やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

37 / 53
ハロウィン!

ピンポーン

八幡「朝っぱらから誰だ....はーい!」

穂乃果「トリックオアトリート!」

ガチャン

穂乃果「ちょっと!?ハチくん!開けてよぉ〜!」

がちゃり

八幡「....なにしに来た穂乃果」

穂乃果「ほら?今日はハロウィンだよ!だからお菓子もらいに来たの!」

八幡「じゃあこの昨日もらったほむまんをやろう」

穂乃果「もう食べ飽きたよ!洋菓子が欲しい!」

八幡「ったく...じゃあマッ缶やるよ。」

穂乃果「いらないよ!お菓子だよ!お!菓!子!」

八幡「はいはい。じゃあこのチョコレートでいいか?」

穂乃果「わーい!ありがとう!」

八幡「というかお前よく朝っぱらから来るな...」

穂乃果「だって他の人にお菓子あげてなくなっちゃったらいやだもん!この後海未ちゃんとことりちゃんのところにもいかなくちゃ!また学校でね!」

八幡「おーう。...いつもこれぐらい早起きして欲しいもんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八幡「ハロウィンイベント?」

絵里「えぇ。今朝理事長から渡されたの。秋葉原でハロウィンイベントやるらしくてそこでライブをして欲しいって」

海未「いいんじゃないですか?」

希「そうやね。アライズとの差も縮めなあかんしな」

穂乃果「ならいつもと違うライブをしてみようよ!」

にこ「例えば?」

穂乃果「う〜ん....ハチくーん助けて〜」

八幡「ド○えもんみたいに言うなよ....インパクトを重視したらどうだ?」

にこ「インパクト?」

八幡「観客の印象に残るようなさ」

穂乃果「とりあえずやってみよう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穂乃果「あなたの思いをリターンエース!高坂穂乃果です!」

海未「恋愛未満の化学式、園田海未です!」

ことり「わたしのシュートでハートのマークつけちゃうぞ♡南ことり!」

凛「キュートスプラーッシュ!星空凛!」

花陽「むかないで!わたしはまだまだ青い果実!小泉花陽です!」

真姫「誘惑リボンでくるわせるわ!西木野真姫!」

絵里「必殺のぴんくぽんぽん!絢瀬絵里よ!」

希「スピリチュアル東洋の魔女!東條希!」

にこ「そして私!不動のセンター!矢澤にこにこ!」

「部活系アイドル!μ'sです!」

 

 

 

 

 

 

 

にこ「って、私顔見えないじゃない!」

八幡「ことりにハートのマークつけて欲しい」

海未「八幡?」

八幡「ナンデモアリマセン」

 

 

 

 

 

 

その後もいろいろ試したが失敗に終わった...

穂乃果「うーん。なにが違うんだろう」

八幡「自分から言っといてなんだが、お前らは今のままでいいんじゃないか?無理に変える必要はないと思うが」

絵里「そうね。私達は私達らしく行きましょう!」

 

 

 

 

 

 

ツバサ「ハッピーハロウィン♡」

「キャァー!!!」

八幡「相変わらずすごい人気だなツバサのやつ」

穂乃果「私達も負けてられない!みんないくよ!μ's!」

「ミュージックー!スタート!」

続く


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。