召喚士タカヤのマーブル録   作:AUT

20 / 26
※Warning!!Warning!!Warning!!※

この回からある意味R15タグを付けるのでご容赦くださいませ
あとタカヤが前回戦闘しなかったんでいつもより少なめ



サブタイがネタバレ感満載やのぉ(´◦ω◦`)


18話 伝説の(パンツ)レスラー

 

 

「さて、つい先程回収した闇の力………どうしようかなぁ〜っと」

 

 

どーも諸君、タカヤです。

いや〜いい素材が手に入ったはいいけどどう使おうか迷ってるところでな、武器にするも良し手駒にするも良しで()り取りみどりっすわ〜。

 

でもこれから会議あるしちょっとここに置いておこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば、ここが全ての始まりであった…。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

タカヤが帰ってきた後すぐにタカヤが付けた名前持ちのザケンナー達は各自(かくじ)それぞれのやりたい事を(おこな)っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある幼子はお昼寝タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

あるペット(チーター)はお昼寝タイムの幼子のお守り

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあるレスラーはトレーニングに精を出していた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして事故が起こった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、幼子は目を覚まし大きな声で泣き(わめ)いた。近くでお守りをしていたペットは至近距離で泣き声を聴いてしまったのか耳を手でこすりだした………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして突然の泣き声に驚いてしまったレスラーは……………思わず出てしまった最高威力の鎌鼬(かまいたち)をタカヤが置いた【ゲキドラーゴの闇】にぶち当ててしまった。

更にここは闇の力が溢れるドツクゾーン……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、幼子の泣き声と風が闇の力で変な科学反応を起こしたのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆発した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヤバイ…!ヤベェ!」

 

 

 

 

 

そして爆風が収まりかけたその時、中心部に何かが居ることにレスラーは気が付いた………それが、これから苦楽(くらく)を共にするかけがえの無い最高のパートナーとの始めての………運命の出会いであった。

 

 

 

 

 

 

「アァン?オキャクサン!?」

 

 

「アンタァ……」

 

 

 

 

 

運命の出会いを果たしたふたりはとりあえず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カモン!カオスボーイ!」

 

 

「イクゾオラァ!」

 

 

 

 

 

レスリングの中でもとくに神聖とされるパンツレスリングを行うのであった。

 

 

 

「ヘヘッ!」

 

いつの間にか、幼子の癇癪(かんしゃく)は収まり、笑顔で神聖なパンツレスリングを観ていた…………まるで審判のごとく。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットはその光景を見てただただ、白目を向き現実を逃避するしか無かった。

 

 

 

 

 

(´◦ω◦`)………クゥーン

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

さて、会議から戻ってきたはいいけど………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこうなった………

 

 

「いや、俺が会議に行っている間にいったい何が起きたしッ!?」

 

なんかポチは白目むいて倒れてるわ、赤さんは赤さんでこの場を見て笑ってるっぽいし……そして何よりも。

 

 

 

 

 

 

「木吉さんと組んでる奴誰だよ…ッ!?」

 

 

 

あっ!よく見たら何か爆発したようなあとが残ってる……そしてオマケにゲキドラーゴ(脳筋)の闇がどこにもねぇ…ッ!

 

 

「お〜い、ポチ…ポチ!?いつまで白目むいてんだよ、も〜〜〜ッ!一体全体ここで何が起こったんだよーーーッ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イケェ!ナンバパーク!」

 

 

 

俺たちゃ闇の力の下僕たち………今日も元気に頑張ります(悟り)




よくよく考えたら別にパンツ取らなくてもいいや、R15タグさんさいなら〜(^ω^)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。