

 

「そんなにドレス着たくないなら

ドレスコードが必要な会合には参加しなくていいですよ(意訳)」

ロベリアさまのありがたいお言葉だ

胸に刻んでおけ

 

736 幼年期のななし

 

さすがロベリアさま

 

737 幼年期のななし

 

仰る通りです

 

738 幼年期のななし

 

当たり前のことです

 

739 幼年期のななし

 

きっとロベリアさまは

まじで善意だけで喋ってる

 

740 幼年期のななし

 

そうだよなー

ドレスコード守れないなら

参加する必要ないんだよな

欠席の届けを出せばいいだけで

 

741 幼年期のななし

 

本当は参加したいんでしょう

それも奇抜な格好で

 

742 幼年期のななし

 

こいつ男の格好してるだけなんだよな

特に男らしいわけでもなけりゃ

思考回路が男ってわけでもない

 

743 牡牛座

 

「ロベリアの言う通りだ

無理する必要はない

ドレスを着たくないのであれば

参加しなくてよい(意訳)」

レイさまのご英断

 

744 幼年期のななし

 

さすがレイさま

 

745 幼年期のななし

 

さすがレイさまだー

 

746 山羊座

 

貴族の慣習で招待状を送っているだけのこと

「次回から招待状は送らないから安心せよ(原文まま)」

レイさまのお言葉です

 

747 幼年期のななし

 

レイさまー!

 

748 幼年期のななし

 

レイさま!

 

749 幼年期のななし

 

そうですよね!

 

750 幼年期のななし

 

毎回毎回格式ある場に男装してくるような人は要らないのです

 

751 幼年期のななし

 

あいつ式典にも男装で来たらしい

 

752 幼年期のななし

 

男になっちゃえばいんじゃね?

 

753 幼年期のななし

 

男になったら

目立てないじゃないですかー

 

754 白鳥座

 

二人とも下がった

良かった良かった

 

755 幼年期のななし

 

やっとこれで普通のパーティーになったんですね

 

756 幼年期のななし

 

下がっただけで

会場にはいるんだよな

 

757 幼年期のななし

 

でしょうねー

ドレスがいやなら

帰ればいいのに

誰も止めないよ

 

758 幼年期のななし

 

むしろ帰れコールだな

 

759 幼年期のななし

 

帰れ!

 

760 幼年期のななし

 

帰れ!

 

761 白鳥座

 

ロベリアさまがドライアイと話したいと

レイさまらから

離れられた

 

762 幼年期のななし

 

メッセージが長文だったことに関してかな?

 

763 幼年期のななし

 

わたしもその理由は知りたいけど

さすがに白鳥座も近づけないか

 

764 広報A

 

無理だろ

話が聞こえる範囲にいるのは

隊長さんだけだ

 

765 幼年期のななし

 

二人が一緒の写真は撮影したの?

広報A

 

766 幼年期のななし

 

その写真

広報に使えるのか?

 

767 幼年期のななし

 

軍務省的には

ロベリアさまと談笑している絵は

欲しいだろうな

 

768 幼年期のななし

 

笑ってるの

ロベリアさまだけだろうけどね

 

769 幼年期のななし

 

内心では笑ってるのかも知れないけれど

 

770 幼年期のななし

 

ドライアイスの剣の笑顔が掲載とか

完全に事故じゃん

 

771 幼年期のななし

 

吹き出したら粛清

 

772 幼年期のななし

 

目逸らしたら粛清

 

773 幼年期のななし

 

震えたら粛清

 

774 幼年期のななし

 

直視できなかったら粛清

 

775 幼年期のななし

 

俺粛清される自信ある

 

776 幼年期のななし

 

俺も粛清されるなー

 

777 幼年期のななし

 

粛清からは逃れられない!

 

778 広報A

 

一応撮影はしているよ

軍務省の高官に撮るよういわれたから

仲間と一緒に撮影している

 

779 白鳥座

 

安心しろ

ドライアイは笑ってない

絶望しろ

ドライアイの表情がマイルドになってやがる

これ掲載されたら

俺も吹くわ

今も吹き出しそうで我慢してる

 

780 幼年期のななし

 

ロベリアさまは?

ロベリアさまはご無事なの!

 

781 広報A

 

問題ない

いつも通りのご表情で

身振り交えてお話している

大物感半端ない

 

782 幼年期のななし

 

ロベリアさまは大物ですから

 

783 山羊座

 

二人が会話しているのを

優しく見守られるレイさま

対象的に面白くなさそうな表情を隠さない

金銀妖瞳

 

784 幼年期のななし

 

自分から声かけにいけよ

色男

 

785 幼年期のななし

 

女性に声かけるの

得意だろう色男

 

786 蜥蜴座

 

かつて金銀妖瞳殿は言った

「女が向こうから勝手に近づいてくるだけだ」

あの人は自分から女性に接近したことは

一度足りともないそうだ

女性が勝手に近づいてきて

勝手に服を脱ぐらしい

 

787 幼年期のななし

 

 

788 幼年期のななし

 

 

789 幼年期のななし

 

 

790 幼年期のななし

 

 

791 幼年期のななし

 

 

792 幼年期のななし

 

 

793 幼年期のななし

 

 

794 幼年期のななし

 

 

795 幼年期のななし

 

 

796 幼年期のななし

 

 

797 幼年期のななし

 

 

798 幼年期のななし

 

 

799 幼年期のななし

 

 

800 幼年期のななし

 

ぶおとこの僻みと言われようとも

言いたい

嫌味な野郎だ!

 

801 幼年期のななし

 

真実なんだろうな・・・

 

802 幼年期のななし

 

あの容姿ですから

 

803 幼年期のななし

 

あの若さで上級大将とか

 

804 幼年期のななし

 

舅も姑もいないから

結婚相手として超優良

結婚に向いているかどうかは

別だけど

 

805 蜥蜴座

 

お話は終わった

ロベリアさまは料理が並ぶテーブルに向かわれた

ドライアイの表情は元に戻った

金銀妖瞳が声を掛ける気配はない

 

806 幼年期のななし

 

ヘタレロクロミアめ!

 

807 幼年期のななし

 

大王さまに声を掛けて貰ったときのように

声を掛けていただくのを待つつもりか!

 

808 幼年期のななし

 

自分から声を掛けろよ

情けない三十路上級大将だなー!

 

809 幼年期のななし

 

思い出話に花を咲かせようと

思わんのか!

 

810 幼年期のななし

 

でも伝統的には

金銀妖瞳程度じゃあ

ロベリアさまに

声はかけられないよね

大王さまだって

向こうから声を掛けてくださったからこそ

交友関係になったんだしさ

 

811 幼年期のななし

 

それな

 

812 幼年期のななし

 

そうですよねー

 

813 幼年期のななし

 

たかが金銀妖瞳如き!

 

814 幼年期のななし

 

取るに足らぬ金銀妖瞳!

 

815 幼年期のななし

 

ここでロベリアさまに

声を掛けられるようになれたら

金銀妖瞳は更に成長するはず

 

816 幼年期のななし

 

女に声かけられないって

そこまで気負わんでも良いと思うが

 

817 幼年期のななし

 

他の女ならいいだろうが

敬愛していたお父上さま(偽)の実の娘となれば

いくら金銀妖瞳でも緊張すんじゃね?

 

818 白鳥座

 

緊張するのは構わんが

ドライアイスの剣のことを

睨むのはお門違いだろ

 

ロベリアさま

パエリアをご堪能中

高貴なお言葉で「エビが美味しい」と仰ってる

完全に素の状態

かなり美味いようだ

俺も嬉しい限りだ

 

819 幼年期のななし

 

広報Aがしっかり撮影して

軍広報に載せることを祈ってる

 

820 幼年期のななし

 

「エビが美味しい」の高貴なお言葉って

どんなんだ?

 

821 幼年期のななし

 

たしか「雪降る海の朔が権殿に……」とかだったはず

俺が書いた文は「エビが美味しい」の「が」の部分だけどな

あとは分からん

 

822 幼年期のななし

 

相変わらず

何を仰られているのか

下民には分かりませぬ

ご慈悲を給わりとう存じます

 

823 幼年期のななし

 

士官学校に行けばよかった!

(入学できるとは言っていない)

 

824 幼年期のななし

 

幼年学校行っておけばよかった!

(入れるとは言っていない)

 

825 幼年期のななし

 

大学で宮廷語専攻しておけばよかった

(徴兵避けのために理系に進んだ非臣民なんすけどね)

 

826 幼年期のななし

 

ロベリアさまが素になるほど

美味しいパエリアって食べてみたい

・・・ところでパエリアってなに?

 

827 幼年期のななし

 

なんだろうなー

エビが使われていることは分かるんだが

 

828 幼年期のななし

 

わたし四十年以上いきてるけど

パエリアって見たことも聞いたこともないわー

 

829 幼年期のななし

 

米と野菜や魚介類

もしくは肉などを

炊き込んだ料理

サフランが綺麗な色を出すんだぜ

 

830 幼年期のななし

 

へー

 

831 幼年期のななし

 

へー

 

832 幼年期のななし

 

あんまよくわかんないけど

サフランが高価なのは知っている

 

833 蠍座

 

さきほどはありがとう

そしてまた知恵を貸して欲しい

 

834 幼年期のななし

 

おお!蠍座

どうなったんだ?

 

835 幼年期のななし

 

お前の上官

無事だったか?

 

836 幼年期のななし

 

白鳥座の話じゃあ

ダブルワーク大変な目に

遭ったそうじゃないか

 

837 幼年期のななし

 

ワインを目の前で割られたのは本当なの?

 

838 蠍座

 

本当だ

かの幻の赤ワインが三本犠牲になった

そのことに関して

ダブルワークは己の至らなさを

痛感した

これから一層綱紀粛正を図ること固く誓った

ロベリアさまは

ワイン盗難に関して

一番苦労したのはダブルワークなので

労をねぎらおうと仰り

ダブルワークに幻の赤ワインを一本下賜なされた

 

こうしてダブルワーク以下直属家臣たち

全員でこの下賜にどのように対処すべきか

頭を付き合わせて会議しているのだが

 

だが誰もなにも思いつかなかったので

一旦休憩になった

ダブルワークはこれから

遅れてだがパーティーに参加するそうだ

帰ってきたら

会議が再開するので

卿らに協力を仰ぎに来た

この国宝級ワインの取り扱いに関して

なにか妙案はないかね?

 

尚ワインの返還は認められていない

 

839 幼年期のななし

 

ありません

 

840 幼年期のななし

 

ありません

 

841 幼年期のななし

 

ありません

 

842 幼年期のななし

 

ありません

 

843 ギルティ

 

ないの

 

844 幼年期のななし

 

ありません

 

845 幼年期のななし

 

ありません

 

846 幼年期のななし

 

ありませんよ

 

847 幼年期のななし

 

エリートさんが思い浮かばない時点で

俺たちみたいな凡人に

思いつくはずないだろ

 

848 幼年期のななし

 

黙って労をねぎらわれておけば?

 

849 幼年期のななし

 

飲んじゃえばいいじゃないか!

 

850 幼年期のななし

 

大々的に発表したら?

そして窃盗未遂犯を自分たちに引き寄せる

 

851 幼年期のななし

 

それいいな!

 

852 幼年期のななし

 

警備のランクを少し下げていると思わせてか

 

853 幼年期のななし

 

それは良い案だとは思うが

囮となるワインの管理がなってないと

窃盗犯こないぞ

ロベリアさまのワインは

達人の手により

しっかりと管理されているから

羨望の眼差しなんだ

三九二年ものなんて

管理が行き届いてなけりゃ

飲めたもんじゃない

あのクラスのワインをしっかり

管理できるとなると・・・

やっぱり有能なおじいさんに頼むしかないんじゃないかな

それもロベリアさまのワイン倉で

 

854 幼年期のななし

 

ふりだしにもどる

 

855 幼年期のななし

 

853の言う通り

ワインの価値を下げたくなければ

すぐにおじいさんに

管理を依頼するべきだ

 

856 幼年期のななし

 

おじいさん万能有能逸話がまた増えた

 

857 蠍座

 

やはりそうか

だが卿らも知っているであろうが

あの老人はロベリアさまの言うことしか聞かない

故にダブルワークが直接依頼したところで

無視されるのがオチだ

 

858 幼年期のななし

 

そうでしたー

 

859 幼年期のななし

 

そうでした

 

860 幼年期のななし

 

そうだったねー

 

861 幼年期のななし

 

白鳥座と蜥蜴座が言ってたもんね

ロベリアさまが受け答えするよう

事前に指示を出さなければ

軍高官など完全に無視すると

 

862 幼年期のななし

 

ロベリアさまにお願いしたらいいじゃないか

ほらここでお前の過去話が役に立つ!

一世さまに対するお礼を言い

その流れでワイン管理をお願い

部下としてできる最大限のことじゃないか!

 

863 幼年期のななし

 

そうだな

お前はもともとロベリアさまと

お話したいといっていたものな

好機だ!そして上司に忠義立てもできる!

行け!蠍座

 

864 幼年期のななし

 

そうだよ蠍座

チャンスだよ!

 

865 蠍座

 

いやだがしかし……

 

866 幼年期のななし

 

なんだ蠍座

お前も金銀妖瞳のように

女性に声を掛けられない系なのか!

 

867 幼年期のななし

 

お前も金銀妖瞳のように

黙っていても

女から声かけられて困っちゃう系なのか!

 

868 幼年期のななし

 

三十半ば

ダブルワーク直属の時点で

モテないわけ

ないわけでして

 

869 幼年期のななし

 

ですよねー

 

870 幼年期のななし

 

ですよねー

 

871 幼年期のななし

 

金銀妖瞳ほどじゃないけど

モテモテでしょうね

 

872 幼年期のななし

 

下手したら金銀妖瞳よりモテるでしょ

地上勤務で生還率高め

恋人じゃなくて結婚相手候補として

超優良物件

 

873 幼年期のななし

 

なるほどね

 

874 蠍座

 

いや小官はモテなくて

女性と話ができないタイプだ

ダブルワークと同じく

辺境回りばかりで

職場に女性が皆無だった

オーディンに戻って来たはいいが

憲兵隊は女性が極端に少ない

同い年の女性とごく稀に

職務連絡の会話だけ

 

十代の少女と話したのは

自分が十代だった頃(二十年ちかく昔)

年下の幼馴染みと話したくらいだ

ちなみに幼馴染みは

年齢を考えれば当然だが

とうの昔に結婚して

子供までいた(最近知った)

 

だから俺がロベリアさまと話すのは

ハードルが高いのだ

 

875 幼年期のななし

 

許した

 

876 幼年期のななし

 

許しました

 

877 幼年期のななし

 

許した

 

878 幼年期のななし

 

許す

 

879 幼年期のななし

 

全て許された

 

880 幼年期のななし

 

許します

 

881 幼年期のななし

 

疑って悪かった

俺を許してくれ

 

882 幼年期のななし

 

許した

 

883 幼年期のななし

 

許さざるを得ない

 

884 幼年期のななし

 

許しはここにあった

 

885 白鳥座

 

卿は許された

ダブルワーク来たぞ

 

886 幼年期のななし

 

頑張れダブルワーク

 

887 幼年期のななし

 

ねえねえ

聞いてもいい?

 

888 幼年期のななし

 

なんだ?

 

889 山羊座

 

分かることなら

答えますよ

 

890 幼年期のななし

 

良かったな887

山羊座さんが答えてくれるそうだ

なに聞いても

答えてもらえるぞ

 

891 幼年期のななし

 

あのー

ロベリアさまの戦闘服姿ってなに?

 

892 山羊座

 

三次元チェスの試合の際

着用なさる衣装のことですよ

あの赤と白の格好良いお洋服のことです

チェスのプレイヤーも似たような格好はしますが

赤と白はロベリアさまの一族だけが着用しますね

 

893 887

 

ありがとうございました

山羊座さん

 

894 山羊座

 

どういたしまして

 

895 広報A

 

ダブルワーク

なにかロベリアさまに話している

 

896 幼年期のななし

 

もしかして

ワインの管理についてか?

 

897 幼年期のななし

 

ダブルワークは

出来る男だからな

 

898 蜥蜴座

 

漏れ聞こえてきたが

ワインの管理をして欲しいと

言っているようだ

 

899 幼年期のななし

 

出来る男は違うな

 

900 蜥蜴座

 

えーと

ドレスに着替えてきた男装伯爵が

会話に割ってはいってきた

なんかワイン管理して差し上げます的な

だからウチにも立ち寄ってくださいませな流れに

 

901 幼年期のななし

 

またお前か

 

902 幼年期のななし

 

えっとこれは

ダブルワークに粉かけていると

解釈するべきなのかな?

 

903 幼年期のななし

 

レイさまの部下のなかでは

一番無難な有力者だから

 

904 幼年期のななし

 

大事なワインの様子を見に行く

一杯勧められる←デートドラッグ混入

気が付いたら隣に全裸の男装が寝てる

「昨晩は(はあと)責任とってくださいますわよね」

 

905 幼年期のななし

 

超恐い

あり得そうで超恐いーー!

 

906 幼年期のななし

 

おいダブルワーク

断れ!

蠍座!

お前の上司が貞操の危機だぞ!

 

907 幼年期のななし

 

>>貞操の危機

三十過ぎたおっさんなんですけどね

 

908 幼年期のななし

 

三十過ぎた男であろうが

危険なモンは危険だ

 

909 幼年期のななし

 

ワイン管理なら

おじいさんの方がいいでしょ

 

910 幼年期のななし

 

好意的に解釈すると

ロベリアさまと仲良くなりたい

……仲良くなりたいなら

最初からドレス着てくるか

 

911 蜥蜴座

 

ダブルワークどの

無事に離脱

被害はない模様

 

912 幼年期のななし

 

よし!

 

913 幼年期のななし

 

さすがダブルワーク

 

914 幼年期のななし

 

一時どうなることかと

 

915 蠍座

 

無事だったようだな

 

916 幼年期のななし

 

お前の上官は有能だよ

 

917 幼年期のななし

 

上官の気苦労を減らすべく

あいつは警戒しておけ

思えばダブルワークは

レイさま直属のなかで

一番のお買い得品

そう考えると

身辺は警戒したほうがいいな

重鎮が変な女に捕まったら困る

 

918 幼年期のななし

 

ダブルワークも警戒しているだろうが

 

919 幼年期のななし

 

たしかに一番いいよな

 

920 幼年期のななし

 

他が有能だが結婚に向いてなさ過ぎという説も

 

921 幼年期のななし

 

ドライアイスや金銀妖瞳は完全除外

妻帯者の愛妻家と無口と撃墜は当然手を出せない

鰥夫は再婚しないって言い張ってる

黒猫・芸術家・カイゼル髭・射撃・若輩・転向は……どうなんだろうな

 

922 幼年期のななし

 

芸術家は逆ハーパトロン男爵の愛人だって噂だが

 

923 幼年期のななし

 

そうなんだー

 

924 幼年期のななし

 

カイゼル髭は婿向きじゃないよな

 

925 幼年期のななし

 

カイゼル髭にだって選ぶ権利があるんですよ!

 

926 幼年期のななし

 

意外と射撃よくね?

 

927 幼年期のななし

 

全員いやだよ……

 

928 幼年期のななし

 

ですよね

 

929 幼年期のななし

 

でも狙ってるのは

事実だとおもうんだ

 

930 幼年期のななし

 

レイさまが独身だったら

レイさま狙いだったろうな

男装伯爵

 

931 幼年期のななし

 

あー

そんな気する

 

932 幼年期のななし

 

絶対そうだと思う

 

933 幼年期のななし

 

まだ狙ってそう

 

934 幼年期のななし

 

側室の立場

超狙ってる感ありますわー

 

935 幼年期のななし

 

皇子の目にとまるために

奇抜な格好するのは

昔からある手法ですからな!

 

936 白鳥座

 

男装(女装中)が

ロベリアさまに話し掛けてきた

なんかワインの話を始めた

ロベリアさまの表情が

すごく曖昧です

 

937 幼年期のななし

 

ワインの知識量勝負でも吹っ掛けてきたのか?

 

938 幼年期のななし

 

見当違いなワイン蘊蓄始めたとか?

 

939 白鳥座

 

一世さまから

ワイン買ったことがあるらしい

しっかりと管理しているので

今度お持ちいたしますとのこと

ロベリアさま

やっぱり微妙な表情

 

940 幼年期のななし

 

なんだろうな?

 

941 幼年期のななし

 

なんだろうね?

 

942 幼年期のななし

 

実は盗品……とか

 

943 幼年期のななし

 

あー遺失物だったり

 

944 幼年期のななし

 

(悪い方に)無限の可能性

 

945 白鳥座

 

男装が唐突にロベリアさまに

レイさまのどこに惹かれて

結婚しようと思ったのか尋ねた

 

946 蜥蜴座

 

ロベリアさま

間髪入れずに「顔」と答えられた

 

947 白鳥座

 

面食らう男装

 

948 蜥蜴座

 

大声で楽しそうに笑われるレイさま

「あなたにそう言ってもらえるとは

二十一年間生きてきて

初めてこの容姿に生まれてきたことを

嬉しくそして誇らしくおもう」

 

949 幼年期のななし

 

最高です!

 

950 幼年期のななし

 

最高だなー!

 

951 幼年期のななし

 

広報A

しっかり撮影してるんだろうな!

レイさまが声を出して笑っているお姿とか

レア中のレア

 

952 幼年期のななし

 

俺たちは静止画像しか入手できないから

声は聞けないんですかどね

 

953 広報A

 

撮影はしたが

これが掲載されるかとなると

難しい問題だ

 

954 幼年期のななし

 

楽しげに笑われているレイさまが見たい!

 

955 幼年期のななし

 

年相応の笑顔なレイさまが

見たいです

 

956 幼年期のななし

 

レイさまの笑顔とか

天使じゃん

 

957 幼年期のななし

 

ところで男装女はどうなった?

 

958 白鳥座

 

ロベリアさまにはそれ以上聞けず

つぎにレイさまに

ロベリアさまと結婚しようと思った理由について尋ねた

レイさま

「誰にも教えるつもりはない」

一蹴

 

959 幼年期のななし

 

さすがレイさま

 

960 幼年期のななし

 

まあ教える必要ないわな

俺は神秘的な容姿と頭脳だと思ってるが

 

961 幼年期のななし

 

「一眼は夜の暗闇を、一眼は空の青を抱く」

だものね

 

962 幼年期のななし

 

遺伝すんのかな?>>一眼は夜の暗闇を、一眼は空の青を抱く

 

963 幼年期のななし

 

ロベリアさま遺伝してるわけだからな

 

964 幼年期のななし

 

そうなると金銀妖瞳の身内感

半端ないな

 

965 幼年期のななし

 

赤の他人なのに

瞳だけで身内扱い

 

966 幼年期のななし

 

俺も金銀妖瞳に生まれてきたかった

 

967 幼年期のななし

 

気持ちは分かる

 

968 白鳥座

 

レイさまが発表

ロベリアさま

軍に復帰

参謀に就任

おめでとうございます

小官としては

身体能力を生かして

前線で戦って欲しかったのですが

尊貴の身ですから

仕方ありません

 

969 幼年期のななし

 

おめでとうございます

 

970 幼年期のななし

 

三次元チェスの優勝者は

大体軍で参謀するもんね

女性はめずらしいけど

宇宙一だしね

 

971 山羊座

 

おめでとうございます

 

972 幼年期のななし

 

おめでとうございます

 

973 幼年期のななし

 

おめでとうございます

 

ロベリアさまって

身体能力高いの?

 

974 山羊座

 

相当なものですよ

 

975 幼年期のななし

 

白鳥がそう言うくらいだから

相当な運動能力なんだろうな

 

976 幼年期のななし

 

おめでとうございます

次スレ立ててくるな!

 

977 幼年期のななし

 

ロベリアさまの階級は?

 

978 山羊座

 

中佐です

レイさまも十六歳のころ

中佐だったので

中佐に決めたそうです

 

979 幼年期のななし

 

レイさまって

十六歳で中佐だったんだ

 

980 幼年期のななし

 

四年後には元帥になられましたがな

 

981 幼年期のななし

 

幾つ昇進したのか

指折り数えて

震えが襲ってきた(五回目)

 

982 幼年期のななし

 

十五歳から十八歳の間に

少尉から准将まで

駆け上がったお人ですから

 

983 幼年期のななし

 

レイさまの経歴

最初見たとき

誤植かと思った

 

984 幼年期のななし

 

気持ち分かる

 

985 白鳥座

 

直属の将校たちが

お祝いを言いに来てる

さあ金銀妖瞳

お前の番だ

なにか語るのか!

軽いお祝いの言葉だけで

終わった

相変わらずだな

 

986 幼年期のななし

 

金銀妖瞳ですから

 

987 幼年期のななし

 

金銀妖瞳だもんな

 

988 幼年期のななし

 

ロベリアさまは

お父さまが金銀妖瞳を

息子扱いで可愛がっていたこと

知らないままかもな

それはそれでいいけど

 

989 幼年期のななし

 

次スレ レイさまとロベリアさま夫妻を見守るスレTeil2504

 

990 幼年期のななし

 

そういえば転向とロベリアさまは

和解したの?

 

991 幼年期のななし

 

転向とロベリアさまって

なんかあるの?

 

992 幼年期のななし

 

大王さまが

金銀妖瞳に

「うちには弟分はもういるからな

だからおまえ息子な(意訳)」

と言っていたんだが

この弟分が転向

 

993 幼年期のななし

 

知らなかった

じゃあなんで転向

最初からレイさまの方に就かなかったんだ?

 

994 幼年期のななし

 

スパイ的な役割で賊軍に?

 

995 幼年期のななし

 

転向のこと知ってたら

スパイとかまず思わない

そういうタイプじゃない

そもそもそんな気配あったら

あの馬鹿盟主が

速攻殺してるわ

 

996 暁の子

 

少し時間が取れたから

説明しに舞い戻ってきた

無口の謝罪についてだが

あれ

 

997 幼年期のななし

 

どうした?暁の子

 

998 幼年期のななし

 

なにかあったのか?

 

999 幼年期のななし

 

敵襲か! 返事をしろ!

 

1000 幼年期のななし

 

暁の子ーーーーー!

 

1001 幼年期のななし

 

このスレッドは1000を越えました

もうかけないので

新しいスレッドをお願い致します


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告