俺ガイル短編SS集in炊飯器   作:EX=ZERO

1 / 11
※タイトルの炊飯器に特に意味はありません。


八幡「かわいいなぁ」 結衣「ううー・・・!」

【由比ヶ浜家】

 

八幡「可愛いなぁホント」

 

結衣「・・・。」

 

八幡「本当に可愛いよなあ」

 

結衣「・・・・・。」

 

八幡「ほーら、よしよし」ナデナデ

 

サブレ「ワンッ!」

 

結衣「ううー・・・!」

 

サブレ「キャンキャン!」ペロペロ

 

八幡「こらこら、顔を舐めるなくすぐったいだろ」ハハハ

 

結衣(いいなーサブレ)

 

結衣「ヒッキーなんか気持ちわるいよ」

 

結衣(いつもより声が優しいし・・何あの顔、いつもよりかっこいいじゃん・・)

 

八幡「あー、はいはいそうですね、そうですね俺は気持ち悪いですよ

   だからこうしてお前んちの犬に慰めてもらってるわけで・・」

 

サブレ「ワン」パタパタ

 

八幡「ん?そうかそうか、俺もお前が大好きだぞー」ナデナデ

 

結衣(ひ、ヒッキーが好きって・・うう・・なんであたしじゃなくてサブレなのぉ・・・)

 

結衣「ひ、ヒッキー!」

 

八幡「ん?まだ俺がキモいのか?」

 

結衣「いやっちがくて!えっと・・その・・私も・・・撫でて欲しいなって・・」

 

八幡「は?嫌だけど・・」

 

結衣「え」

 

八幡「いやだってなぁ、セクハラとか痴漢とか言われたら弁解のしようがないしな」

 

結衣「そんな事いう訳無いじゃん!」

 

八幡「じゃあ撫で回すぞ?」

 

結衣「っ!?ひ、ヒッキーキモイっ!!痴漢!変態っ!!」

 

八幡「そら見たことか、撫でる前からこれだもの

   ぜってーお断りだわ、なあサブレ」ナデナデ

 

サブレ「ワンッ!」パタパタ

 

結衣「・・・。」

 

八幡「それとも俺がこうしてお前んちの犬を撫でるのも痴漢行為になったりすんの?」

 

結衣「あ、そ、そう、そうだよっ!サブレ撫でるヒッキーはへんた」

 

サブレ「・・・!」ギロッ

 

結衣「ひっ!?」ビクッ

 

八幡「こらサブレ、飼い主に唸っちゃダメだろ?ほら、よしよーし」ナデナデ

 

サブレ「クゥーン」ペロペロ

 

八幡「これでわかったろ?こんな風に女子撫でるとか俺にはハードル高すぎて無理だから

   だからね、そこで110番押そうとすんのやめてね」

 

結衣「そ、そんな事するわけないじゃん馬鹿っ!」

 

結衣(・・でももしあそこにいるのが、あたしだったら・・)

 

 

―・・・―

 

 

結衣『ヒッキー!撫でてー!』

 

八幡『おういいぞ』ナデナデ

 

結衣『えへへーもっと撫でてー///』

 

八幡『ほーら、よしよし・・結衣は可愛いなぁ』ナデナデ

 

結衣『ヒッキーだーい好きっ!』ニヘラァ

 

八幡『おー、そうかそうか、俺もお前の事が大好きだぞ』ギュッ

 

結衣『っ!うれしい・・!』

 

 

―・・・―

 

結衣(うらやましいよぉ・・)ポロポロ

 

八幡「え?おい、なに泣いて・・」

 

結衣「え、あっ・・こ、これはちがくてっ・・その・・あうあ・・」グスッ

 

八幡「・・・。」

 

結衣「ふえぇ・・ひっく・・私も・・撫でて、欲しいよ・・・ぐすっ・・」

 

八幡(いやなんでそこまで・・勘違いするだろうが

   あれか、犬は飼い主に似るっつーし撫でて欲しい願望でもあんのか)

 

八幡「っ、しゃあねえなっ」

 

―ポスッ

 

結衣「ふえっ・・?」

 

八幡「ほらよ、さすがに頭だけで勘弁してくれよ?」ナデナデ

 

サブレ「クゥーン」パタパタ

 

結衣「あ・・」

 

結衣(ヒッキーが、私のあたま・・撫でてっ・・)

 

八幡「いや、その・・な、動物とは言え俺になついてくれるのが嬉しくてさ

   うちのカマクラじゃこうもいかなくてよ、つい調子に乗っちまったわ悪い」ナデナデ

 

結衣「ヒッキーは悪くない・・よ」

 

結衣(嬉しい!嬉しいっ!嬉しい・・!)

 

八幡(なんだろう、尻尾振ってるような幻覚が見えるわ

   こいつやっぱ犬っぽいよな、お手とかやったらノリでしてくれそう

   やらないけどな!ぜってー通報される)

 

結衣「あの・・ね、だからっ、時々は・・

   私もこうしてなで・・て欲しいなって・・」チラッ

 

八幡(な、涙目で上目遣い・・これヤバイ、ハチマン告白5秒前、そして失恋10秒前だわ)

 

結衣「・・ねっ?」

 

八幡「お、おう・・いいぞたまにならな」

 

結衣「やった♪」

 

結衣(サブレみたいに素直になればあんな風に可愛がってもらえるのかな?

   って!!か、可愛がるってそんなっ・・!)カアァ..///

 

八幡(さらに赤くなって・・!も、もしかしたら勘違いじゃなくて

   本当に俺の事っ・・!いや落ち着け俺、ここで告白したら2秒後に振られる

   OK、ハチマンここはクールに行こうぜ)ナデナデ

 

結衣(クセになりそう・・)ポワポワ..

 

 

 

 

 

 

雪乃「あなたたち、私がいるの忘れてないかしら」←サブレが怖くて隅っこに避難中

 

サブレ「ワンワンッ!」タッタッタ

 

雪乃「ひぃっ!?来ないでっ!」ビクッ!

 

 

END

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。