やはり俺がμ'sのマネージャーになるのはおかしいと思う (完結)   作:リヨ

11 / 53
暇なうちにどんどん投稿します!




ことりとデート!

確か待ち合わせってこの辺りのはずだか。

ん?あれって...

不良A「ねぇいいじゃん、遊ぼうよ〜!」

不良B「悪いようにはしないからさ!ね!」

ことり「えーと、私他の人と待ち合わせしてるので...」

不良A「って言ってもさっきからいるよね?俺たち見てたんだ。嘘言っても無駄。」

こんな人がいるところでナンパかよ...誰も助けに行かんし。

八幡「ちょっといいか?」

不良A「あ?なんだてめぇ?」

八幡「そいつ俺の彼女だから。離してくれる?」

不良B「彼氏〜?ぷっ、あっはっはっ!お前みたいな目の腐ったやつに彼女なんかできるわけないだろ!」

こういうのはいちいち構ってたら埒があかない。

八幡「とりあえず何でもいいんで話してもらえます?あんた達のために言ってるんだけど?」

不良B「うるせんだよ。いい加減にしないと殺るぞ!」

そう言うと男は殴りかかってきた

八幡「はぁ。」

だが俺は簡単にかわし、相手を気絶させた。

不良B「ぐっ!?」

八幡「ある程度護身術は使えるからあんたらには俺は殺れんぞ?」

不良A「ちっ、覚えてろよ!」

ことり「だ、大丈夫!?ハチくん!」

八幡「あぁ。」

よかった〜平塚先生に護身術習っといて!まじ怖かった〜

ことり「で、でも口に血が!」

八幡「ん?さっきかすっちまったか...」

ことり「ちょっと待ってて!...はい治療完了!」

八幡「あ、ありがとな。それよりすまんな。俺が遅れたばっかりに怖い目に合わせちまって...」

ことり「うんうん!ハチくん助けてくれたし大丈夫!かっこよかったよ!」

八幡「そ、そうか///」

ことり「顔赤いよ?」

八幡「な、なんでもない!行くぞ!」

ことり「うふふ♪はーい!」

 

 

 

 

 

 

八幡「あの...腕離してもらえるとありがたいんだけど...」

ことり「だーめ♪待ち合わせに遅れた罰でーす!」

それを言われると抵抗できん...

ことり「あ、この服屋さんはいろう!」

 

 

 

 

ことり「どうかな?」

八幡「すごく似合ってるぞ。」

ことりは白のワンピースを着ていた。天使そのもの。

すごく神々しいわ。

ことり「じゃあこれにする!」

八幡「いいのか?俺なんかよりことりの方がファッションとか詳しいんだし...」

ことり「いいの!じゃあ買ってくるね!」

 

 

ことり「お昼ご飯食べよっか!」

八幡「そうだな。」

ことり「あ、ここにしよ!パフェとかもある!」

八幡「俺はどこでもいいぞ」

 

 

ことり「はい、あ〜ん!」

八幡「え?いや、ちょっとさすがにそれは...」

ことり「....おねがぁい!」涙目プラス上目遣い

八幡「がはっ!」

な、なんという破壊力!幼稚園の頃も凄かったが、凄みが倍増している!これは多分女子でも落ちるな。うん。

八幡「じゃ、じゃあ」

ことり「はい、あーん!」

八幡「あーん///」

恥ずかしい!恥ずかしいよ〜!

ことり「はい次ハチくん!」

八幡「ぐっ...あ、あーん///」

ことり「あーん!おいしい♪」

八幡「そ、それは良かった...」

 

 

 

ことり「楽しかったよ!また遊ぼうね!次は穂乃果ちゃんと海未ちゃんも誘って!」

八幡「そうだな」

ことり「また学校でね!」

八幡「おーう」

なんか精神的に疲れた...

次は海未か。海未なら大丈夫だろう。手をつなぐだけで破廉恥です!とかいうやつだし 続く




一人一人のデートプラン考えるの結構きついよね...

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。