異世界で転生者が現代兵器を使うとこうなる   作:往復ミサイル

203 / 224
憤怒の魔王と狂気の勇者

 

 ファルリュー島の地下に作られていた敵基地の通路の向こう側からは、全く音が聞こえなかった。侵入者を迎撃しようと敵の兵士たちが慌てて走ってくる様子もない。今まで火薬の臭いや血の臭いから遮断されていた殺風景な通路は、この通路を照らし出すには役不足の弱々しい照明に照らされて、薄暗い状態で俺たちを待ち受けていた。

 

 この通路を先に進めば、核ミサイルがある。どこに狙いを定めているのかは分からないが、これ以上この世界で核兵器を使わせるわけにはいかない。それに、この先で待ち受けているのは核ミサイルだけではない。

 

 かつて魔王を倒し、世界を救った男。そしてネイリンゲンに核を落とし、俺たちから大切な人々を奪った元凶が、この基地の最深部にいる。復讐のためには彼も殺さなければならない。

 

 ライトで照らさなければならないほどの暗さではないため、通路を進む海兵隊員たちはライトをつけていない。もちろん、俺と妻たちもライトは付けずに、銃口を正面へと向けながら進んでいる。

 

「警備兵がいない・・・・・・?」

 

 俺の隣で、エリスが呟いた。

 

 先ほど何とか戦車部隊を突破して突入してきた俺たちは、基地の中にも敵の兵士が残っていると思っていた。だが、通路の中には誰もいない。殺風景な薄暗い通路が目の前にあるだけだ。

 

「敵がいないのならば好都合です。・・・・・・ところで同志、そろそろ二手に分かれましょう」

 

「なに?」

 

 俺の隣へとやってきた李風は、95式自動歩槍を正面へと向けながらそう言った。

 

「我々がミサイルの制御室を制圧し、ミサイルの発射を阻止します。同志たちは勇者の始末をお願いします」

 

「なるほどな。・・・・・・分かった、任せろ」

 

 李風たちのレベルでは、おそらく勇者には敵わないだろう。この中で一番レベルの高い転生者は、7年前から転生者を狩り続けてきた俺だ。それに俺の妻たちも何度も転生者との戦いを経験しているので、戦闘力は俺と同格と言える。

 

 それに、全員で制御室へと向かった場合、勇者にミサイルの発射阻止を妨害される可能性がある。俺たちが勇者の始末を任されたのは、勇者をミサイルの制御室から引き離すためでもあるんだろう。

 

 良い判断だ。きっと李風は信也並みの策士になるに違いない。信也にライバルができたってわけだ。

 

「油断するなよ。敵がいるかもしれん」

 

「分かっています。・・・・・・よし、制御室を探すぞ」

 

「はっ!」

 

 武器をTAR-21タボールに切り替えた海兵隊の隊員たちを引き連れ、李風は通路の右側に鎮座している大型のエレベーターへと乗り込んだ。扉が閉まる前に俺の敬礼をした彼は、肩にかけていた中国製アサルトライフルを取り出して戦闘準備をする。

 

 俺も彼に敬礼を返そうとしたが、手を少し動かしたところで扉が閉まってしまったため、李風に敬礼をする事ができなかった。

 

 頼んだぞ、李風・・・・・・。

 

 リョウが育てた優秀な男だ。彼ならばきっと核ミサイルの発射を阻止してくれるに違いない。

 

「・・・・・・俺たちも行くぞ」

 

「ああ」

 

「うんっ」

 

 今から俺は魔王として、勇者を殺す。

 

 エレベーターが下がっていったのを確認した俺は、シャープシューターを構えて通路を進み始める。

 

 勇者はどこにいる? この通路の先だろうか? 

 

 それにしても、なぜ警備兵が1人もいない? 

 

「・・・・・・いや、来るぞ」

 

「なに・・・・・・?」

 

 俺の隣でXM8を構えていたエミリアは、既にカービンの照準を通路の奥へと合わせているようだった。彼女はもうすでに敵を見つけたらしい。俺はちらりとエリスの顔を見てから、落ち着いてマークスマンライフルのスコープを覗き込む。

 

 遮蔽物は何も見当たらないシンプルな通路だ。さっきのエレベーター以外に部屋はないし、通路には何も置かれていない。

 

 スコープを覗き込んでみると、通路の奥の方で何かが動いたのが見えた。俺は咄嗟にその動いた何かにスコープの真ん中のカーソルを合わせ、そいつにシャープシューターの6.8mm弾を叩き込んだ!

 

「ガァッ!!」

 

「やっぱり・・・・・・!」

 

 スコープの向こうで吹き上がる血飛沫と呻き声。先に攻撃された敵兵たちが姿を現し、俺たちに向かって次々にアサルトライフルの弾丸を放ってくる。

 

 どうやら端末で生産した能力で透明になり、通路の中に隠れていたらしい。警戒しながら基地内に侵入してきた俺たちを、その能力を使って奇襲するつもりだったんだろう。

 

 エミリアが気付いてくれたおかげで、逆に先制攻撃をする事ができた。俺は妻に感謝しながら、身体中をサラマンダーの外殻で覆って硬化させ、妻たちの盾になりながら前進を続ける。

 

 何度も戦闘で鍛えたおかげなのか、この外殻の防御力は段々と上がりつつある。さすがに戦車砲の砲弾を弾き飛ばすのは不可能だが、アンチマテリアルライフルやロケットランチャーならば弾き返す事が可能になった。もしかしたら、いつかは俺もガルちゃん並みの防御力を手に入れてしまうかもしれない。

 

 敵が使っているライフルは、おそらくフランス製ブルパップ式アサルトライフルのFA-MAS。かつてカレンを護衛した時も使った事がある優秀なライフルだ。

 

 フルオート射撃で放たれる5.56mm弾を外殻で弾き飛ばしながら、俺の後ろに隠れた妻たちと共に敵兵に弾丸を叩き込んでいく。強化された俺の外殻に彼らの弾丸は次々に弾かれ、火花を散らしながら天井や壁を削り取っていくだけだ。

 

「ぐ、グレネードを投げろッ!!」

 

 マークスマンライフルで反撃していると、敵兵の1人が胸に下げていた手榴弾を取り出し、安全ピンを引き抜いてからこっちに放り投げてきた。手榴弾の爆発ならば外殻でも防げるし、吹き飛ばされることはないんだが、背後に隠れている妻たちはこの手榴弾の餌食になってしまうに違いない。

 

 手榴弾が金属音を奏でながら床に落下した直後、俺は一旦マークスマンライフルのスコープから目を離し、俺の方に向かって転がってきた手榴弾をまるでサッカーボールのように思い切り蹴飛ばしていた。

 

 安全ピンが引き抜かれていたその手榴弾は、爆発する寸前で俺に蹴り返されたため、一度天井に叩き付けられて敵兵たちの頭上へと到達してから、まるでエアバースト・グレネード弾のように空中で弾け飛んだ。爆風と破片を空中でまき散らしたため、その手榴弾の真下にいた転生者たちは、その獰猛な爆風と破片の餌食になるしかない。破片に肉体を貫かれ、爆風に吹き飛ばされる転生者たち。爆音と彼らの断末魔が、同時に殺風景な通路に響き渡る。

 

 敵の射撃が止んだ瞬間に、俺の後ろに隠れていたエミリアとエリスが飛び出した。銃身の右側に装着されているナイフ形銃剣を素早く展開すると、片手でフルオート射撃をしながら敵兵の群れへと向かって突っ込んでいく。

 

 何とか今の手榴弾の爆風から生き残った兵士たちがFA-MASのフルオート射撃をぶっ放してくるが、エミリアとエリスは左右へと回避すると、そのまま壁に向かってジャンプし、同時にその壁を蹴り、左右からその生き残った転生者の1人の襲いかかった。

 

 カービンに装着したナイフ形銃剣で左右から同時に切り刻まれた転生者が血飛沫を噴き上げ、灰色の通路の壁を真っ赤に染める。

 

 早速一人の転生者を切り刻んだ俺の妻たちは、更に生き残った敵兵の群れへと斬りかかる。敵兵たちは銃身の短いブルパップ式のアサルトライフルを得物にしていたが、彼らの武器には銃剣が装着されていない。

 

 つまり、銃剣を装着したカービンを装備しているエミリアとエリスの方が、接近戦では有利なのだ。

 

 敵兵が慌てて至近距離で射撃をしようとするが、トリガーを引かれる前にエミリアの銃剣に胸を切り裂かれてしまう敵兵。そのままフルオート射撃で胸を食い破られ、仰向けに崩れ落ちる。

 

 そしてエミリアの隣では、カービンを利き手の左手に持ったエリスが、敵兵の喉元にナイフ形銃剣を叩き付けているところだった。喉を切り裂かれた敵兵が、奇妙な呻き声を上げながら倒れていく。

 

 どうやら俺の援護は必要なさそうだ。狭い通路だから誤射してしまう可能性もあるし、既に敵兵の数は減っている。もう全滅寸前だ。

 

 最後の1人の敵兵がライフルを投げ捨てて逃げようとするが、何度も俺と一緒に転生者を狩り続けてきた妻たちは、俺と同じく容赦はしなかった。右手にカービンを持ったエミリアと左手にカービンを持ったエリスは、銃口を逃げる敵兵の背中へと向けると、同時にトリガーを引き、敵兵の背中を穴だらけにしてしまう。

 

 敵兵の断末魔を呑み込んだ銃声の残響と床に落下した薬莢の音を聞いた俺は、全身を覆っていた外殻を解除し、体内の血液の比率を50%ずつに戻してから、返り血で真っ赤に染まったナイフ形銃剣をカバーの中に収納した妻たちに合流した。

 

 妻たちに怪我はないか尋ねようとする直前に、いきなり俺の右隣に迷彩服に身を包んだフィオナが姿を現した。彼女も戦うつもりらしく、中に剣を仕込んでいる大きな杖と、P90を背負っている。

 

「フィオナ・・・・・・? まさか、お前も戦うつもりなのか?」

 

『はい』

 

「負傷兵は?」

 

『みんな、エンタープライズの医療室で待機していた治療魔術師(ヒーラー)の治療を受けています。・・・・・・今から、勇者と戦いに行くんですよね?』

 

 その通りだ。今から俺たちは、勇者を殺しに行く。

 

 間違いなく勇者は強敵だろう。強力な治療魔術師(ヒーラー)であるフィオナが一緒にいてくれるならば、致命傷を負ってもすぐに回復できるようになるから心強い。

 

『私も行きます。私も一緒に―――――勇者をやっつけます! サラちゃんの仇を取りたいんです!』

 

 フィオナは、あの核ミサイルの爆発で死んだハーフエルフのサラと仲が良かった。依頼が来ない日は、よくサラの家まで遊びに行ったり、一緒に買い物に行っていたんだ。

 

 彼女も、大切な友人を勇者に奪われた。だから復讐がしたいんだろう。

 

「分かった、フィオナ。一緒に来てくれ」

 

『はいっ!』

 

「行くわよ、ダーリン」

 

「おう」

 

 俺たちは、かつてこの世界を救った男を殺そうとしている。

 

 殺さなければ、この世界が壊されてしまうのだから。

 

 結婚する前は、この世界の事は全く考えていなかった。仲間たちといつものように過ごせるのならば、壊れてしまっても構わないと思った事も何度もある。

 

 だが、子供ができてからはそう思えなくなった。

 

 なぜならば、その子供たちが今度はこの世界で生きていくのだから。だから俺たちはこの世界を守り、子供たちのためにこの世界を整えてあげなければならない。

 

 それが、親たちの任務。子供たちに託すべき物の1つ。

 

 だから俺たちは勇者を殺す。世界を壊そうとしているあの大馬鹿者に風穴を開け、この世界を守る。

 

 

 

 

 

 

 

「くそったれ、LMGは弾切れだぁッ!!」

 

 あんなに弾丸を用意してもらったんだが、ついにM249パラトルーパーの弾丸も撃ち尽くしちまった。俺は弾切れになったLMGを放り投げると、腰のホルスターの中からデザートイーグルを2丁引き抜き、分厚い防壁の陰に隠れながら敵兵に向かって反撃を続ける。

 

 俺がぶっ放した50口径の強烈な弾丸は、距離を詰めようとしていた敵兵の顔面に命中。ゴーグルをあっさりと叩き割って眼球に喰らい付き、そのまま猛烈な運動エネルギーで敵兵の頭を半分食い千切ってしまう。

 

 拙いぜ・・・・・・。こいつを撃ち尽くしちまったら、俺の武器は液体金属ブレードとナイフだけになっちまう!

 

「ギュンターの兄貴ッ!」

 

 デザートイーグルの銃声を聞きながら焦っていた俺に声をかけてきたのは、俺と同じく防壁の陰に隠れながら反撃を続ける海兵隊の隊員だった。俺があのでっかいガトリング砲を装備することになった時に、何度も俺に声をかけてきてくれた若い転生者だ。確か、年齢は17歳って言ってたな。

 

 そいつはM16A3の3点バースト射撃で反撃すると、ポケットから端末を取り出して素早く親指で画面をタッチし、2つの武器を装備してから反対側で応戦を続ける俺に放り投げてくれた。

 

 片方は汎用機関銃のMG42。旦那の結婚式でみんなでぶっ放したことがある。連射速度が滅茶苦茶速い優秀な機関銃だ。

 

 もう片方は、なんとアンチマテリアルライフルのバレットM82A2。12.7mm弾を使用するアンチマテリアルライフルで、普通のライフルのように構えるのではなく、肩に担ぐタイプの変わったライフルだ。

 

「兄貴、大暴れしてくれッ!」

 

「ガッハッハッハッ! 任せろぉッ!!」

 

 大暴れするのは得意なんでね。

 

 俺はデザートイーグルをホルスターに戻すと、その海兵隊員が渡してくれた2つの重火器を手に取った。MG42を左手で持ち上げ、バレットM82A2を肩に担いだ俺は、他の海兵隊員が手榴弾を放り投げた直後に壁の穴から飛び出した。

 

 放り投げられた手榴弾から逃れようとする敵兵たち。俺はその中の1人に右肩に担いでいるM82A2の照準を合わせ、トリガーを引いた。

 

 いつも使っているLMGよりも強烈な反動。旦那はいつもこんな得物を使ってるのかよ・・・・・・。さすが旦那だぜ・・・・・・!!

 

 12.7mm弾が直撃した敵兵の肉体が砕け散る。俺は他の敵兵に気付かれる前にアンチマテリアルライフルを次の標的に向け、もう一発ぶっ放す!

 

 ここで俺が敵を迎え撃たなければ、旦那たちがこいつらの餌食になっちまう! だから、このミサイルサイロへの入口は死守しなければならない!

 

「気を付けろ! あの大男はアンチマテリアルライフルを持ってるぞッ!!」

 

「あいつ、モリガンのギュンターだ! 重火器に気を付けろッ!!」

 

 何だか、俺も有名になってるみたいだな。

 

 そんなことを考えながら全力で横に走り、俺に銃口を向けてくる敵兵を左手のMG42のフルオート射撃で薙ぎ倒す。7.92mm弾で次々に穴だらけになっていく敵兵。千切れ飛んだ肉片で、地面が真っ赤に染まっていく。

 

 マズルフラッシュを輝かせ、凄まじい量の薬莢を足元にばら撒きながら射撃していると、俺のすぐ隣を敵の戦車の砲弾が掠めた。その砲弾は俺を狙っていたらしいが、俺には命中せず、そのまま俺の後ろにある防壁に弾かれてから爆発を起こした。

 

 そう言えば、戦車も残っているんだったな。

 

 こんなに重火器を装備して防壁の穴から飛び出せば、確かに敵は俺を集中攻撃してくるだろう。だが、俺の後ろには優秀で根性のある海兵隊員たちが残ってるんだぜ?

 

 すると、俺に長い砲身を向けていた戦車の砲塔に、白い煙を吐き出しながら飛来したロケット弾が飛び込んだ。残念ながら砲塔にも搭載されていた爆発反応装甲のせいで戦車を撃破することは出来なかったが、続けざまにもう1発のロケット弾が同じ個所に命中し、砲塔の装甲を貫通する。

 

 そのロケット弾は砲塔の中で爆発したらしく、キューポラのハッチと車長のものと思われる体の一部が火柱に押し上げられて宙を舞った。

 

「兄貴、やったぜッ!!」

 

「さすがだ! よくやった!! あとで飯を奢ってやる!!」

 

 今のロケット弾をぶっ放したのは、どうやら俺にこの武器を貸してくれたあの海兵隊員らしい。さっきから俺の事を兄貴と呼んでくれている海兵隊の隊員は、ロケット弾をぶっ放した直後のRPG-7を肩に担ぎながら俺に向かって親指を立てている。

 

 他の海兵隊員たちも、一斉にロケットランチャーによる攻撃を始めた。中には対戦車ミサイルのTOWを装備して、防壁の穴の中から戦車を狙ってくれている奴もいる。

 

 戦車の相手をしてもらえるのはありがたい。

 

 にやりと笑いながら奮戦する海兵隊員たちを見守っていると、今度は俺の肩の近くを弾丸が掠めた。

 

「危ねえッ!!」

 

 慌てて前方を振り向き、俺に向かってその弾丸をぶっ放してきた馬鹿に一瞬で照準を合わせた俺は、そいつに12.7mm弾をプレゼントしてやった。結婚してからはカレンに射撃の猛特訓をしてもらったし、モリガンの訓練にも何度か経験しているから、射撃の技術は全く鈍っていない。

 

 俺に弾丸を放ってきた奴の身体が粉々になった直後、小さな何かに腹の辺りを突き飛ばされたような感じがした。その衝撃はやがて激痛に変わり始めていく。

 

 どうやら被弾しちまったらしい・・・・・・。

 

「痛てぇ・・・・・・!」

 

 くそったれ。

 

 唇を噛み締めて堪えた俺は、もう一度MG42のフルオート射撃で敵兵どもを薙ぎ払う。だが、敵兵は俺が汎用機関銃で射撃をする前に撃破された戦車の陰に隠れていたから、今の連射で仕留められた兵士はいないだろう。

 

 撃破されているとはいえ、戦車の装甲は分厚いままだ。いくら7.92mm弾でも貫通できるわけがない。

 

「ぐぅッ!」

 

 続けざまに、今度は左肩と胸の右側に弾丸が喰らい付く。身に着けていた迷彩服が、少しずつ真っ赤に染まり始める。

 

 また被弾しちまったぜ・・・・・・。

 

 戦車の残骸の陰からアサルトライフルで俺を狙ってくる敵兵。もう一度MG42をぶっ放すが、同じように戦車の残骸の陰に隠れられてしまう。

 

「はぁっ・・・・・・はぁっ・・・・・・・・・・・・!!」

 

 頑張れ。ここで倒れるな。

 

 俺の娘は明日生まれるんだ。この戦いが終われば、俺はパパになるんだぞ・・・・・・!?

 

 その時、いきなり左目が見えなくなった。もちろん、瞬きをした覚えはない。

 

 先ほど腹に被弾した時のように、今度は小さな何かに頭を突き飛ばされたような感じがした。俺は慌てて両目を開けて近くの戦車の残骸の陰に隠れようとするが、左目は真っ暗なままだ。開く気配がない。

 

 旦那と姉御が撃破した戦車の陰に隠れた俺は、重火器から一旦手を離し、片手を左目に当てた。

 

 俺の左目の周囲は湿っていた。汗かと思ったが、汗よりもドロドロしているし、強烈な鉄の臭いもする。戦場で何度も嗅いできた臭いだ。

 

 ――――どうやら今度は、左目に被弾しちまったらしい。なんてこった・・・・・・。左目が見えねえ・・・・・・。

 

「くそったれ・・・・・・」

 

 旦那、すまねえ。

 

 無茶し過ぎちまった・・・・・・。

 

 血で真っ赤になった左手を迷彩服のポケットに突っ込み、中に入っている髪留めを取り出す。出発する前に、ベッドで横になっていたカレンがお守り代わりに渡してくれた彼女の髪留めだ。

 

 いつも気が強くてしっかりしている彼女が、涙目になって「必ず帰って来てね」と言いながら渡してくれたのを思い出した俺は、その髪留めを握りしめながら微笑んだ。

 

 悪いな、カレン。左目がなくなっちまった。

 

 でもな、俺は死なねえよ。

 

 俺はお前の夫だぜ? それに、明日生まれてくるカノンには伝えたいことがいっぱいある。

 

 だから、絶対帰るぜ。

 

 明日からパパになるんだからな。

 

「――――待ってろよ、カレン」

 

 髪留めをポケットの中に戻し、地面に置いておいた重火器を再び拾い上げる。得物まで被弾していないか確認した俺は、血まみれになった顔でにやりと笑ってから、再び戦車の陰から飛び出した。

 

 またしても敵兵の無数の銃弾が俺に襲い掛かって来る。俺は横に向かって突っ走りながらMG42のフルオート射撃で薙ぎ払いつつ、バレットM82から一旦手を離し、胸に下げている手榴弾を取り出した。安全ピンを引き抜いて戦車の陰に放り込み、先ほど地面に放り投げたバレットM82A2を拾い上げる。

 

 手榴弾を放り投げられたことに気が付いた敵兵たちが、慌てふためきながら戦車の陰から飛び出してくる。俺はそいつらに両手の重火器を向けながらニヤニヤ笑うと、同時にトリガーを引いた。

 

「お返しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!」

 

 7.92mm弾と12.7mm弾の集中砲火。無数の大口径の弾丸に喰らい付かれた敵兵たちが、弾幕の中で次々にバラバラになり、千切れ飛んでいく。

 

 爆撃で真っ黒になった大地が徐々に真っ赤に染まり始める。蹂躙されている敵兵たちの後方では、海兵隊員たちのロケットランチャーが直撃した敵の戦車が炎上し、火柱を噴き上げているところだった。

 

 妻を泣かせるわけにはいかないからな。必ず生きて帰ってやる。

 

 そして、平和な世界に娘を送り出すんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 通路の奥にあったのは、俺たちが住んでいたあのネイリンゲンの屋敷よりも広い巨大な広間だった。円形の広間の壁面には無数の電子機器やモニターが埋め込まれ、薄暗い部屋の中を青白い光で照らし出している。

 

 その広間の真ん中に、人影が見えた。

 

 分厚いドアを開けて広間の中に突入した俺たちは、その人影に向かって一斉に銃を向ける。

 

「あいつが勇者か・・・・・・?」

 

 その人影の服装は、他の転生者たちが身に纏っていたような迷彩服ではなかった。騎士団のような真っ白な制服に身を包み、背中にはマントを纏っている。左手には白銀の盾を装備していて、腰には冒険者が使うようなバスタードソードを下げていた。

 

 どこかの騎士団に所属している騎士なのかと思ったが、よく見ると腰の後ろには拳銃のホルスターがある。それに、騎士団に所属している者が、こんな基地の最深部にいるわけがない。

 

 おそらく、あいつが勇者だ。

 

「――――お前が速河力也か」

 

「・・・・・・!」

 

 彼がそう言った直後、薄暗い部屋の中のモニターの画面が全て消えた。一瞬だけ広間の中が真っ暗になり、すぐに天井の照明が、広間の中の暗闇を焼き払う。

 

 騎士のような恰好をした男は、武器を抜こうともせずに、銃を向けている俺たちを見つめていた。

 

「恐ろしい姿だな。お前は人間なのか?」

 

「黙れ。・・・・・・よくもネイリンゲンに核ミサイルを・・・・・・!」

 

「あの攻撃で貴様は死ぬと思ったんだがな・・・・・・。死んだのは、関係のない奴らだけだったということか」

 

「てめえ・・・・・・!!」

 

「怒らないでくれよ、速河くん。君はみんなの仇を取りに来たんだろう?」

 

 俺たちを嘲笑いながら両手を広げる勇者。彼は右手をそのまま腰の鞘に伸ばし、バスタードソードの柄を掴むと、鞘の中から白銀の刀身を引き抜いた。

 

「てめえが勇者なんだな・・・・・・!?」

 

「その通り。僕の名前は天城真人(あまぎまさと)。かつて魔王を倒した勇者だ」

 

 やっぱり、こいつが勇者か・・・・・・!

 

 こいつがリョウたちを利用し、ネイリンゲンに核ミサイルを落とした奴だ。俺たちはこいつをぶち殺し、みんなの仇を取らなければならない。

 

「――――てめえが勇者なら、俺は魔王だ」

 

「へえ。今度は君が魔王になるんだね?」

 

 勇者を殺すために、俺は魔王になった。だからもう容赦はしない。敵は容赦なく蹂躙するだけだ。

 

 だから、てめえも蹂躙してやる。すべて奪い尽してやる。

 

「――――――行くぞ、勇者(天城)ッ!!」

 

「――――――かかって来い、魔王(速河)ッ!!」

 

 スコープの向こうの天城を睨みつけ、俺はトリガーを引いた。

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。