やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

19 / 53
合宿!!前編

花陽「た、たいへんですぅ〜!!」

穂乃果「花陽ちゃん?どうかしたの?」

花陽「ラブライブです!ラブライブが開催されるんです!」

『ラブライブ?』

花陽「ラブライブとは全国のスクールアイドルが集まり歌やダンスなどを競い合ういわゆるスクールアイドルの甲子園です!さっそくチケット予約しなきゃ!準備もいろいろしなきゃいけないし...」

八幡「花陽ってアイドルのことになるとキャラ変わるよな」

凛「凛はこっちのかよちんも好きにゃー」

穂乃果「私たちも出るんじゃないの?ラブライブ」

花陽「えぇぇ〜!?そ、そんな!恐れ多い...」

絵里「まぁでもスクールアイドルなんだし出るのは当然といえば当然よね」

八幡「確かにな」

穂乃果「よし!じゃあラブライブに出よう!そして優勝だー!」

海未「でも穂乃果、優勝って言ったらあのアライズにも勝たなくてはいけないのですよ?」

八幡「でもラブライブってスクールアイドルの甲子園なんだろ?それぐらいの勢いで行かなきゃ無理なんじゃないか?ほら、ある野球小僧は野球部を一から作って海堂をかなり苦戦させたし。」

凛「メジ○ーかにゃ?」

八幡「さすが凛」

穂乃果「ハチくんの言う通りだ!アライズも倒して優勝するぞー!」

にこ「大変よ!みんな!」バタン

八幡「ラブライブのことなら知ってるぞ」

にこ「え!?なんだそうだったのね...なら話は早いわ!私たちも出るんでしょ?なら合宿よ!」

『合宿?」

海未「まず場所はどうするのですか?」

『.....』

真姫「私一応別荘ならあるけど...」

穂乃果「ほんと!?真姫ちゃん!」

八幡「お前本当にお嬢様だったんだな...」

にこ「よし!じゃあ夏休みはみんなで合宿よ!」

『おー!』

八幡「頑張ってな」

穂乃果「え?ハチくんも来るんだよ?」

八幡「は?お前よく考えろよ。女子9人の中に男1人だぞ?」

海未「別にいいですよ。八幡はヘタレですからそんなことしないと思います」

八幡「もっとオブラートに包めよ...いきゃあいんだろ」

穂乃果「よし!じゃあ場所とかはlineのグループで連絡しよう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八幡「海だー!!!」

海未「ちょっと八幡!大声で私の名前を呼ばないでください!」

八幡「お前のことじゃねぇよ...」

穂乃果「私も!海だー!!!」

海未「そんなことより荷物を置いたらまたここに集合してください。トレーニングメニュー発表するので」

 

 

 

海未「これが本日のトレーニングメニューです!」

何コレ...遠泳10キロとか書いてあるんだけど...

穂乃果「海は!?」

海未「私ですが?」

八幡「ぷっ!くっくっ...」

穂乃果「違うよ!海未ちゃんじゃなくて海!」

海未「それならこちらに...」

凛「遠泳10キロ!?」

穂乃果「こうなったら...海未ちゃん!あっちでハチくんがナンパしてる!」

海未「え!?」

八幡「俺ここにいるんだけど...そんなに影薄い?ねぇ?」

穂乃果「今だー!」

海未「ちょっと!待ちなさいー!」

この調子で大丈夫なのだろうか... 続く

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。