どうも、Nyan と申すものです!

小説投稿はこれが初めてで、グダグダするとは思いますが、よろしくお願いします!

タグにもある通り不定期更新なので、次の話は1週間後かもしれないし、下手したら半年後かもしれません。が、何年かかっても、失踪だけはしません。


さて、初投稿小説ですが、『もしユウキがAIDSにならず、SAOをプレイしていたら』です!

はい。よくある感じですね。
自分はこの作品を書き始める前に他作者様の作品を見ていたので、少し被っている部分があると思います。

さて、それではそろそろ行きましょう!





リンクスタート!
Aincrad
  001《はじまり》()
  002《チュートリアル》2016年03月27日(日) 22:26()
  003《夜》2016年04月03日(日) 01:28()
  004《攻略会議》2016年04月16日(土) 02:10()
  005《ビーター》2016年05月15日(日) 02:02
  006《月夜の黒猫団》2016年06月13日(月) 03:41
  007《罠》2016年07月16日(土) 06:23
  008《クリスマス》2016年09月18日(日) 16:41
  009《竜使いの少女》2016年11月22日(火) 23:05
  010《黒の絶剣士》2017年02月12日(日) 00:00()
  011《圏内事件》2017年03月02日(木) 00:03()
  012《議論》
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ