やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

26 / 53
合宿再び!

『スランプ!?』

海未「はい.....音楽を聴いたりしてもなかなか思いつかなくて...」

八幡「お前らも同じか?」

ことまき「うん....」

絵里「困ったわね...」

にこ「でも作曲も作詞も衣装作れるのもこの3人だけなのよ?」

穂乃果「ならさ!みんなで考えようよ!」

絵里「いいかもしれないわね。いつも3人に任せっきりだし」

八幡「じゃあどう分ける?」

絵里「そうね。じゃあ海未のところは希と凛、ことりは穂乃果と花陽、真姫はにこと私で。」

八幡「俺は?」

絵里「そうね...じゃあご飯をお願いできるかしら」

八幡「わかった。ついに専業主夫の力を見せるときが来たな」

真姫「それ自分で言ってて情けなくないの?」

八幡「ふん。専業主夫良いだろ?」

にこ「物は言いようよね。結局ひもじゃない」

八幡「やかましい!」

絵里「じゃあ早速始めるわよ!」

『おー!』

 

 

 

 

 

 

 

凛「にゃー!!!」

海未「凛!落ちたら死にますよ!」

凛「なんでこんなところにいるにゃー!?」

希「凛ちゃん頑張って!」

凛「はぁっ!はぁっ!」

海未「この調子では今日中にたどり着くのは無理ですね...ここで野宿しましょう」

凛「まだ登るの!?」

海未「当たり前です!何しに来たと思ってるんですか!?」

凛「作詞に来たはずにゃー!」

海未「はっ!?」

凛「まさか忘れてたの!?」

海未「そ、そんなことはありません!」

八幡「お前ら何やってんだよ...」

海未「は、八幡...」

凛「うわーん!ヒッキー!」

八幡.「お、おい!抱きつくな!...海未も。ここで登るのは諦めろ」

海未「で、ですが...」

八幡「あ?」

海未「わ、わかりました...」

こんな調子で大丈夫か...

 

 

 

 

八幡「ことりー調子はどうだー?」

ことり「あ、ハチくん!花陽ちゃんのおかげではかどってるよ!」

八幡「そうか。で、穂乃果は何してんだ?」

穂乃果「zzZ」

ことり「あはは...」

八幡「おいバカ穂乃果!」

穂乃果「バカじゃないもん!...ってハチくん?」

八幡「お前は何寝てるんだ?」

穂乃果「いや〜、あはは...」

八幡「正座」

穂乃果「はい...」

それから俺は一時間説教をした

 

 

 

 

 

八幡「真姫。どうだ?」

真姫「八幡。まぁぼちぼちね。」

八幡「そうか、ならよかった」

真姫「みんなは?」

八幡「まぁなんとかやってる」

真姫「そう」

 

 

 

 

 

 

 

八幡「おーい。飯だぞ!」

穂乃果「お腹すいたー!」

八幡「みんな完成できたのか?」

絵里「えぇ。」

八幡「そうか。そりゃよかった」

穂乃果「まずは地区予選だ!みんな頑張ろう!」

「おー!!」

続く


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。