東京喰種 ~夢幻~ 0   作:蜂蜜

1 / 3
初投稿です!!
超勉強不足&豆腐メンタルなので
そこはご理解のほど、よろしくお願いいたします。

何かおかしなところがありましたら

感想をオブラートに包んでくださいね(*^^*)


第1話 悲劇

第1話 悲劇

 

ヒトの肉を喰らう事でしか

生きながらえる事が

出来ない存在....

人々は彼らを

 

『喰種』とよんだ___

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして私、高校1年生 内田洋華《うちだひろか》は

見てしまった。

そう、捕食の瞬間を、、、

 

〈ぎゃああああああああああっっ!!!!!〉

ぐちゃっ、バキバキバキッ

 

「う、嘘、、」

ハッ

思わず声を出してしまった。どこかに隠れなきゃ!

ここから逃げなきゃ!!

 

[あれ~?どうしたの??僕に喰われに来たの?]

「(あぁ、私、ここで死ぬんだ)」

 

(誰か助けて!!)

 

「(なんて、来るわけないじゃん。こんな誰もいないような所。)」

つまんない人生だったなぁ、、、

 

[あれ、女の子?男の子だと思った。]

 

いつの間に目の前に、、、、!!

 

「お願いします、、殺さないで下さい!!!」

[うーん、それは無理かなー。]

「(だよね、、。だって喰種にとって私達は)」

[食べ物!]

「な、何で、私の考えてることを?!」

[わかるんだ!ヒトの頭の中のこと。]

[てゆうか僕、滅茶苦茶 腹へってるんだよなー]

ゾ ゾ ゾ{赫子}

[食べ物が歩いて来ちゃったから、食べちゃっても良いよね?]

「嫌っ!!!!」

 

ドシュッ

 

「カッ、ハアッ!!!!」

 

目の前が真っ暗になった。

あぁ、そうか。私、死ぬのか

 

声を振り絞って出した 最期の言葉____

 

「さようなら、、、、。この世界―――――」

 

ここで私の意識はプツリと途絶えた。

 

始まったのは、新しい世界。

そう、喰種としての。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【莉、、】

【明莉!】

「っ、、」

【何ボーッとしてんの!折角こんなに良い天気なのに】

「っ殺さないでーー!!!」

【、、、は?何言ってんの?ちょーウケる笑笑】

「あれ?喰種は?私、生きてるの?」

【はいはい、生きてます。私は喰種じゃありません。】

「明日香、、」

【はい、ブラックコーヒー。砂糖嫌いなんだよね?】

「う、うん。ありがと。(てゆうか、喰種だけどコーヒー自体あんまり好きじゃない、、。)」

【ブラックなんて、明莉かっこいー♪】

 

プシュ

ゴクッ、ゴクッ

 

(にがっ、、。)

 

喰種なのに、コーヒー嫌いで良いのだろうか、、。

克服しなきゃなー。

 

【にがい?顔ひきつってるけど笑】

「あは、、」

飲めないよこんなの泣

水飲みたいな、、

 

ズキッ!!

「っっ!!!!!!」

 

【ちょっと、明莉大丈夫?!】

(お腹すいたな、、)

 

―――明日香、ごめん。私が、喰種だから――――――

 

ゾ ゾ ゾゾ

 

【、、え?赫子、、、、。まさか明莉、そ、んなわけ】

「ごめんね。」

 

ブシュッ

 

(他にヒトいなくて良かった、、)

《喰べちゃいなよ》

 

!!!誰?!!?!!

 

《開きっぱなしの目、キラキラして美味しそう、、。》

なに、言ってんの、、。

 

《お前が殺したんじゃん。その赫子で。》

、、んな、わけ、、。(この私が?明日香を?)

 

《早く喰べちゃえよ。》

いっ、

いやあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あぁ、あ、っっ、っくっ、くはっ、はははは!!!

 

何でよ!!!!!!何でこんな体に生まれてきたんだ!!

 

ヒトなんか、喰べるの、嫌だよ!!

 

ヒトに生まれてきたかった!!!

 

 

 

 

喰種なんて、大ッッッ嫌い!!!!!

 

どこからか聞こえてきたあの声は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紛れもなく、私自身の声だった。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 




〈 〉...誰かの叫び声
[ ]...喰種
「 」...主人公

あ、あ、あ、、、
だめだこりゃ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。