やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

13 / 53
穂乃果とデート!

「穂むら」か...確か遊びに来た記憶はある。最初再会した時は名前しか覚えてなかったがだんだん思い出してきた。

確か妹もいた気がする。っていうか前知ったけど小町は穂乃果の妹と仲がいいらしくちょこちょこ遊んでいたらしい

八幡「とりあえず行くか。すいませーん」

穂乃果母「あら?あなたもしかして八幡君?」

八幡「はい。穂乃果っていますか?」

穂乃果母「えぇ、ちょっと待っててね...穂乃果〜!八幡君来たわよ〜!」

後ろからドタドタと聞こえてきた

穂乃果「ハチくんいらっしゃい!」

八幡「おう。」

穂乃果「先に上がっててもらっていい?お菓子持ってくから!」

八幡「わかった」

 

 

 

 

ところで穂乃果の部屋ってどこだっけ?

二つ部屋あるんだけど...よし!

八幡「失礼します!」ガラッ

雪穂「え?」

ミスった...なんか裸にタオル巻いただけど女の子がたってる

どんだけ運ないんだよ...

八幡「失礼しました!!」ピシャン!

そっと逃げれば大丈夫だ。うん。

雪穂「ちょっと!」ガラン!

八幡「げっ!」

雪穂「あんただれ....ってハチにい!?」

八幡「よ、よう...確か雪穂だったか?」

雪穂「名前うろ覚えなの....ってそれより何か言うことは!?」

八幡「スミマセンデシタ」

雪穂「全く...普通女の子の部屋に入る時はノックくらいしなさいよ」

八幡「面目ない...」

穂乃果「なにやってるの?」

八幡「どわあぁぁあ!?」

穂乃果「うわっ!びっくりした!」

八幡「驚いたのは俺の方だわ!いきなり背後に現れんな!」

雪穂「全くごみいちゃんは,..」

八幡「ねぇ?雪穂さん?それってもしかして小町の真似?意外と似てて傷つくからやめてくれない?」

雪穂「あ、似てた?」

穂乃果「そんなことより早く私の部屋に行こう!」

八幡「はいはい...さっきは悪かったな雪穂」

雪穂「別にいいよ。ごゆっくり〜」

 

 

 

 

 

穂乃果「この二日間どうだった?みんなと仲良くなれた?」

八幡「分からん。でもまぁ少しは良くなったんじゃないか?いろいろあったけど」

穂乃果「そっか!それならよかった!はい!穂むら特製饅頭!」

八幡「懐かしいな美味しかったよなこれ」

穂乃果「でしょ!昔より何倍もパワーアップしてるから!」

八幡「おお。やっぱり上手いな」

穂乃果「えへへ!実はそれ私が作ったんだ!」

八幡「穂乃果が?すごいな、プロレベルじゃねぇか」

穂乃果「そ、そうかな?喜んでくれたなら作った甲斐があったよ!...それでその、私頑張ったんだ」

八幡「あぁ、食べればわかる。すげぇ上手いもん」

穂乃果「だ、だからねそのご褒美が欲しいなって///」

八幡「俺に出来る範囲でなら別にいいが...」

穂乃果「じゃ、じゃあ頭撫でて欲しいな///」

八幡「そんなんでいいのか?ほれ」

穂乃果「えへへ〜!気持ちいい〜///」

八幡「そ、そうか///」

ぐっ!今日の穂乃果どうしたんだ!?なんかやけに色っぽいというか...なんか襲いたくなってくる。まぁそんなことしないけど?ヘタレ?違いますよ

八幡「も、もうそろそろいいか?」

穂乃果「もうちょっと...zzZ」

八幡「ね、寝やがった...」

こいつ客人の前でよく寝れるな...なんか俺も眠くなってきた...

八幡「zzZ」

 

 

 

 

 

穂乃果「んん?あれ、寝ちゃったのか....ハチくんも寝てる!やっぱりかっこいいなーハチくんは,..目は腐ってるけど」

八幡「お前そんなに俺を罵倒したいの?」

穂乃果「うひゃぁ!?お、起きてたのハチくん!?」

八幡「いや、今起きた」

穂乃果「も、もしかして聞いてた?」

八幡「お前も俺がかっこいいなんて物好きだな」

穂乃果「〜!!///ハチくんのバカ〜!!」

八幡「なんで!?」

 

 

 

 

 

八幡「じゃあな穂乃果」

穂乃果「夜ご飯も食べてけばいいのに!」

八幡「妹が飯を作って待ってるんでな」

雪穂「シスコン...」

八幡「うっさい。俺は前小町から聞いたぞ?いつも穂乃果の話ばかりしてくるって。」

雪穂「なっ!?///」

八幡「じゃあなまた来るわ」

穂乃果「ばいばーい!」

雪穂「ハチにいのバカー!///」

やれやれ...まぁ一人一人と出掛けたのは良かったのかもな

いろんな発見できたし。こういう生活も悪くない

続く


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。