高校1年の春休み。
比企谷八幡は金髪の美しい鬼と出会う。
孤独を知る彼らの出会いは必然か、それとも偶然か。
さあ語るとしよう。
青春の1ページに刻まれた怪異譚を―――

以前pixivにて『柚木』名義で投稿していた『孤物語』の再投稿になります。
pixiv投稿分に多少のリメイクを加えつつ、型月要素を加えていくつもりです。
リハビリも兼ねてますのでお見苦しいところも多々あると思いますが、どうかお付き合いください。
  0012016年03月19日(土) 00:23
  0022016年03月19日(土) 00:31()
  0032016年03月27日(日) 01:38()
  0042016年03月27日(日) 15:58()
  0052016年04月22日(金) 11:32()
  0062016年04月24日(日) 15:09()
  0072016年04月25日(月) 22:31()
  0082016年04月27日(水) 01:26()
  0092016年04月28日(木) 20:48()
  0102016年04月29日(金) 17:04()
  0112016年05月01日(日) 11:56()
  0122016年05月04日(水) 21:57()
  0132016年05月06日(金) 18:21()
  0142016年05月15日(日) 17:05
  0152016年05月18日(水) 16:28
  0162016年05月18日(水) 16:34()
  0172016年05月26日(木) 21:18()
  0182016年05月29日(日) 15:11()
  0192016年06月12日(日) 18:18
  0202016年07月17日(日) 21:21()
  0212016年07月24日(日) 17:09

読者層が似ている作品

痴物語-シレモノガタリ-(作者:愚者の憂鬱)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

舞台は直江津から遠く離れ、▼ ▼ 捻くれた少年、比企谷八幡は▼ ▼ 美しき人狼の姫と出逢う。▼ ▼ "お前の依頼、請け負った"▼ ▼ これぞ現代の怪異。怪異。怪異。▼ 青春は、間違うからこそ「面白」い。


総合評価:3080/評価:8.85/話数:9話/更新日時:2016年11月12日(土) 23:43 小説情報

インフィニット・ストラトス ~ぼっちが転校してきました~(作者:セオンです)(原作:インフィニット・ストラトス)

インフィニット・ストラトス、それは本来ならば女にしか反応しない特殊なもの。▼だが、どこに言っても例外があるらしく、織斑一夏という少年が起動させてしまった。▼その事を受け、他にもいるのではないかと全世界が動き、初の男子だけIS適性検査が実施された。▼しかし、いくらやっても反応を示さなかった。▼半ば諦めかけていたとき、一人の男子、比企谷八幡が起動させた。▼そして…


総合評価:1788/評価:5.97/話数:28話/更新日時:2017年07月20日(木) 07:44 小説情報

ソロアート・オフライン(作者:I love ?)(原作:ソードアート・オンライン)

妹の比企谷小町のお陰で大人気VRMMORPG《ソードアート・オンライン》を手に入れられた比企谷八幡はゲームクリアの為今日もアインクラッドを駆ける--------------▼「はあ……働きたくねぇ……」▼こんなキャラじゃない!ってなるかもしれませんが宜しくお願いします。▼凍結してしまったお詫び(お詫びになるか判りませんが)に前に書き終えていた八幡(SAOバー…


総合評価:6955/評価:7.99/話数:126話/更新日時:2017年04月01日(土) 01:39 小説情報

[完結]Wanna tell you that ...(作者:らじあむ。)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

2年間の留学で千葉を離れていた彼女は、彼を探した。▼あらゆる術を使ってなんとかわかった手がかりは、総武高校に通っているということのみ。▼彼女はそこから彼と再会する。▼「比企谷くんへ。▼お話したいことがあるので、明日、屋上まで来てください。」▼彼女が彼のペンケースに入れたこんな1枚の紙切れから、物語は始まる。▼※ 本編完結済です。▼※ アンチヘイトものではあり…


総合評価:554/評価:6.33/話数:15話/更新日時:2017年08月10日(木) 17:47 小説情報

死んだ目つきの提督が着任しました。(作者:バファリン)(原作:艦隊これくしょん)

俺ガイルと艦これのクロスオーバー。▼なお作者は艦これ始めたばかりの初心者ですので、間違いなどあったら随時修正していく予定です。▼拙作はノリと勢いで書き上げた作品で、設定がかなり緩く、艦これのシビアな世界観がお好きな読者様には向かない可能性がございます。▼そこをご了承の上、拙作を暇つぶしにでもお読みいただければと思います。▼ある日を境に、世界は深海棲艦の手によ…


総合評価:6754/評価:8.30/話数:13話/更新日時:2017年05月24日(水) 21:02 小説情報

救いは犠牲を伴って(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。


総合評価:8562/評価:8.40/話数:65話/更新日時:2017年06月17日(土) 09:54 小説情報

心を殺した少年(作者:カモシカ(仮))(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

数々のトラウマを抱え、心を殺した少年は、この出会いに何を見出だすのか。▼この作品では、葉山やその他俺ガイルキャラにアンチヘイトをするつもりはありません。アンチヘイトに類することがあっても、あくまでそのキャラの成長への布石です。▼作者はとても書くのが遅いので、投稿ペースはゆっくりです。


総合評価:1111/評価:5.71/話数:24話/更新日時:2017年10月09日(月) 18:00 小説情報

やはり仮想現実でも俺の青春ラブコメはまちがっている。(作者:鮑旭)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 自室のベッドに横たわり、比企谷八幡はナーヴギアを被って待機していた。▼ 視界の端のデジタル時計で時間を確認し、口を開く。▼「リンクスタート」▼ こうして彼は未曾有の大事件《SAO事件》に巻き込まれたのだった。▼ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』と『ソードアート・オンライン』のクロスオーバー小説です。俺ガイルは原作8巻の生徒会選挙終了後という設定…


総合評価:5034/評価:7.82/話数:45話/更新日時:2017年08月12日(土) 23:49 小説情報

ひねくれボッチは仮想現実で本物を求める(作者:エンジェリック)(原作:ソードアート・オンライン )

奉仕部の2人に拒絶された比企谷八幡。そんな現実から逃げるように彼はナーヴギアを手にする。これは《本物》を求めた彼が仮想世界を生き抜いていく物語。▼《やはり俺の青春ラブコメはまちがっている》と《ソードアート・オンライン》のクロスオーバーSSです。かなりの原作改変要素があります。お気をつけください。それではよろしくお願いします。▼


総合評価:1721/評価:7.21/話数:14話/更新日時:2017年09月18日(月) 03:36 小説情報

二度目の中学校は”暗殺教室”(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ぼっちな上に入学式での交通事故で県下有数の進学校、総武高校の授業にもついていけなくなった高校一年の比企谷八幡は、学校に行かず、目的もなく街をぶらつく生活を送っていた。▼そんな彼が見つけた生き物。ずんぐりむっくりの黄色い身体に無数の触手を生やしたそいつと出会った時、八幡の二度目の中学三年が始まる。▼※注意事項※▼ 様々な要因を考えた結果、椚ヶ丘学園は千葉の学校…


総合評価:5536/評価:8.49/話数:67話/更新日時:2017年09月24日(日) 00:00 小説情報