東京喰種 ~夢幻~ 0   作:蜂蜜

3 / 3
もう1人の自分と会話をして、決心がついた主人公。
「喰種も、ヒトも傷つけられない世界」
そんな世界を造ろうと、立ち上がった。

だが、目を覚ましたその世界は。

真っ白なままだった。
何とか昔の事を思い出そうとするが...
─────────────────────────
訂正
第2話が手違いで無題になっていました(;゜゜)
正しくは 第2話 迷宮 です!!


第3話 世界

第3話 世界

 

「う、っ...」

〔....起き、..た〕

「だっ、誰っ?!」ガバッ

〔わっ!!ビックリした...〕

「ああ、Qsの...」

〔お!その事は覚えてるのかね?!私は瓜江Qs班 副班長の米林 才子 2等捜査官でござる。最近の趣味は女みが..〕

《もういい、米林。》

「っと、...誰ですか?」

《俺は瓜江Qs班の、瓜江久生という。よろしく、

天空 緋色“かみたか ひいろ”》

「...緋色...」

《(元の名前覚えてないのかよ)》

《ヒイロ3等、今はしっかりと体調を整えてくれ。では、そろそろ。》

〔もう帰るのかい、瓜ぼう〕

《ここに来てからもう2時間経ったんだ。》

〔んむーーー、バイバイ!ヒッちゃんこ〕

「さ、さようなら...(ヒッちゃんこ?)」

─────────────────────────

《(緋色3等、か。)》

〔あれ、瓜BOY何だか顔が赤ku〕

《(部下を先にシャトーに帰らせておいて良かった)》

《米林米林米林米林.....》

〔メンゴメンゴ、ギブ!苦しい..〕

《ハァ..。(仕事、仕事)》

(政め...。余計なことを)

─────────────────────────

「ふぅ、」ボスッ

(久生、さん、かぁ)

(三白眼でほくろがクールなイケメn)

「いや、最後のいらないな。」

「にしても、何にも覚えてないなぁ。」

今はとりあえず体調良くしないと...

瓜江班長も言ってたし。

 

ガラッ

 

「!」

[こんにちは、天空 緋色さん。]ニコッ

 

ゾッ

 

「(何、この、嫌気が差す感じ)」

「こ、っ、こんにちは。えっと...。琲世さん?でしたっけ。」

[はい、佐々木 琲世 准特等捜査官です。この本、良かったら暇潰しにどうぞ。]

「ありがとうございます。(何だか暗い人だな...。)」

[今日はあなたに用があって来たんですけど、この女性のこと、何か覚えてませんか?]

「...?」

 

ズキッ!!

 

「っつ!!!!」

[大丈夫ですか?]

「...はい、」

(何この、頭痛..。)

(何故かは分からないけど、悲しい気持ちになる..)

「すみません、大事なヒトだったっていうのは覚えてるんですけど...、それ以外は一切。」

[そうですか、また思い出したら教えて下さい。]

「わかりました。で、その人がどうかしたんですか?」

[この女性には喰種という疑いがかけられています。名前さえ分かれば、色々情報がつかめたのですが...]

「すみません」

[いえ、大丈夫です。]

「えっと、あの、」

[はい、何ですか?]

「緋色..って、私の本当の名前なんですか?

ヒイロ3等って呼ばれる度に、何故か違和感を感じて。」

[実は、違うんです。]

「えっ?(どういう事?!)」

[あなたの本当の名前は...]

「...。」

[分からないんです。]

「...へっ...?」

思わず変な声を出してしまった。恥ずかしい..

[先日、あなたは、“殺してくれ”と僕に頼んできました。“大事な親友を殺してしまったから”と]

「...。親友...」

[駆逐する前に、あなたの名前を聞いておけば良かった。]

「何で、天空 緋色 なんですか?」

[...、あなたを駆逐したときに、空を見上げたままだったので、天空(かみたか)にして、赫眼が非常に赤かったので、緋色にしました。...嫌ですか?]

「気に入ってます。ありがとうございます!」

[良かった。あ、そういえば、明日時間ありますか?]

「はい、空いてます。」

[行きたいところがあるんだ。退院はもう少し先だけど、外出許可はおりてるから。]

「是非!」

[それでは、また明日。]

「さようならー...」

[ヒラヒラ(手を振る)]

 

ガラッ

 

パタン

 

「明日か、」

 

高槻 泉 の「吊るしビトのマクガフィン」を読んでいたが、

知らぬ間に眠ってしまっていた。

 

 

 

 

 




「 」...天空 緋色(かみたか ひいろ)
〔 〕...米林 才子(よねばやし さいこ)
《 》...瓜江 久生(うりえ くき)
[ ]...佐々木 琲世(ささき はいせ)

─────────────────────────
作者は激しく琲世推しです(*^^*)

他のキャラ、なんかおかしくなってますので、ご了承ください(^o^)/

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。