気がついたら転生していたんだ。
強靭な身体と無敵の魔力、最高の相棒と二挺の拳銃が手元にあって。
でも大切な何かがないんだ、だからこそそれを見つけに異世界を生きるんだ!

最強魔力は持ってるけども戦闘技術は1から鍛えなきゃいけません。天才ではあるものの熟練者には苦戦もしてしまいます。そんな彼が生きる目的を見つけ好きな人を守り通すため頑張る物語です。

安定した情勢だと思ってた。これからも続くと思っていた日常。でもこの世界はそこまで優しくなかったんだ。だけど貴女は死なせない。一緒に生きてほしいんだ…セフィー。

※小説家になろう様の方でも掲載しております。
  第1話【再誕】()
  第2話【現状把握】2016年03月29日(火) 22:32
  第3話【装備】2016年03月30日(水) 08:00
  第4話【これまでとこれからと】2016年03月30日(水) 09:00
  第5話【やるべきこと】2016年03月30日(水) 10:05
  第6話【訓練訓練訓練】2016年03月30日(水) 11:05
  第7話【外にでた日】2016年03月30日(水) 12:05
  第8話【街に着く】2016年03月30日(水) 13:05
  第9話【ギルドにて】2016年03月30日(水) 14:00
  第10話【魔具ショップにて】2016年03月30日(水) 16:31
  第11話【セフィリアとの午後】2016年03月31日(木) 08:00
  第12話【歴史と遊び】2016年03月31日(木) 11:50
  第13話【セフィーの屋敷で】2016年04月01日(金) 12:58
  第14話【夏・新たな出会い】
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ