今代の赤龍帝として生を受けた少年比企谷八幡。

早々に目醒め、己が今代の赤龍帝として生まれた事に気付いた彼はそれでも変わらずに人間としての生を謳歌していた。

しかしある日、自分が選んだ答えによって、彼の運命は動き始めた。
IF的な何か
  八幡が赤龍帝では無く、ダンタリオンの名を継ぐ悪魔だったら?()
第零章 動き始めた赤龍帝
  そして運命は廻り始めた2016年03月26日(土) 23:29()
  新たなる夜明けに2016年03月27日(日) 16:40
  hello?new world2016年03月27日(日) 22:28()
  冥界ヲ駆ケル赤龍帝2016年03月28日(月) 14:25
  赤と蒼 目指すものは遥か高く2016年03月29日(火) 14:47()
  魔術先生ティア~魔術師、魔術回路編~2016年03月29日(火) 23:01
  魔術先生ティア~魔術礼装、概念武装編~2016年03月30日(水) 13:40
  魔術先生ティア~英霊召喚編~2016年04月01日(金) 11:27
  赤い弓兵と赤龍帝 2016年04月01日(金) 23:24
  疑問と回答 彼はまた新たな道を見据える2016年04月03日(日) 17:20
  黒猫のなく頃に 2016年06月07日(火) 08:00
  とことん比企谷八幡は規格外である2016年06月13日(月) 20:30
  Re:START:DASH!!2016年06月19日(日) 13:35
  おかえりなさい2016年06月25日(土) 16:05
  16歳の図書室司書2016年07月16日(土) 12:00
  過去との決別? ~昔話をしてあげる~2016年07月18日(月) 10:00
  原作突入直前のスペシャル的なアレ2016年07月18日(月) 18:00
第一章 旧校舎のディアボロス
  図書室司書の日常2016年07月19日(火) 18:00
  死ぬ事は終わりじゃない、次の人生(?)の始まりなのよ!2016年07月21日(木) 11:00()
  連れが悪魔になりまして(物理)2016年07月24日(日) 10:00
  持つ者と持たざる者
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×D〜ドラゴンに転生しました!〜(作者:瑠夏)(原作:ハイスクールD×D)

少年ーーー風見龍夜はトラックに轢かれそうな子供を助けて死んでしまう。そして目を覚ますと、真っ白な空間が広がっていた。そこには神様がいて、どうやら俺を転生さしてくれるそうなのだ。場所はハイスクールD×D。龍夜はアマツマガツチとしてDDの世界へ転生する。▼これは神様からもらった力でハイスクールD×Dの世界を生きていく話。


総合評価:1364/評価:4.4/話数:22話/更新日時:2015年12月31日(木) 23:14 小説情報

ハイスクールD×D 赤腕のイッセー(作者:nasigorenn)(原作:ハイスクールD×D)

悪魔や天使、堕天使やその他の人外達が犇めく世界。▼人間の殆んどはその事に気づかずに生きていた。▼そんな世界に彼は生きる。▼生まれ持ったその力を使い、立ち塞がるすべてを打ち砕いて。▼nasigorenn初のハイスクールD☓Dです。▼尚、作者はハイスクールD☓Dをこのハーメルンとアニメでしか知りません。▼変な部分がかなり出てくると思いますけど、ご容赦を。


総合評価:3142/評価:7.84/話数:73話/更新日時:2016年03月15日(火) 15:36 小説情報

城之内 克也に憑依しちゃった····どうしよ(作者:アスハラ)(原作:遊戯王)

城之内 克也の憑依小説作ってみました。▼動画で初代遊戯王を見て再び遊戯王をやり始めたのはいいけど今のやり方は分からないので初期のやり方しか分からないので動画を見たり原作初代遊戯王とアニメを見ながら色々混ぜながらストーリーを進めていきたいと思います。▼


総合評価:264/評価:4/話数:17話/更新日時:2024年03月27日(水) 18:30 小説情報

焼き鳥野郎は真の不死鳥に(作者:焼き鳥はどっち派?)(原作:ハイスクールD×D)

過労死した主人公が望んだ特典の影響でなのか焼き鳥野郎もといライザー・フェニックスに憑依転生し生きていく話。▼タグは後々追加していきます。


総合評価:559/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年01月16日(火) 10:30 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:820/評価:6.47/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

ゴッドハンドな転生者(作者:ドライビングフルーツ)(原作:ハイスクールD×D)

ゴッドハンドと名の付くもの全てを転生特典としてハイスクールD×Dの世界に転生した転生者の話


総合評価:3074/評価:7.78/話数:12話/更新日時:2024年01月15日(月) 19:30 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5132/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報