ガルパンはいいぞ
ガルパンはいいぞ
ガルパンはいいぞ
  そのエリカ、狂犬につき()
  そのエリカ、猟犬につき①2016年03月26日(土) 14:05()
  そのエリカ、猟犬につき②2016年04月11日(月) 07:28()
  そのエリカ、猟犬につき③2017年05月01日(月) 03:24()
  そのエリカ、猟犬につき④2018年06月11日(月) 11:48()
  そのエリカ、猟犬につき⑤2021年05月01日(土) 01:53()
  番外編『大洗の忠犬、黒森峰の狂犬と出会う』(前編)2021年05月13日(木) 23:15()
  番外編『大洗の忠犬、黒森峰の猟犬と出会う』(中編)2021年05月14日(金) 10:50()
  番外編『大洗の忠犬、黒森峰の猟犬と出会う』(後編)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)(作者:家葉 テイク)(原作:とある魔術の禁書目録)

闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!


総合評価:25306/評価:8.74/話数:190話/更新日時:2022年11月20日(日) 19:02 小説情報

念願のウマ娘に転生した俺が曇らされるんだが?(作者:ホッケ貝)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

念願のウマ娘に転生!やったぜ!▼ん?ちょっと世界おかしくない?▼ファ!?俺の事をこれでもかと曇らせてきやがるぜこの野郎……!▼ウマ娘に転生した男が、これでもかと世界そのものに曇らせられるお話▼なお、日本へやって来た時の周りは勘違いするものであるとする(意味深)▼


総合評価:7187/評価:8.39/話数:8話/更新日時:2023年12月31日(日) 07:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7802/評価:8.09/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:16484/評価:8.44/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 14:30 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:12383/評価:8.66/話数:6話/更新日時:2024年03月17日(日) 00:53 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:4866/評価:7.9/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13569/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13562/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9480/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月12日(火) 02:10 小説情報

特級呪『縛』師 禪院直哉くん(作者:黒山羊)(原作:呪術廻戦)

直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。


総合評価:16862/評価:8.89/話数:90話/更新日時:2024年03月28日(木) 10:20 小説情報