やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

6 / 53
花陽とデート!

花陽「お待たせしました!比企谷さん!」

八幡「大丈夫だぞ。それよりどこ行くんだ?」

花陽「はい!秋葉原です!」

八幡「秋葉原??」

 

 

 

 

 

花陽「わぁ〜!!」

現在俺たちはスクールアイドルショップとやらに来ている

花陽はなんかすごい夢中で見てるし俺もちょっと見てみるか

八幡「いろんなアイドルがいるんだな...ん?これって...おい!花陽!これお前らのグッズか?」

花陽「え?...あ!本当だ!いつの間に...」

八幡「すごいじゃないか。人気が出てきたってことだろ?」

花陽「はい、それは嬉しいんですけど...なんか恥ずかしいです///」

八幡「じゃあ記念に花陽のグッズ買ってくか」

花陽「えぇ〜!!?///」

 

 

 

 

八幡「意外と買ったな。」

花陽「はい!これでも結構抑えたんです!」

八幡「そうなのか...」

花陽「比企谷さん。そろそろお腹すきませんか?」

八幡「え?...あぁ、そうだな。どこか行きたいところあるのか?」

花陽「はい!最近出来たお店なんですけど!なんと!黄金米を使っているそうなんです!!」

八幡「米が好きなのか?」

花陽「はい!大好きです!」

八幡「そ、そうなのか...花陽ちょっと離れてもらえると助かるんだが...」

花陽「え?....はっ!す、すいません///」

照れてる花陽可愛い。何かに目覚めそう

八幡「じゃ、じゃあ行くか...」

花陽「はい...」

 

 

 

花陽「すごく美味しいですね!」

八幡「あぁ。そうだな。すごく甘くてマッ缶みたいだ」

花陽「マッ缶???」

八幡「気にするな」

花陽「あの、比企谷さん。一つ聞いてもいいですか?」

八幡「いいぞ?」

花陽「その、私たちがアイドルだって聞いた時どう思いましたか?その、男の人に意見が聞きたくて...」

八幡「そうだな...みんな可愛いし、向いてると思うぞ?みんな一人一人個性があって良いと思うぞ?」

花陽「か、可愛い...///...その、個性って私の場合の個性ってなんですか?」

八幡「そうだな...天使?」

花陽「天使???」

八幡「ごほん。花陽の個性は癒しだな」

花陽「癒しですか?」

八幡「あぁ。花陽のそのオーラとか普段の仕草とか全てが癒しになるんだよ。」

花陽「そうなんですか...」

八幡「あぁ。凛とかだと元気いっぱいなところか?花陽とかにはない凛だけの個性だと思う。みんな違ってみんな良いってことだ。うまく説明できなくてすまんな。」

花陽「いえ、大丈夫です!」

八幡「そろそろ店出るか」

花陽「はい!」

 

 

 

 

花陽「今日はありがとうございました!...その、比企谷さんのことこれから名前で呼んでも良いですか///」

八幡「あぁ、別に良いぞ」

花陽「ではさよなら!八幡さん!」

八幡「またな」

あとは真姫と希かもう飯は食えんぞ

続く


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。