少女ルイズは爆発を繰り返しながらも使い魔の召喚にやっとの思いで成功し
爆発によって空いた深いクレーターから顔を出す可愛げのある紫の竜が居た
しかしその竜は・・・・・・

注意、貪食ドラゴンが出ます、貪食ドラゴンが出ます!
そしてロマンのままに巨体のままでタグはたぶん変わりません
シリアスはストーリー上まぁありますがほのぼのが中心となります
恋愛は・・・・貪食ドラゴンが出る時点でお察しください
  1話 頭はかわいく体は恐ろしく()
  2話 食費は恐ろしく?2016年04月08日(金) 03:58()
  3話 少し近しく2016年05月11日(水) 05:51
  4話 話しは長く2016年07月29日(金) 14:12()
  5話 夢も恐ろしく?2016年09月16日(金) 14:26()
  6話 少し可笑しく?2016年10月31日(月) 23:55()
  7話 それは馬鹿らしく?2016年11月28日(月) 07:39()
  8話 火に飛び込む蛾の如く2016年12月31日(土) 23:57()
  9話 やっぱり恐ろしく2017年02月01日(水) 11:02()
  10話 怖くも仲良く?2017年04月28日(金) 22:46()
  11話 それも同じく2017年08月19日(土) 20:02
  12話 友によろしく2017年12月01日(金) 01:19()
  13話 それは激しく()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7156/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報