やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

5 / 53
凛、花陽、真姫、希、絵里、にこ、ことり、海未、穂乃果の順でやっていこうかと思います


凛とデート!!

凛「お待たせにゃ!」

八幡「いや、俺も今来たところだから」

凛「こ、この服どうかにゃ?」

八幡「似合ってるぞ?可愛いと思う」

凛「な、ナンパにゃ〜!!!」

八幡「はぁ!?お、おい!」

なんか走ってたんだけど...

八幡「はぁっ、はぁっ、お前足早いな」

凛「凛は運動神経はいい方にゃ...そういえばヒッキーも服似合ってるにゃ」

八幡「そりゃあ当然だな。世界一可愛い妹が決めてくれたんだからな」

凛「ヒッキーはシスコンかにゃ?」

八幡「千葉の兄弟はみんなこんなもんだ...でもありがとな」

凛「デレだにゃ!ひねデレだにゃ!」

八幡「おい!その言葉どこで覚えた!そんな子に育てた覚えはありませんよ!」

凛「さ、デート開始にゃ〜!」

八幡「どこ行くんだ?」

凛「ラーメンにゃ!」

 

 

 

 

凛「ギタギタください!」

八幡「俺もギタギタで」

凛「おっ!ヒッキーわかってるにゃ!」

八幡「まさか女子とここに来ることになるとは」

凛「ヒッキーこの店知ってるの?」

八幡「この店はチェーン店だからな。千葉の兄弟にもあるんだよ。」

凛「そうだったのかにゃ。ヒッキーもラーメン好きなんだね!」

八幡「小町と戸塚の次に好きかもな」

凛「こまち?とつか?お米の種類かにゃ?」

八幡「違うわ。俺の妹とその...友達だ」

凛「ヒッキー友達いたのかにゃ」

八幡「おい、お前失礼なやつだな」

 

 

 

 

凛「楽しかったにゃ!また食べに行こうね!ヒッキー!」

八幡「あぁ。別にいいぞ。」

凛「次はかよちんだよね?変なことしちゃだめだよ!」

八幡「俺がそんなことすると思うか?」

凛「思わないにゃ」

八幡「即答されるとそれはそれで傷つくな...」

凛「...一つ聞いてもいいかにゃ?」

八幡「なんだ?」

凛「凛ね、昔から男の子っぽいって言われてたの。それである日スカートはいたらね、からかわれてね。それが嫌でスカート履かなくなったんだにゃ。「それがどうしたんだ?」え?」

八幡「お前が昔何を言われたのか知らんが今のお前は十分可愛いと思うぞ?それに昔からかってきた男子だって多分凛のこと好きだからからかったんだよ。そういうお年頃だからな。だから自信持て。」

凛「ヒッキーも凛のこと可愛いと思う?」

八幡「あぁ、最初の時にもいっただろう可愛いって。もうドキがムネムネだよ」

凛「そっか...ありがとにゃ!そういえばやっと凛って呼んでくれたね!」

八幡「うるせぇ///恥ずかしいんだから触れるな//」

凛「またね〜ヒッキー!」

八幡「おーう」

次はこいず...花陽のところか

続く




難しいね

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。