神様転生です。TSです。軽い気持ちで読んでください。「何が起きても不思議ではないなあ」くらいの心構えだと尚良しです。タイトルに意味はありません。おだたけかずではありません。おでんちくわです。
  22013年03月11日(月) 04:28()
  32013年03月16日(土) 17:25
  42013年03月31日(日) 04:37()
  番外編だから本編に関係ないし何やったっていいだろ!異論は認めねぇ!俺は悪くねぇ!2013年08月12日(月) 02:47()
  2014年01月20日(月) 03:13
  2014年01月20日(月) 03:17()
  2015年03月20日(金) 09:20()
  2015年03月22日(日) 00:15()
  92015年03月29日(日) 14:16()
  102015年04月12日(日) 05:12()
  112015年04月14日(火) 23:23()
  122015年05月03日(日) 20:19()
  132015年05月21日(木) 10:12()
  14前編2015年08月31日(月) 23:41()
  14後編2016年01月01日(金) 09:01()
  152016年04月27日(水) 00:00
  162016年05月09日(月) 00:09
  172016年12月13日(火) 02:34
  182017年05月05日(金) 15:58()
  192017年05月07日(日) 06:41()
  202017年05月17日(水) 05:25()

読者層が似ている作品

勇者エリちゃん(憑依)勇者の旅へ出ます。(作者:小指の爪手入れ師)(原作:Fate/)

新しい構想が次々出るなら、短編にすればいいじゃない!をコンセプトに書いております。ご了承ください。▼エリちゃんが若干ヘタレになったり清姫と仲が良すぎるだけのお話。▼憑依が苦手だったり、ありのままのエリちゃんが好きな人はブラウザバックを推奨いたします。


総合評価:2285/評価:8.06/話数:7話/更新日時:2017年08月07日(月) 00:00 小説情報

一撃のプリンセス〜転生してカンフー少女になったボクが、武闘大会を勝ち抜くお話〜(作者:葉振藩)(原作:オリジナル作品)

 生まれつきの不治の病で亡くなった少年は、李星穂(リー・シンスイ)という女性として異世界に転生。▼ 前世と違う性別だが、健康体に生まれ変われたため、シンスイは自由に動き回れる喜びを存分に享受する。その過程で究極の体術【武法(ぶほう)】と出会い、その魅力に取りつかれた。▼ シンスイは夢中になって武法を修行するが、一五歳のある日、その大好きな武法を捨てるか否かの…


総合評価:2325/評価:7.86/話数:31話/更新日時:2017年08月22日(火) 19:53 小説情報

幼女の友人幼女戦記(作者:AMEKO)(原作:幼女戦記)

幼女のオトモダチのお話。


総合評価:2675/評価:7.61/話数:14話/更新日時:2017年08月09日(水) 21:10 小説情報

俺のエルフが、チート魔術師で美少女で、そして元男な件について。 (作者:主(ぬし))(原作:オリジナル作品)

TS転生したエルフの物語を、傍で見ている主人公(男)の視点で描いたものです。


総合評価:4419/評価:8.29/話数:5話/更新日時:2017年06月28日(水) 01:49 小説情報

まったく、社畜は最高だぜ。(泣)(作者:赤茄子 秋)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

よーし、なんかふざけた感じのを書こう。▼仙人を目指す少年が勘違いされて魔導師団に入っちゃうけど、頑張る話だ。 ▼※原作を先に読むと読みやすくなります。▼旧【まったく、ボッチは最高だぜ。】▼


総合評価:4109/評価:6.69/話数:22話/更新日時:2017年07月08日(土) 21:41 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:10260/評価:8.50/話数:33話/更新日時:2017年08月21日(月) 17:00 小説情報

偉い人達が私を対リンドウの暗殺者と勘違いしている(作者:九九裡)(原作:GOD EATER)

神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。▼『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄…


総合評価:4480/評価:7.41/話数:8話/更新日時:2017年07月03日(月) 00:20 小説情報

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:6011/評価:7.98/話数:8話/更新日時:2017年08月15日(火) 23:36 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7015/評価:7.86/話数:14話/更新日時:2017年08月09日(水) 03:53 小説情報

アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件(作者:やんや)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それ…


総合評価:17434/評価:8.98/話数:4話/更新日時:2017年05月23日(火) 00:00 小説情報