女神科高校の回帰生   作:Feldelt

66 / 95
どーも、体育大会前筋肉痛のフェルデルトです。

さて、そろそろ妹達の能力が目覚めます。

では、どうぞ。


妹達の覚醒

一週間経ちました。

 

「よー。お前らー。一週間相手しないうちにずいぶんと気の質が変わったじゃないか...

 大真面目に割と本気でいかないと瞬殺されそうなほどに。」

 

今日は影さんとの再戦闘の日です。

明ちゃんとユニちゃんも変身出来るようになって、今私達は5人います。

 

「さて、ルールは5vs1でお前らは俺に効果的な一撃を入れたら勝ち、

 俺はそれぞれに一撃入れたら俺の勝ち。ってことで...ギア、前回と

 違って...手加減なんかしないぞ?」

 

「わかっています。私達は...世界を守るんですから。」

 

「よく言った...んじゃ、」

 

 

『変身!』

 

 

一斉にみんな変身して、影さんとの戦いが始まりました。

 

 

----------

 

 

「やぁ!」

 

「反応遅いっつってんだろ!」

 

ギアの攻撃をいなし、

 

「そこ!」

 

「正確だが読まれるぞ!」

 

ユニの射撃を切り捨て、

 

「えい...!」

 

「もらったわ!」

 

「3秒早かったら当たってたな!」

 

ロムラムの魔法を避け、

 

「でやぁぁ!」

 

「甘い!」

 

明の斬撃は弾く。

 

「M.P.B.Lライフルモード、行くよユニちゃん!」

 

「エクスマルチブラスター、モード、エンブレス!」

 

『行っけぇ!!』

 

「挟撃...悪くない...」

 

双方の光条を避け、その先には...

 

「お兄ちゃんなら...後ろに避けるよね...!」

 

明の矢が飛んで来た。

 

「ご明察...!」

 

スラッシュバレットで相殺するが、それも陽動であることも読める。

 

『アイスコフィン!』

 

「氷の棺ってか...閉じ込めてどーするのかねぇ!」

 

氷の挟撃も回避する。

 

「待っていましたよ、影さん、この瞬間を!」

 

「んぁ、これは...まずいかな...」

 

見ると、俺の限りなく近くに、M.P.B.Lを構えたギアがいるではないか。

 

「そら倒置法も使いたいわけだ...!?」

 

「逃がさない!」

 

「貰ったよ!」

 

明の矢とユニの射撃が俺の動きを阻害する。

 

「マジっすか、うん、降参かな...」

 

まさか一瞬で俺の言いたいことを読むなんてね...

 

「降参、ですか...?」

 

「いや、そうでしょ、それ以外出来ないっしょ。」

 

「てことは、私達の勝ち、ですか...?」

 

「まぁ、そうなるね、うん。だからさ、今にも発射されそうなその

 M.P.B.Lを降ろしてくれないかなぁ...」

 

「あ、はい...」

 

瞬間、空よりどうも見覚えのある魔女とロリコンの飛来を捉えた。

 

「...やっぱストップ。全員、上見ろ。」

 

「上、ですか?」

 

「面倒な事になった...明とユニはロムラムを安全な所へ。」

 

「ど、どうしてよ影さん!」

 

「重度のロリコンがいてだな...ロムラムに指一本でも触れられるとゾディアック

 シリーズが世界再編をする前に世界が滅びかねないから。」

 

「は、はぁ...」

 

「要するに、お兄ちゃんを怒らせないため、だね。」

 

「そゆこと。悪いがギア、俺とあいつらの殲滅に協力してくれね?」

 

「分かりました、具体的にはどうすれば...?」

 

「うーん、話してる間に結構降下してきたからねぇ...150秒ここ守ってて。」

 

「はい!?2分半もですか!?」

 

時間圧縮(ファストクロック)を返して貰わなきゃだから。んじゃ、頼んだ!」

 

そうやってトリックをギアに任せ、俺は校舎に急いだ。

 

 

 




はい、トリックマジック、出てきましたよ。

オオトリイ島にて、遂に、ようやく。

次回はトリックvsギア、マジックvs影の二本立て!
サブタイは「魔女と変態vs兄と妹達」

感想、評価、活動報告でのパロディ、企画リクエスト等、お待ちしてます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。