ハイスクールD・D・D(更新停止中)   作:ラグナクス

10 / 137
駄文も駄文です。それでもよかったらどうぞ見てやってください


原作前
プロローグ


ヒューーーーー   カン!

 

 

「いってぇぇぇぇぇぇ」

 

 

?「眼は覚めましたか?」

 

 

「ん?」

 

 

目を覚ますと真っ白な空間に金色の髪の長い女の人がいた

そして自分の隣には金タライが落ちていた

 

 

?「初めまして!神様です」

 

 

「こちらこそ初めまして・・・って神様!!?」

 

 

神「はい!実はあなたは死んでしまったのですが覚えていますか?」

 

 

「う・・・ん・・・・・・あーーー!想い出した!公園からとび出てきた女の子が車にひかれそうになってたから入れ替わるように投げたんだっけ」

 

 

神「その通りです。本当だったらあの子が死ぬはずだったのですが」

 

 

「俺が助けたせいで死ぬ順番が狂ってしまったと・・・」

 

 

神「はい、その通りです。よくわかりましたね?」

 

 

「まぁな(転生ものではよくあるよな。自分がなるとは思ってもみなかったが)」

 

 

神「そこであなたには別の世界に転生してもらいます!」

 

 

「わかった。どこの世界だ?」

 

 

神「(普通は驚いたりするものですが・・・)えっと、【ハイスクールD×D】ってところです。ご存知ありませんか?」

 

 

「いや、知らないな」

 

 

神「そうですか。パワーインフレが激しい世界なんですけど」

 

 

「そんな世界なら主人公達とはあまり関わりたくはないな。特典とやらはあるのか?」

 

 

神「限度はありますが3つまでなら好きなものをつけることができます」

 

 

「そちらで好きなようにしてくれ」

 

 

神「・・・いいんですか?」

 

 

「のんびり暮せて、結婚して、幸せな生活ができればそれでいいし」

 

 

神「わかりました。では送りますね」

 

 

「ああ、頼むわ。・・・それと起こすときは金ダライはやめたほうがいいぞ。結構痛いし」

 

 

そう言い残し、彼は消えていった

 

 

神「優しい心を持っている割に欲がかなりありませんでしたね」

 

 

そう言って神様は特典を付けていった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(別神「おぬしはわしのミスで)(死んでしまったんじゃ」)

 

(?「ナッナンダッテー!?」)

 

(別神「しかも転生してもらう。)(場所も選択できん!」)

 

(?「ひでぇ!!!」)

 

(別神「【ハイスクールD×D】ってじゃ。)(さっさと特典を言え、)(何でもは無理じゃが3つまでな」)

 

(?「選択の余地がねぇ!・・・う~~ん。)(じゃあ好きだった遊戯王関連で大丈夫か?」)

 

(別神「願いによるがの」)

 

(?「1つ目はデュエルディスク)(とDホイール。デュエルディスク)(は召喚したモンスター及び魔法・罠の)(実体化でDホイールは遊星号でZ-ONE戦)(使用と同じ性能のものを頼む」)

 

(別神「問題ないな」)

 

(?「2つ目はデュエリストと同じように)(丈夫すぎる体と運動神経や諸々」)

 

(別神「これも問題ないな。)(だが大丈夫か?これから行く世界は)(このままではかなりきついぞ。)(幸い遊戯王カードはあるが」)

 

(?「それこそ問題ないな。)(3つ目をかなえてくれるならな」)

 

(別神「ほう」)

 

(?「3つ目。それは、)(所持カード無制限でOCG・TCG・原作効果)(のカードさらに一部のオリジナルで)(制限なく好きなだけデッキを)(作れるいわゆるADSの能力」)

 

(別神「ハッハッハ、なるほど)(のう。面白い、それもかなえてやろう」)

 

(?「いいのか?はっき)(り言ってチートだぞ。」)

 

(別神「構わぬ。おまけに)(デュエルディスクとDホイール)(の修理や改造ができるように)(必要な知識なども与よう」)

 

(?「mjdk」)

 

(別神「どうせ作者に使い)(こなせるわけがないからな」)

 

(おい(#^ω^))

 

(別神「では頑張ってこい!)(・・・また会おうユーガ」)

 

 

(?「・・・もう会うこと)(もないでしょう。って最後に)(コマンドーネタぶっこんでくるな!」)

 

 




後半のほうが楽だった

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。