やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

25 / 53
合宿再び!前編

穂乃果「合宿だよ!」

八幡「合宿?」

穂乃果「そう!また前みたいにやろうよ!」

凛「でも場所はどうするにゃ?」

穂乃果「そこは〜真姫ちゃーん!」

真姫「えぇ!?また私!?」

穂乃果「真姫ちゃん別荘ってまだないの?」

真姫「あるにはあるけど...」

穂乃果「ほんとっ!?やったー!」

八幡「結構強引だな...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八幡「長い....」

俺たちは今坂道を登っている。

今回の場所は山奥にあるらしい。それにしてもこの坂長い。もう一時間は歩いたぞ。

真姫「頑張って。もう少しだから。」

穂乃果「ハチくーん。おんぶして〜」

八幡「自分で歩け。」

穂乃果「でも〜これで筋肉痛とかになったら練習に影響が...」

八幡「ぐっ....はぁ。ほら、のれ」

穂乃果「やったー!」

八幡「お前さっきの演技か...」

穂乃果「〜♪」

海未「八幡は穂乃果には甘いんですから...」

八幡「それはお前もだろ?」

 

 

 

 

真姫「じゃあことりと海未は部屋を案内するから来て。他のみんなは適当にくつろいでおいて。」

穂乃果「わぁー!暖炉がある!」

凛「初めて見たにゃー!」

八幡「すげぇなやっぱり...ん?なんか奥に書いてあるぞ?」

穂乃果「え?メリークリスマスって書いてある!サンタさんの絵もある!」

八幡「これは...もしかして真姫ってサンタさんを信じてるんじゃ...」

真姫「?どうしたの?」

八幡「おぉ。あのなこの暖炉の奥の文字...」

真姫「ふふっ!そこはいつも綺麗にしているの。サンタさんがいつでも来られるように!サンタさんが来てくれなかったとしなんてなかったんだから!」

にこ「ぷっ...真姫がサンタさん...」

絵里「ちょっとにこ!」

希「それはいったらあかん!」

真姫も可愛いとこあるじゃないか。懐かしいなぁ。昔小町のところにプレゼント置きに行くの大変だったぜ。俺なんか小町が生まれてからもらえなくなったんだぞ。

早すぎだろ

八幡「そんなことよりそろそろ練習するか?」

絵里「そうね。じゃあみんな着替えて外に集合!」

 

 

 

 

暇だな...前の時もそうだったがすることないんだよな...

海未達のところに茶でも持ってくか。いやここはあえてマッ缶の方が...やめておこう

八幡「おーい、海未ー入るぞー?」

ガチャ

八幡「あれ?あいつどこに...」

ん?これは...「探さないでください」ってなんじゃこりゃ!?

八幡「あいつどこ行きやがったんだ。外に入ってないはずだが...」

トントン

八幡「ことりー?いるかー?入るぞ?」

ガチャ

八幡「またいない...」

しかもこんどは「タスケテ」とか書いてあるし。カタカナのところが余計怖い

八幡「この流れは...真姫?入るぞ?」

やっぱりいない...ん?窓にロープが...

八幡「お前ら何やってんだよ...」

『あ....」

続く

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。