竜に選ばれし赤龍帝   作:榛猫(筆休め中)

21 / 105
今回は本編関係ありません、私が書いている二つの小説のコラボと

報告を書いていきます。

なので界王様の前書きは無しなります。


報告とコラボ

 

どうも、作者のギオスです。

 

今回は、ちょっとした報告をしたいと思います。

 

実は、最近リアルの方が忙しくなってきておりまして、

 

小説更新にまで手が回りそうにないので

 

リアルのほうが落ち着くまでは更新をお休みしようと思います。

 

毎回読んでくださっている読者の方には申し訳ないのですが...

 

しばらくの間、休載とさせていただきます。

 

なるべく早く再開できるよう頑張りますので

 

どうか気長にお待ちいただければ幸いです。

 

それでは、私は失礼してキャラたちのコラボという名の

 

雑談をお楽しみください、それではどうぞ!

 

あ、それとドラゴンボールの方のイッセーは一誠と表記します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sideコラボ

 

 

一誠「と、いうわけだけど...どうするんだこれ...」

 

幽々子「どうしたものかしらね~...」

 

悟空「ん?いいんじゃねえか?大勢いた方が楽しいじゃねえか!」

 

イッセー「すげえ!そ、空孫悟がいる!」

 

クリリン「ソラマゴサトル?違うぜ、あいつは孫悟空

俺達の友人で仲間なんだ。すごく強いんだ」

 

リアス「確かに底知れない何かを感じるわ...」

 

朱乃「あらあら、うふふ、虐めたらどんな顔をするのかしら?」

 

ピッコロ「やめておけ、お前がかなう相手じゃない」

 

小猫「......なら、試してみます。えい!」

 

悟空「おっと!あっぶねえなぁ」

 

イッセー「余裕で躱してる人が言う台詞じゃないでしょそれ⁉」

 

一誠「いや、あれくらい余裕だろ?動きがよく見えるしな」

 

祐斗「なら、僕の動きは捉えられるかい?」

 

悟飯「わっ!早い...僕見えないよ」

 

亀仙人「確かに凄いがまだまだじゃの...

それにしても、ええのう...目の保養になるわい」

 

一誠「確かにきれいだけどあんまりガン見すんなよ

亀のじいさんそれと、追いついたぞ木場」

 

祐斗「なっ⁉流石だね騎士【ナイト】の僕に追いつくなんて」

 

悟空「そりゃそうだ、一誠の奴はオラの次に強えからな」

 

小猫「........そろそろ当たってください!」

 

クリリン「すげえ...あのお嬢ちゃん、悟空について行ってるぜ」

 

イッセー「でも、あの小猫ちゃんが一発も当たってない...

どんだけだよ!」

 

幽々子「悟空ちゃんも一誠ちゃんも面白いわね~」

 

悟飯「ところでお姉さんは?」

 

朱乃「あら?私は姫島朱乃というの、坊やは?」

 

悟飯「僕、孫悟飯です。」

 

リアス「と、言うことは貴方、悟空さんの息子さん?」

 

ピッコロ「そういうことだ、今は弱いがいずれ化ける大物だ」

 

朱乃「貴方は...不思議な体の色をしてらっしゃいますね?」

 

ピッコロ「俺はナメック星人だからな、元々この色なんだ」

 

小猫「......全然当たらなかったです」

 

悟空「ははは!惜しかったなぁ、もっと強くなれよ?楽しみにしてっぞ!」

 

小猫「......次は負けません」

 

一誠&幽々子『それじゃ、またな!』

 




というわけでしばらくさよならです!

ではまた次回~

seeyounextnovel!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。