宿敵との戦いに敗れ、それでも男は満足だった。たとえ銃剣(バイヨネット)が届かずとも、辺獄(リンボ)への道行しか残されておらずとも、男にとって祝福に値するものであった。
 しかし、偶然か必然か、はたまた彼が信じた「神」の導きなのだろうか。男に与えられたのは新たな光だった。
 化物へと成り果て、朽ち果てた男は再び銃剣(バイヨネット)とともに歩み出す。狂信の名のもとに。
  掴まれぬ手()
  神聖なるもの2016年03月14日(月) 06:00()
  明ける夜2016年03月15日(火) 06:00()
  『伝説』の代償2016年03月16日(水) 06:00
  敵意なる者達2016年03月17日(木) 06:00()
  断罪者と贖罪者2016年03月18日(金) 06:00()
  出会い2016年03月19日(土) 06:00()
  手を伸ばしたその先に2016年03月20日(日) 06:00
  祝福の洗礼2016年03月21日(月) 06:00()
  邂逅2016年03月21日(月) 12:00()
  黒き波2016年03月22日(火) 12:00()
  真意2016年03月23日(水) 12:00()
  愚かなる者2016年03月24日(木) 12:00()
  誕生2016年03月25日(金) 12:00()
  御子2016年03月28日(月) 12:00()
  新たなる家族2016年04月11日(月) 12:00()
  愛されし者2016年04月04日(月) 12:00()
  道を示すもの2016年04月18日(月) 12:00
  旅立ち
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

やりたいことができたので長生きしてみた(作者:ははもり)(原作:葬送のフリーレン)

転生憑依型異世界ビルドもの


総合評価:8755/評価:7.65/話数:3話/更新日時:2023年11月03日(金) 00:50 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5249/評価:8.11/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 18:00 小説情報

喫茶店『ルーエ』(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼何処かの地域、何処かの森の中に存在する喫茶店『ルーエ』。そこは一人の魔族が経営している店であり、様々な客が来店する店だった。▼※月一更新予定


総合評価:7496/評価:8.31/話数:11話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:15 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:10899/評価:8.11/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報