今代の赤龍帝として生を受けた少年比企谷八幡。

早々に目醒め、己が今代の赤龍帝として生まれた事に気付いた彼はそれでも変わらずに人間としての生を謳歌していた。

しかしある日、自分が選んだ答えによって、彼の運命は動き始めた。
IF的な何か
  八幡が赤龍帝では無く、ダンタリオンの名を継ぐ悪魔だったら?2017年01月29日(日) 18:05()
第零章 動き始めた赤龍帝
  そして運命は廻り始めた2016年03月26日(土) 23:29()
  新たなる夜明けに2016年03月27日(日) 16:40
  hello?new world2016年03月27日(日) 22:28()
  冥界ヲ駆ケル赤龍帝2016年03月28日(月) 14:25
  赤と蒼 目指すものは遥か高く2016年03月29日(火) 14:47()
  魔術先生ティア~魔術師、魔術回路編~2016年03月29日(火) 23:01
  魔術先生ティア~魔術礼装、概念武装編~2016年03月30日(水) 13:40
  魔術先生ティア~英霊召喚編~2016年04月01日(金) 11:27
  赤い弓兵と赤龍帝 2016年04月01日(金) 23:24
  疑問と回答 彼はまた新たな道を見据える2016年04月03日(日) 17:20
  黒猫のなく頃に 2016年06月07日(火) 08:00
  とことん比企谷八幡は規格外である2016年06月13日(月) 20:30
  Re:START:DASH!!2016年06月19日(日) 13:35
  おかえりなさい2016年06月25日(土) 16:05
  16歳の図書室司書2016年07月16日(土) 12:00
  過去との決別? ~昔話をしてあげる~2016年07月18日(月) 10:00
  原作突入直前のスペシャル的なアレ2016年07月18日(月) 18:00
第一章 旧校舎のディアボロス
  図書室司書の日常2016年07月19日(火) 18:00
  死ぬ事は終わりじゃない、次の人生(?)の始まりなのよ!2016年07月21日(木) 11:00()
  連れが悪魔になりまして(物理)2016年07月24日(日) 10:00
  持つ者と持たざる者2016年12月29日(木) 16:17

読者層が似ている作品

魔王少女の女王は元ボッチ?(作者:ジャガ丸くん)(原作:ハイスクールD×D)

中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下…


総合評価:5179/評価:6.87/話数:36話/更新日時:2017年02月24日(金) 16:11 小説情報

孤毒に生きる孤独の腐り目(作者:フファ☆シルバー)(原作:ハイスクールD×D)

神器の暴走で親を殺してしまった八幡。▼そんな悲しみに暮れる八幡に手を伸ばしたのは1人の少女。▼これは八幡が優しさに触れて、トラウマに打ち勝つ物語である。▼※注意!!▼この物語は自己満足!でお送りいたします!!▼原作キャラとちゃうやんけ!!と思う人は原作へレッツゴー!▼それでもいいのならゆっくりとお読みくださいませ!


総合評価:243/評価:2.36/話数:14話/更新日時:2017年06月22日(木) 21:55 小説情報

腐り目悪魔のダンタリオン(作者:silver time)(原作:ハイスクールD×D)

腐った目の悪魔がいた。▼曰く、その悪魔はあらゆる魔道を修め魔の根源に最も近付いた者。▼曰く、その悪魔は他人を拒絶し、孤独である事を望みながら、誰よりも自分以外の誰かとの繋がりを求めた者。▼曰く、四人目の超越者に成りうる資質を持った、尚も貪欲にあらゆる叡智を学ぶ者。▼曰く、シスコン。▼これは、そんな一風変わった腐った目の悪魔、比企谷八幡ことハチマンダンタリオン…


総合評価:1099/評価:6.00/話数:10話/更新日時:2017年07月16日(日) 12:30 小説情報

ハイスクールD×M(作者:熊0803)(原作:ハイスクールD×D)

孤独な一人の少年は、二人の少女を守って命を落とした。▼だが、少年は死してなお彼女たちと共にありたいと望んだ。▼少年は影だった。悠久の時を生きる名も無き怪物の影法師。▼これより始まるは、どこにでもあるありふれた話。▼名も無き異形と比企谷八幡が混じった怪物の、守るための物語。▼ はい、かっこよく言ってますがただの俺ガイルとハイスクールD×Dのクロスです。作者はア…


総合評価:1260/評価:7.44/話数:23話/更新日時:2017年08月12日(土) 21:26 小説情報

イレギュラーは家族と共に(作者:シャルルヤ·ハプティズム)(原作:ハイスクールD×D)

彼は天使と悪魔のハーフである。それが災いし、彼は目の前で天使に家族を殺された。しかし、彼にはまだ最後の家族がいた。彼は家族を守るために戦うと決めた。▼ 他の人の作品を見て妄想が爆発した作品。行き先不明。片道切符で送ります。▼「つまらない」「無理だ」「何だよこれ」という方は、ブラウザバックをお願いします。思うことあったら感想に書いて下さい。キャラ崩壊…


総合評価:356/評価:2.06/話数:78話/更新日時:2017年08月20日(日) 01:28 小説情報

俺が学戦都市にいるのは間違っていない(作者:ツバメ3号)(原作:学戦都市アスタリスク)

修学旅行後、学校中で悪口を言われまくり精神的にはきていた比企谷八幡。▼小町が何があったのかと聞いてきて真実を話すも、説教され言い合いなり頬を叩いてしまった八幡!▼運悪く、頬を叩いた瞬間を親に見られてしまう。▼それがきっかけで家を追い出されてしまう!?そして力が暴走して気絶してしまう八幡。▼起きるとそこは知らない天井だった。▼そこに住んでいる1人の女性の提案で…


総合評価:571/評価:6.20/話数:19話/更新日時:2017年08月16日(水) 17:24 小説情報

俺が初代魔王なんて間違っている。(作者:bond:Azalea@八雪至上主義)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

無事に総武高に受かった小町。だが、平穏は1ヶ月もしないうちに崩れ去った。そして記憶を取り戻し、人類を裏切る。▼名前とか魔法名とかその他もろもろ他から貰ってきます。▼葉山アンチです?▼そのうち由比ヶ浜も魔王軍にいれます?▼


総合評価:878/評価:6.24/話数:8話/更新日時:2017年08月18日(金) 21:32 小説情報

ぼっちは六花を謳歌する。(作者:bond:Azalea@八雪至上主義)(原作:学戦都市アスタリスク)

修学旅行をきっかけに全てが壊れた八幡は覚悟を決めるために海にいく。そこで八幡は幼馴染と再開する…。▼俺ガイル原作キャラ1部にアンチ入るかもです。▼俺ガイル原作キャラが好きな方は読まないことを勧めます。▼


総合評価:870/評価:5.83/話数:18話/更新日時:2017年07月24日(月) 22:27 小説情報

この素晴らしい世界でも俺のラブコメはまちがっている。(作者:ヌタウナギ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

高校三年生になった比企谷八幡は、入学式と同じように、トラックに跳ねられてしまう。再び眼を開けるとそこにはあの雪ノ下雪乃にも引けを取らない、いや、それ以上の美少女がそこには居た。▼※この作品は、男子中学生が趣味で書き始めたものです。評価は気にしません。文才が無いことは理解しています。初めての投稿です。他にも、失礼なことや、文字の間違いを多発するかもしれませんが…


総合評価:791/評価:6.00/話数:20話/更新日時:2017年08月10日(木) 23:45 小説情報

魔法科高校の比企谷八幡(作者:天音 八)(原作:魔法科高校の劣等生)

魔法科高校の劣等生とのクロスです▼


総合評価:1506/評価:5.88/話数:22話/更新日時:2017年08月16日(水) 23:02 小説情報