やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

24 / 53
二章
ラブライブ!〜again〜


穂乃果「ことりちゃん!海未ちゃん!ハチくん!見てこれ!」

ことり「廃校の中止....」

海未「ということは....」

穂乃果「そう!私達廃校を阻止できたんだよ!」

八幡「こんだけ苦労したんだから当然だな」

ことり「よかった...本当によかった...」

海未「良かったです...」

 

 

 

 

 

凛「これで凛達にも後輩ができるにゃー!」

花陽「良かったね!凛ちゃん!」

希「頑張った甲斐があったよ!」

絵里「そうね。」

にこ「みんな!大変よ!」バタン!

八幡「どうしたんだ?」

にこ「これ見て!」

八幡「ん?....第二回ラブライブ....」

花陽「えぇー!?」

にこ「前のラブライブがすごい人気だったからもう一度開催することになったのよ!当然でるわよね!?」

穂乃果「出よう!そして今度は優勝しよう!」

『おぉー!』

穂乃果「よし!じゃあ本格的に練習が始まる前に今日はパーっと遊ぼう!」

八幡「よし、じゃあ楽しんでこいよ。俺は帰る」ガシッ

海未「八幡も行くに決まってるでしょう?」

八幡「.....はい」

 

 

 

 

 

 

 

 

にこ「今日はおもっきり楽しむわよ!八幡デュエットしましょ!」

八幡「は!?やだよ!」

穂乃果「やっぱりにこちゃん告白のことばれてから、積極的になったよね...」

海未「そうですね。ちょっとお灸をすえる必要があるかもしれませんね...」

ことり「海未ちゃんこわいよぅ!」

はちにこ「〜♪」

穂乃果「ハチくんも楽しそうにしてるし...」

希「なら穂乃果ちゃん達も一緒に歌えば?」

穂乃果「それだ!ハチくん!」

ことり「私も♪」

海未「あ、ちょっと!」

八幡「お、おい!急に割り込むな!」

にこ「そうよ!ステージ意外と狭いんだから!ってきゃ!?」

穂乃果「どわぁぁ!?」

ことり「きゃあ!?」

八幡「ぐおっ!?」

やばい!今の状況はやばいぞ!トラ○ルのリ○さん状態だ!

ことり「んっ...」

穂乃果「は、ハチくぅん...くすぐったいよぅ...」

にこ「はわわわ!!///」

海未「はーちーまーんー!?」

八幡「ちょ!ちょっとまて!これは穂乃果達が入ってきたからであって不可抗」

海未「問答無用!!!」

八幡「ぐはっ!?」

凛「ヒッキー変態にゃー」

真姫「気持ち悪い」

希「うふふ♪」

八幡「お前ら見てないで助けろ...」バタッ

 

 

 

 

 

にこ「さぁ!八幡!太○の達○で勝負よ!」

八幡「いいだろう。この俺の実力を見て驚くんじゃないぞ」

にこ「曲はあんたに選ばせてあげるわ!」

八幡「じゃあやわ○か戦車の裏オニで」

にこ「え...」

 

 

 

 

 

にこ「はあっ!はあっ!あんた強すぎ...フルコンボって...」

八幡「だから言ったろう。暇な時はゲーセンよく来たからなこれぐらい当然だ」

穂乃果「ハチくん!今度は私とマ○オカートやろ!」

八幡「いいぞ。俺が勝つけどな」

穂乃果「言ったなー!じゃあ負けたら罰ゲームね!」

凛「凛もやるー!」

八幡「どうせならもう1人...絵里やってみるか?」

絵里「あら、ならやってみようかしら。初めてだからやり方教えてくれる?」

八幡「おう。わかった」ニヤ

これで絵里が罰ゲーム確定。これで俺の勝利は揺るがない

穂乃果「ハチくんすごく悪い顔してる...」

凛「にゃー...」

 

 

 

 

 

八幡「ぐっ...この卑怯者どもめ...結託するとは...」

穂乃果「絵里ちゃんを騙した罰だよー!」

凛「そうにゃそうにゃ!」

絵里「楽しかったわね!」

穂乃果「みんなでプリクラ撮ろうよ!」

ことり「賛成!」

 

 

 

 

 

穂乃果「ハチくん!もう少し後ろ行ってよ!」

八幡「狭くていけねぇよ!だいたい9人も入れるか!」

ことり「んっ!ハチくんくすぐったいよぅ」

八幡「す、すまん!ちょっと詰めるぞ花陽」ガサッゴソッ

花陽「は、はい///....きゃっ!?」

八幡「ご、ごめん!離れるから!」

海未「ちょ、ちょっと八幡!///」

八幡「どわっ!?海未すまん!」

希「狭いことをいいことにセクハラは良くないよー?」

八幡「わざとじゃねぇよ!しかもお前楽しんでるだろ!?」

希「そんなことないでー?」ニヤニヤ

絵里「ハラショー!こんな機械があるのね!」

にこ「あんたぶれないわね...」

真姫「わかれたほうがいいんじゃない?」

凛「暑いにゃー!」

プリクラ機「じゃあとるよー!はいチーズ」

穂乃果「ほらハチくんとるよ!」

八幡「ちょ、ちょっと待って...」

『イェーイ!』パシャッ

 

 

 

 

 

凛「あはは!ヒッキーすごい顔にゃ!」

にこ「あんたどうやったらこんな顔になるのよ」

希「顔が真っ赤っかやね♪」

八幡「ぐっ...仕方ないだろあんな状態だったんだから...」

絵里「じゃあそろそろ帰りましょうか」

穂乃果「そうだね!海未ちゃん、ことりちゃん、ハチくん一緒に帰ろ!」

海未「はい」

ことり「うん!」

八幡「はいはい」

『バイバーイ!』

さぁ明日からまた練習だ!....俺は何もしないけど

続く

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。