やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

50 / 53
懐かしの合宿

穂乃果「はぁー!今日も疲れた!」

希「大学生になってから余計体力なくなってきた気がするよ...」

八幡「希もおばさんだな笑」

希「なにかいった?比企谷君♪」

八幡「申し訳ございませんでした」

ことり「ハチくん!そういうこと女の子にいっちゃダメだよ!」

八幡「もう言わないよ」

穂乃果「ねぇ!そういえばさ!またやろうよ!」

海未「何をですか?」

穂乃果「ほら、ラブライブ前には必ずしてたこと!」

真姫「ま、まさか...」

穂乃果「そう!合宿!」

『えぇー!?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八幡「ということで今の季節が夏ということもあり俺たちは海にやってきました。さぁ、みんなも!海だー!!!」

海未「ちょっと八幡!///恥ずかしいから大声で呼ばないでください!///」

八幡「....お前そのボケいつまでやるんだよ」

海未「....あ、そ、そっちの意味なら早くそう言ってください!///」

穂乃果「私も!海だー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穂乃果「それ〜!」

ことり「やったな!穂乃果ちゃん!私も、それ〜!」

八幡「いや〜眼福眼福。」

真姫「変態」

八幡「う、うるせぇ!男はこういうもんなの!」

花陽「八幡さん!お茶どうぞ!真姫ちゃんも!」

八幡「おぉサンキュー」

それにしても花陽ってどことは言わないけど前より成長してる気がする....

ガンッ

八幡「いたっ!?何すんだ!?凛!」

凛「いまかよちんを変な目で見てたにゃ!」

八幡「み、見てないぞ!」

希「浮気はあかんでー?比企谷君〜」

穂乃果「浮気するの?ハチくん♪」

八幡「ちょ、ちょっと待て穂乃果。俺は別に何も....」

そしてそのあと男の絶叫が聞こえたとか聞こえてないとか。

 

 

 

 

 

 

穂乃果「布団ふかふかー!」

八幡「ほら、さっさと寝るぞ」

凛「遊びたいにゃー!」

絵里「ダメよ。ほら海未を見なさい。もう寝てるわ」

にこ「またあの時のようにならないといいけどね。特に希!余計なことすんじゃないわよ?」

希「するなと言われたらしたくなっちゃうなー。えいっ!」

海未「ぶっ!?」

『あっ...』

希「比企谷君〜?何してるのー?」

八幡「お、おいっ!?」

海未「ふふふ....八幡、覚悟はいいですか?」

八幡「ま、待て海未。話せばわかるから...」

海未「問答無用!」

ブォン

八幡「が、ガハッ...」

前より威力上がってる気がする....バタン

希「おばさんって言ったお返しや♪」

穂乃果「さぁ!寝よう寝よう!」

『おやすみー!』

ことり「....穂乃果ちゃん、起きてる?」

穂乃果「うん。起きてるよ。どうかしたの?」

ことり「私ねまたこうしてみんなと練習できるなんて思ってなかった。今の時間がとても幸せなの」

穂乃果「みんなそうだよ!私もまさかまたμ's復活するなんてねー」

ことり「...そういえばハチくんとはどう?」

穂乃果「うん!楽しいよ!でもハチくんの家にいるときは本ばっかり読んで相手にしてくれないからそこはつまんない!」

ことり「あはは!ハチくんらしいね。私、まだハチくんのこと諦めてないからね!」

穂乃果「...そっか。私も負けないからね!」

続く

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。