私たちの「舞台」は始まったばかり。
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:恋愛 演劇 高校生 挿絵あり
▼下部メニューに飛ぶ
とある高校の生徒会に所属する主人公。「生徒の悩みを解決」という活動を始め数日たったある日、演劇部に所属する女子生徒が現れ…。

崩壊寸前の演劇部を立て直す2人、そんな彼と彼女は自然と惹かれ合う…。

この物語は彼らを中心に起こる青春物語。
  「手伝って下さい!」()
  「仲間が欲しい!」2016年03月28日(月) 22:55()
  「あなたたちのやり取りは面白いわ」2016年04月01日(金) 21:20()
  「いつもこんな感じだし」2016年04月06日(水) 19:03()
  「2人の舞台はまだ終わらない」2016年04月12日(火) 19:19()
  「そうと決まれば今日は帰さないよ!」2016年04月18日(月) 19:54
  「それは大丈夫じゃない?」2016年05月17日(火) 20:49()
  「可愛いって言われても嬉しいとか思ってないからっ!」2016年05月18日(水) 21:28()
  「どうにかして無理やりやってもらうつもりだったけど」2016年05月22日(日) 20:06
  「全然気にならないからっ!」2016年05月24日(火) 19:29
  「女装もちょっと見てみたいなあ」2016年05月26日(木) 21:17
  「優美のことどう思っているの?」2016年05月29日(日) 20:21()
  「劇団けゆあにしよう」2016年06月01日(水) 21:26()
  「私の初恋はどうなるんだろう?」2016年06月04日(土) 21:00()
  「何変なこと考えてるのかしら・・・?」2016年06月07日(火) 21:04()
  「だから少しくらいはワガママしてもいいかなって」2016年06月09日(木) 20:03()
  「なんでさっきあんなこと言ったの!?」2016年06月11日(土) 19:30()
  「あんまり見ないでね・・・?」2016年06月12日(日) 19:31
  「私のワガママ聞いてくれてもいいかな?」2016年06月14日(火) 21:18
  「信じるしかないんじゃないかしら?」2016年06月17日(金) 21:18()
  「誰のせいで悩んだんだろうねぇ?」2016年06月19日(日) 14:46()
  「みんなありがとうっ!」2016年06月22日(水) 20:18()
  番外編  舞台裏、梅田麻由美は。2016年06月25日(土) 15:45()
  「・・・楽しもう!!」2016年06月26日(日) 18:32()
  「私たちの活動は始まったばかりです!」2016年06月28日(火) 19:27()
  「あははっ、やっと気がついたっ」2016年06月30日(木) 21:04
  「じゃあ・・・今日までだね」2016年07月02日(土) 20:31
  「そのときが来たらさ、ちゃんと言うから」2016年07月07日(木) 21:03()
  「私たちの「舞台」は始まったばかり」2016年07月10日(日) 19:00
  「誤解されたままでもいいかな」2016年07月14日(木) 20:58
  「そそそれくらいわかっていたよっ!」2016年07月16日(土) 19:33
  「優美のが移ったのかしら?」2016年07月18日(月) 20:00()
  「・・・ズルいはそれ」2016年07月20日(水) 21:08()
  「私も気になるっていうかね~!」2016年07月23日(土) 21:05()
  「今頃くしゃみでもしてるかしら?」2016年07月25日(月) 21:00
  「そういうのは2人きりの時に言いなさい」2016年07月29日(金) 21:00()
  「恋人になれたらさ、もっとしてね!」2016年08月01日(月) 21:33()
  「余計緊張しちゃうからっ!」2016年08月04日(木) 21:08
  「少しでも関わりたかったっていうか・・・」2016年08月07日(日) 20:11
  「もしかしたら付き合ってるかなって」2016年08月10日(水) 21:03()
  「バカだなあって思ったけど、泣けるほどやり切った!ってことかなって」2016年08月14日(日) 20:25()
  「ライバル出現!!とかになったらどうする~?」2016年08月18日(木) 21:08()
  「そういう話私も気になるなあ!」2016年08月21日(日) 20:16()
  「他の誰かに告白とかされたって断るもん!」2016年08月24日(水) 21:13
  「・・・頑張ったわね」2016年08月27日(土) 21:38
  「なんで私が嬉しくなるようなこと、簡単に言えちゃうのかなあ・・・」2016年08月30日(火) 21:27()
  「キミのこと、本気で好きになってたかもね~!」2016年09月11日(日) 21:00
  「でも2人を見てね、なんかいいなあって思って」2016年09月13日(火) 21:01
  「優しくて、頼りにもなる人に好かれて幸せものなんだね」2016年09月15日(木) 21:02()
  「男同士でデキてる、みたいな?」2016年09月17日(土) 20:00
  「2次元のイケメンはそう言うこと言わないから」2016年09月20日(火) 20:58()
  「好きな人が欲しいなあって思って」2016年09月25日(日) 19:00
  「誘いたいのは見え見えよ?」2016年09月27日(火) 21:15()
  「名前で呼んでほしい、かなあって」2016年09月29日(木) 21:11
  「よし、みんな大会出よう~!」2016年10月01日(土) 19:02()
  「優美の気持ちも伝えよう!」2016年10月05日(水) 21:11
  「本番直前なのに2人は相変わらずラブラブね」2016年10月09日(日) 19:58
  大会本番、高森美結は。 2016年10月11日(火) 21:11
  「2次元ならそういうシーンは結構見てるしね」2016年10月13日(木) 21:13
  「私たちの「舞台」は始まったばかり」2016年10月15日(土) 19:30
  「私もお手伝い出来たらなあって」2016年10月19日(水) 21:16
  「2人のおかげで大丈夫だと思えたわ」2016年10月23日(日) 19:48
  「優美ちゃんの男の子バージョンみたいで面白いかな」2016年10月25日(火) 21:05
  「サービスしたげる!」2016年10月27日(木) 21:04()
  「ちょっとびっくりしたけど、なんかいい気分かも」2016年10月29日(土) 19:50
  「そ・れ・に!2人きりのがいいでしょ~?」2016年11月02日(水) 20:55()
  「邪魔しちゃ悪いもんね!」2016年11月06日(日) 20:02
  「ホンット、2人はラブラブだね~!」2016年11月08日(火) 21:11
  「お願いがあるんだけどいいかな?」2016年11月10日(木) 21:16
  「一緒に出かけられて嬉しかったりするんでしょ~?」2016年11月12日(土) 19:57
  「優美と同じように好きになってしまっていたかもね」2016年11月16日(水) 21:08
  「優美たちイチャイチャしたいんでしょう~?」2016年11月19日(土) 19:51()
  「待ってる。ほら、約束だよ」2016年11月22日(火) 21:30
  「何々~、私からすると思ったの~?」2016年11月25日(金) 20:41
  「バレンタインの日に優美に渡しちゃえば~!」2016年11月28日(月) 20:47
  「ありがとうって言うのは私だよ~!」2016年12月01日(木) 21:00
  「なんだったら私の子供になっちゃう?」2016年12月05日(月) 19:50
  「ねね!もしかして美結ちゃんと何かあったりしたのー?」2016年12月07日(水) 20:35
  番外編 別れの季節、竹下優美は。(前編)2016年12月09日(金) 20:05()
  番外編 別れの季節、竹下優美は。(後編)2016年12月12日(月) 21:35
  「・・・教えて欲しいんだ」2016年12月15日(木) 19:03
  「意外と独占欲強くてビックリ!」2016年12月18日(日) 19:19
  「私だって誰かの力になりたい」2016年12月21日(水) 19:33
  「もうさ、終わったこと悔いても、仕方ないじゃん」2016年12月24日(土) 19:43()
  「なんか複雑な気持ちもあるけどねっ!」2016年12月27日(火) 20:02
  「・・・楽しく、だよ、竹下ちゃん!」2016年12月30日(金) 19:09
  春公演 4人の思い2017年01月01日(日) 18:39()
  「やっぱり告白するの~?」2017年01月04日(水) 19:16
  「私たちの「舞台」は始まったばかり」2017年01月06日(金) 19:11
  「だから焦る必要ないかなって」2017年01月09日(月) 19:29
  「私にはいくらでも優しくしていいからね」2017年01月12日(木) 19:06
  「私、頑張るから・・・!」2017年01月15日(日) 19:03
  「もっともっと、キミのことわかりたいな」2017年01月18日(水) 19:22
  「ありがとうございました」2017年01月21日(土) 19:22
  「でもそんな林崎くんも好きだけどねっ!」2017年01月24日(火) 19:33()
  「私見ちゃったのよ~!なんと一緒に・・・」2017年01月27日(金) 18:26
  「遅いよ、バカ・・・」2017年01月30日(月) 19:01
  「優美ちゃんみたいな子だったからなあ・・・」2017年02月02日(木) 19:34
  「私もそんな感じでされたいって思ったもん!」2017年02月05日(日) 19:03
  「私たちの『舞台』は始まったばかり」(最終話)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ