やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

47 / 53
映画編はもうすこしまってください!
ここからは完全オリジナルなので面白くなくても知りません笑


三章
新しいスタート


現在俺は大学二年生だ。ことりは服飾の勉強をしに海外へ、絵里と希は同じ大学へ、にこは一緒に行けなかったらしいがアイドル活動を続けているそうだ。海未はなんとアイドルになった。μ'sのこともあるから仕事につくのは簡単だろうがまさか海未がアイドルになるとは予想外だ。真姫達一年生組は俺達の大学へ進学した。穂乃果も俺と同じ大学で真姫達と一緒にアイドル活動をしている。μ'sは解散してしまったがみんなそれぞれの道へ進んで今を楽しんでいることだろう。

穂乃果「さぁ!今日も頑張ろう!」

八幡「穂乃果、今更だが本当に良かったのか?海未がスカウトされた時お前もスカウトされたのに断っちゃって。」

穂乃果「いいの!アイドルになっちゃったらハチくんといれる時間少なくなるし、大学でアイドル活動できてるし!」

八幡「ならいいが」

真姫「あなた達なんだかんだ言ってもう3年くらい経つんじゃない?付き合ってから」

穂乃果「そういえばそうだねー」

八幡「今度久しぶりにデートするか」

穂乃果「本当に!?やったー!」

花陽「こんにちはー!」

凛「こんにちはにゃー!」

穂乃果「あ!花陽ちゃん!凛ちゃん!」

花陽「見てみて!今日発売の限定アイドルCD!予約しといたんだー!」

真姫「花陽は相変わらずね」

ピロリン

凛「あ、メールだにゃ。....えぇー!?」

穂乃果「どうしたの?」

凛「お、おじさんが今度第12回ラブライブが開催されることになってその時にゲストでμ'sのみなさんに来てもらえないかって!」

『......えぇっ!?』

八幡「....俺はそれより凛の親戚にラブライブの関係者がいたことに驚きだ...」

真姫「私も...」

穂乃果「大変だよ!みんなに連絡だ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこ「どうしたのよ?いきなりみんなで集まるなんて」

穂乃果「詳しくは凛ちゃんから!」

凛「了解にゃ!実はまたラブライブが開催されることが決定して、そこに特別ゲストとしてμ'sを呼びたいそうにゃ!」

絵里「ハラショー!いいじゃない!」

希「でもことりちゃんは?」

穂乃果「大丈夫!予定空けてもらったから!海未ちゃんも大丈夫だって!」

にこ「ということは、μ's1日限りの大復活ね!みんな!頑張るわよ!」

『おぉー!』

八幡「?.俺はどうすればいいの?」

にこ「あんたは別にいいんじゃない?」

穂乃果「でもハチくんだってμ'sの一員だよ!」

にこ「そ、そんなことわかってるわよ!」

凛「おじさんがナレーターとして参加してくれだって!」

八幡「コミュ力皆無の俺にナレーターだと?ふっ!やってやろう」

『やるんかい!』

八幡「いや、俺だけ何もないって寂しいじゃん?」

穂乃果「よし!ハチくんにも役目が決まったので改めて!頑張るぞー!」

『おぉー!!!』

続く

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。