やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

15 / 53
文化祭!!前編

絵里「みんなちょっといいかしら?」

海未「どうしたのですか?」

絵里「もうすぐ文化祭あるじゃない?それで私達アイドル研究部も何かしない?」

凛「でもなにやるにゃ?」

八幡「無難に焼きそばとか?」

穂乃果「お化け屋敷とか!」

絵里「お、お化け屋敷...」

希「どうしたん?えりち?もしかして怖いん?」

絵里「ベベベ別に怖くなんかないわよ!」

八幡「噛みまくってるぞ...」

凛「そろ〜り、そろーり」

カチッ あれ?電気が消えた?

絵里「きゃあぁぁぁ!!」

八幡「えっ!?え、絵里!?」

いきなり絵里が抱きついてきた。当たってるから!

凛「あははっごめんね〜ちょっとイタズラしたくなっちゃった!」

絵里「うぅ...」

海未「絵里!破廉恥です!」

ことり「あはは...」

花陽「はわわわ!!///」

八幡「あのー絵里さん?そろそろ離れていただけると...」

絵里「えっ...ご、ごめんなさい///」

にこ「それで結局どうすんのよ?」

真姫「アイドルなんだからライブとかやればいいんじゃないかしら?」

穂乃果「それじゃあなんかなー。もっと文化祭ぼいことしたい!」

希「シンデレラとかどう?比企谷君が王子様で〜♪」

八幡「無理です!!!」

穂乃果「いいねそれ!」

ことり「私お姫様がいい〜!」

八幡「ちょ、ちょっとまて!さすがにそれは無理!」

希「そっか〜残念!じゃあ比企谷君何か案ないん?」

八幡「そうだな...」

こいつらがやりたそうなやつで、文化祭ぼいことならいいんだろ?なら...

八幡「メイド喫茶とかどうだ?お前ら可愛いんだし売れるんじゃないのか?」

『か、可愛い///』

八幡「客観的に見てな。うん。」

穂乃果「じゃあハチ君から見ても私達可愛い?」

八幡「か、可愛いと思うぞ?」

穂乃果「そっか///」

『......』

え?なにこの空気?俺何かした?

絵里「さ、さぁ!結局メイド喫茶にする?」

穂乃果「いいと思う!」

海未「は、恥ずかしいですが...」

ことり「大丈夫!いつも同じような服着てるから!」

凛「凛も賛成にゃ!」

花陽「い、いいと思う...」

真姫「ま、妥当なところじゃない?」

にこ「ふっ!このにこにーの可愛さでみんなメロメロにしてあげるわ!」

希「ええな〜!でも比企谷君はなにするん?」

八幡「準備を中心的にやる。そして当日はサボる!」

穂乃果「だめだよそんなの!...あ!じゃあハチくんも女装して...」

八幡「絶対嫌だからな!」

想像しただけでも...おえっ

穂乃果「え〜面白そうだったのに...」

希「じゃあ執事はどう?」

八幡「げっ!」

ことり「いいかも!ハチくん似合いそう!」

八幡「俺がそんな格好したら客減るぞ」

希「そんなことないと思うけど...」

真姫「逆に増えるかもよ?」

穂乃果「よし!じゃあハチくんも執事としてお店に出る!」

八幡「うへぇ...」

絵里「じゃあこれで決まりね!文化祭まで二週間くらいしかないから、準備今日から始めるわよ!」

穂乃果「がんばろー!」

『お〜!!!』

文化祭どうなることやら...


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。