やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

40 / 53
溢れる想い

不思議だね〜今の気持ち〜空から降ってきたみたい〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穂乃果「はぁっ、はぁっ!みなさんありがとうございました!」

『ありがとうございました!』

観客『わぁぁぁ!』

 

 

 

 

 

 

八幡「みんな、良かったぞ」

凛「ヒッキーが珍しく素直だにゃー」

八幡「やかましい」

絵里「それだけ良かったってことよ!」

穂乃果「きっと大丈夫だよ!」

 

 

 

 

司会「え〜それでは!審査が終了したようです!ついに本戦へ出場できるグループが決まります!結果は...」

『......』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司会「音乃木坂学園!μ'sです!」

穂乃果「や、やったー!!!」

にこ「わ、わわ私達アライズにかっちゃった!!!」

真姫「お、落ち着いてにこちゃん!」

花陽「はわわわ!!」

凛「やったにゃー!」

絵里「うぅ...」

希「えりち。本当に良かったね」

海未「ことり...やりました!」

ことり「うん!」

八幡「良かったな」

希「あれ〜?比企谷君泣いてるの?」ニヤニヤ

八幡「な、泣いてなんかねぇよ!」

ツバサ「μ'sのみなさん、おめでとう!」

八幡「ツバサ...」

ツバサ「悔しいけど、あなたたちの勝ちよ。でも!次は絶対にまけないわ!」

穂乃果「はい!私達も負けません!」

こうして俺達は本戦出場が決まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

絵里「さぁ!今日はパーティよ!」

ん?メール?「昔の公園で待ってるね」

八幡「にこ、ちょっと俺席外す」

にこ「なんでよ?さっきも穂乃果どっかいっちゃったし」

八幡「男の一世一代の大勝負をしに行くんだよ」

にこ「....わかったわ。頑張りなさい」

どうやら察してくれたようだ

八幡「悪い」

 

 

 

 

 

 

うみこと「八幡(ハチくん)!」

八幡「海未?ことり?」

海未「.....穂乃果のところに行くんですよね?」

八幡「え?あ、あぁ。ちょっと用事があってな」

海未「....私は八幡のことが好きでした。初めて会った時から、ずっと。私と付き合ってくれませんか?」

八幡「海未...」

ことり「私もだよ。私もハチくんのこと大好き。私と付き合ってください!」

八幡「ことり.....すまん。俺には好きな人がいるんだ。だからお前達とは付き合えない。」

海未「そうですよね!へんなこと言ってすみません!」

ことり「付き合えないのは残念だけど、諦めないからね!」

八幡「海未、ことり...」

2人は涙を流していた。俺は2人の女の子を泣かしてしまったのだ。でも、後悔はない。これが俺の選択だから。

海未「さぁ、穂乃果のところに行ってきてください!」

ことり「頑張ってね!」

八幡「あぁ。ありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

 

八幡「穂乃果!」

穂乃果「ハチくん」

八幡「なんでこの場所にしたんだ?」

穂乃果「ハチくんが大事な話があるって言ってたから、ここじゃなきゃダメな気がして。えへへ」

八幡「そっか」

穂乃果「聞いてもいい?」

きっと穂乃果は気づいているのかもしれない。俺がこれから何を言うのかを。そして断られるかもしれない。それを覚悟でここに来た。でも後悔はもうしたくない。

八幡「....俺は穂乃果のことが好きだ。最初はこの気持ちは勘違いだと思い込もうとしてきた。昔のトラウマとかもあったしな。でもμ'sのみんなと、穂乃果と過ごしているうちにもうごまかしきれないんだって分かった。俺は心の底から穂乃果のことが好きなんだって。俺と付き合ってほしい。」

穂乃果「....私なんかでいいの?食いしん坊だし海未ちゃんみたいにしっかりしてないし、ことりちゃんみたいに得意なことなんて何にもないし、そんな私でもいいの?」

八幡「俺にはお前しかいないんだよ」

穂乃果「本当に?」

八幡「本当だ」

穂乃果「本当の本当に?」

八幡「本当の本当だ」

穂乃果「本当の本当の本当に?」

八幡「本当の本当の本当だ!」

穂乃果「ぐすっ。うぇ〜ん!」

八幡「ちょ、穂乃果!?なんで泣くんだよ!?」

穂乃果「うぅっ、私も好きだよ!ハチくんのこと大好き!」

八幡「穂乃果....じゃあ俺と付き合ってくれるのか?」

穂乃果「うん!」

八幡「.....よ.....よっしゃぁぁぁああ!!」

穂乃果「ハチくん!?」

八幡「あ....すまん。嬉しすぎて取り乱しちまった///」

穂乃果「...これで私達恋人同士になったんだよね?」

八幡「あ、あぁそうだな」

穂乃果「浮気とかしちゃダメだよ?」

八幡「俺にそんな度胸があると思うか?」

穂乃果「あはは、それもそうだね」

八幡「それはそれでなんか傷つく...」

穂乃果「これからはハチくんじゃなくて八幡って呼ぶね!」

八幡「別に前のままでもいいぞ?」

穂乃果.「ダメ!八幡って呼ぶの!」

八幡「わかったよ」

穂乃果「それでね...その、お願いがあるんだけど...」

そう言うと穂乃果は目を閉じてきた。覚悟を決めろ!比企谷八幡!

八幡「穂乃果....」

『んっ....』

穂乃果「えへへ///私のファーストキス八幡にあげちゃった」

八幡「俺も初めてだから気にするな」

穂乃果「これからもよろしくね!八幡!」

続く

 

 

 

 

 

 




海未ちゃんとことりちゃんのファンの方々すみません!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。