女神科高校の回帰生   作:Feldelt

67 / 95
どーも、フェルデルトです。

影君と妹達の前にマジックとトリックが襲来。
果たしてどうなる...!?


魔女と変態vs兄と妹達

「予想より降下が速い...ギア...頼んだぞ...」

 

こっちにはマジックが鎌を携えて接近している。

 

「最悪時間圧縮(ファストクロック)なしで戦うパティーンだよねこれ...」

 

校舎には近づいているがもう既にマジックの攻撃圏内でもある。

 

「しゃあない...やってやろうじゃねぇか!」

 

混影を抜刀し、マジックを見据える。

 

「レルーラか...大人しく貴様の妹を渡して貰おう...」

 

明狙い...てことはさしずめ星座の使い走りか...

 

「嫌だね。あんたみたいな悪趣味魔女に渡すほど、明はヴィジュアル系じゃない。」

 

「貴様...!」

 

「来いよ。すぐに片付けてやる。」

 

「ほざけ..!」

 

マジックの鎌と俺の混影が切り結ぶ。

 

----------

 

「2分半...けどこれじゃ、倍以上かかりそうだよ...」

 

私の前には長い舌を垂らした、いかにも異形といえる人(?)がいます。

 

「アクク、儂の相手は貴様かね、パープルハートの妹よ。残念だ。

 ロムたんラムたんをペロペロできんとは...」

 

私の心の声を聞いて頂けると嬉しいのですが、これ、影さんが

ここにいれば、ほぼ100%、瞬殺出来ませんか?影さんなら。

あ、でも、死ぬより辛い目に遭わされますね、間違いなく。

 

「...貴方のような人には...指一本、あの二人には近づけさせません!」

 

「ネプギア!加勢するわ!」

 

「ユニちゃん!?」

 

「明が言ってたわ、狙いは明だって。だったら、私達で食い止めれば良いのよ!」

 

「アクク、それは儂の固有能力を見てから言うのだな。」

 

瞬間、トリックの目が光りました。

 

「一体何の...きゃぁ!」

 

私には特に何も...いや、ありました。何故かユニちゃんが、私目掛けて撃ってきたのです。

 

「アクク、これが儂の固有能力思考掌握(ブレインジャック)じゃ。そこを

 どくのだな、パープルハートの妹よ。」

 

「っく、ユニちゃん!正気に戻って!」

 

「......」

 

「アクク、愉快愉快、さて、ロムたんラムたんはどこかなー...」

 

「っく...早く...早く来てください、影さん...!」

 

----------

 

「...そこっ!」

 

混影で一斬り。

 

「甘い...!」

 

鎌でいなされる。

 

「なーんてね。」

 

生じた隙に回し蹴り。

 

「ぐっ...貴様...」

 

「強いだろ...?大人しく果てろ!」

 

強気で攻める。奴の鎌はやはり強い。

 

「ふん、ならば見せてやる。固有、死鎌(デスサイズ)...!」

 

「そのままじゃねえか...!?」

 

なんと、奴の鎌から衝撃波が放たれている。

それだけならまだしも、さらに問題が。

 

「増えてね?鎌。」

 

そう、奴は鎌の二刀流というアンバランスな芸当をやっているのだ。

 

「やれやれ...長くなりそうだ...」

 




いかがでしたか?
二者の固有は一応原作ゲーム沿いで考えてみました。
(リバース2持ってないけど)
変なとこないですよね...?

あったらまぁ、教えて下さい。

次回、「追い込まれる妹達」

影君は平常運転です。

感想、評価、活動報告でのパロディ、企画リクエスト等、お待ちしてます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。