やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

49 / 53
ついにお気に入り300突破しました!
ありがとうございます!引き続き頑張るのでよろしくお願いします!








お気に入り300突破記念! 新婚生活!?

八幡編

 

 

 

 

 

八幡「ただいまー」

穂乃果「あ!おかえりー!」

八幡「ただいま、穂乃果」

穂乃果「ご飯出来てるよ!」

八幡「おっ、じゃあ早く食べるか」

『いただきまーす!』

八幡「....トマト入ってるんだけど....」

穂乃果「うん!好き嫌いはダメだよ?」

八幡「まぁ穂乃果が作ってくれるやつならなんでも食べるけどな」

穂乃果「えへへ!ありがとう!美味しい?」

八幡「あぁ。美味しいぞ」

穂乃果「そっか♪」

『ごちそうさまー!』

穂乃果「どうする?先お風呂入る?」

八幡「そうしようかな。今日は疲れた」

 

 

 

 

八幡「ふぅー。風呂は気持ちいいな」

ガチャ

八幡「ん?」

穂乃果「えへへ///」

八幡「ほ、穂乃果!?」

穂乃果「私達結婚してから一緒に入ってないでしょ?だから...///」

 

 

 

 

 

チュンチュン....

八幡「.......」

ガラガラ(窓を開ける音)

八幡「いくら払ってもいい...俺に続きを見せろー!!!!」

 

 

 

 

その頃穂乃果は...

穂乃果「はうぅ〜///す、すごい夢見ちゃった///」

 

 

 

 

 

 

 

海未編

八幡「ただいまー」

海未「お帰りなさい。あなた。ご飯にしますか?それともお風呂?それとも...」

八幡「じゃあ今日は海未を頂こうかな....」

海未「あ....八幡///」

 

 

 

 

 

 

 

チュンチュン...

海未「もう破廉恥だなんて言いません。だから....私にもう少し続きを見してください!!!」

 

 

 

 

 

 

学校

海未「はぁ...」

八幡「はぁ...」

ことり「大丈夫?海未ちゃん、ハチくん」

八幡「もう少し続きが見れていれば...」

海未「こうなったら続きは妄想で...」

穂乃果「おっはよー!」

八幡「どうしたんだ?いつもよりさらに騒がしいな」

穂乃果「元気ならいいけど騒がしいってなに!?....えへへ♪実はすごくいい夢見たんだー!ちょっと恥ずかしかったけど///」

八幡「どんな夢みたんだ?」

穂乃果「.....ハチくんと一緒に暮らしてる夢///」

ガタッ

八幡「俺も昨日穂乃果と暮らしてる夢みた....」

穂乃果「本当!?うわー!すごい偶然だね!」

ことり「さすがカップルだね♪」

八幡「それより!どこまで見た!?」

穂乃果「そんなの言えないよ///」

八幡「一緒に風呂入ったよな!?」その後どうした!?」

穂乃果「.....///」

八幡「俺も見たかった.....」

海未「変態ですね」

八幡「うるさい!ムッツリ!」

海未「む、ムッツリってなんですか!?」

八幡「しまっ....」

海未「ふんっ!」バキッ

八幡「もうやだ....」

穂乃果「〜///」

ことり「おーい、穂乃果ちゃーん!:

終わり

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。