召喚士タカヤのマーブル録   作:AUT

7 / 26
白髪の実習生とかイケメンとか夢とかあるわきゃねぇんだよッ!!!!


この回闇の陣営の出番少ないので短め.....と思っていたのか(白目)


5話 イケメン滅びろ(直球)

.......どうも、タカヤです。

 

あれからピーサードさんに助けられて帰ってこれて一応報告はしたらしい、命(あふ)れるところのエネルギーをおっちゃんに届けようとしてたんだと。

 

なんでそのエネルギーを攻撃に使ってしまったのか、答えは簡単。

 

 

 

『プリキュアの抹殺が最優先だから』

 

 

仮に逃げて持って帰ろうにも時間も力もそこそこいるのでやむなく手放すしかなかったんだと...で、手放すくらいならと攻撃にすべて使ってしまおうとのこと。

 

 

 

ビデオを一応撮っていたのでおっちゃんに見せながらピ-サードさんは悪くないということを伝えたらおっちゃんもバリアーは予想外過ぎたみたいで数秒絶句してた。

 

 

まぁ組織の体裁を守るためかなり厳しめに叱ったと言っていた...実はあと二回くらい失敗しても別に支障はないらしい。

 

 

 

 

 

 

保険でも『作っとこうかな』

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

そして翌日、ピーサードさんは次こそと意気込んで出かけていた。やっべ出遅れた、レーダーにも映らねぇし無理だろこれ...仕方ないから赤さんたちのトレーニングでもしようか、あと保険の準備。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

さらに翌日、今度はピーサードさんについていけるように目覚ましとおっちゃんの協力要請した。

 

 

 

結果、やはり目覚まし時計はすこぶる信用できん。一応おっちゃんにたのんで正解だった。

幼稚園は風邪で休むことにした、帰ってからわかったが同じ組のかほちゃんが心底心配していたと先生から冷やかしじみた連絡があった......幼稚園の出来事については前回同様待ってほしい。

 

 

 

 

 

さて、保険を作るためにまずピーサードさんの魂を記録せにゃならないのだ。しかしピーサードさんにはパターンが二つあり一つが『本来の』魂、つまりいつものピーサードさん。もう一つが『人』としてのピーサードさん、別名が風間 竜一(かざま りゅういち)

 

 

向こうでの活動に絶対一度は人にならないといけないので一気に魂を記録できるのだ。

 

 

そして今回最も注意しなければならないことが一つある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に見つからないこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要はスニーキングミッションである、もし見つかると何を言われるかわからんからな...

 

 

 

 

段ボールはどこじゃ。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

追っていって見たものの、まさか教育実習生になってるとは思わんかったな氏ね。

 

まぁたぶん制服着てるからどこかの学生と思って探り、目的人物の校が見つかったから潜入してるんだろう市ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その過程で奴の隣の美人さんが担当になってるわけだな死んでしまえ、氏ねじゃなくて死ね。

 

ふざけんなし、本人は大真面目なんだろうけどなんかイライラする.....あれ完全にメスの顔になってんじゃねぇか!

保険かけるのやめたろかな...。

 

だけど対プリキュア用の人質にしたし....あいつ性欲あんのかな?別の意味で心配になってきた。

 

 

 

 

体育館の中で待ち伏せだってよ...記録?もちろんちゃんと取ってるぜ、人のパターンは取れたから後はいつもの姿。

 

 

 

 

そんなことより暇だなこれ、ちょっと寝ようかな......zzzz

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

起きたら周りがザケンナーだらけな件について、記録をつけなきゃいけないので特別なビデオカメラで撮影。

こいつは姿と一緒に魂まで取ることができる。しかも記録でき魂を複製、取り出し可能な中々のチート具合。

 

 

 

ちなみにメイドインおっちゃん

 

 

さすがラスボス、知識も技術もすげぇ。

 

 

そんなことを説明しているうちにプリキュアの美しき魂がうんたらかんたら.....やばっとるもん撮ったし逃げよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか吹っ飛ばされてるけど一回も見つからなかったな、ミッションコンプリート。

 

 




二連続投稿っす

とりあえず今日はこれにてドロン

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。